一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


老後破産もなんでもござれ、後は野となれ山となれやね〜
no.6000 記入なし (22/11/24 18:55)

下流老人を素直に認め身の丈に合った生活。
no.6001 記入なし (22/11/24 18:55)

今日は快晴やったから五キロくらい歩いた
宝くじも買った
何十年振りに訪れた場所には、ホームセンター、コンビニ、王将、くら寿司が出来ていて歳月の移り変わりを感じた
no.6002 記入なし (22/11/24 18:57)

ポエムだな
no.6003 記入なし (22/11/24 19:10)

↑絶対に間違っている
no.6004 記入なし (22/11/24 19:29)

自転車で約20`離れたスーパーに行った。試食したが帰ったら腹が減った。寝れん。
no.6005 記入なし (22/11/24 19:39)

どこの限界集落だ?
no.6006 記入なし (22/11/24 19:41)

日本だ
no.6007 記入なし (22/11/24 20:57)

まともにごはん食べないと、死ぬよ
生活変えて
no.6008 記入なし (22/11/25 00:19)

喰えねぇんだよ。分かってねぇな。
no.6009 記入なし (22/11/25 01:55)

下流老人はなった奴しか分からん。
no.6010 記入なし (22/11/25 01:56)

空腹で寝不足。
no.6011 記入なし (22/11/25 01:57)

寒さは大丈夫
毎日、毎日喰う事しか頭にはないんだろうな
ほかの事は考えられない

もう、いい加減に自分への罰ゲームはやめればいいのになぁ
no.6012 記入なし (22/11/25 07:14)

だから」、
喰えねぇんだよ。分かってねぇな。
no.6013 記入なし (22/11/25 07:24)

金曜日か。炊き出しあったかな?
no.6014 記入なし!。 (22/11/25 09:44)

今日も顆粒老人(´・ω・`)
no.6015 記入なし (22/11/25 09:52)

週末は草で過ごす
no.6016 記入なし (22/11/25 12:35)

無職ドットコムに来る人は、皆、其々病んでるじゃないか?俺は、希死念慮の塊。
no.6017 記入なし (22/11/25 14:25)

今一番大事な物。摂って来た野草の塩もみした物。
no.6018 記入なし (22/11/25 14:30)

炊き出し検索しなされ
no.6019 記入なし (22/11/25 15:48)

我が町でも炊き出しがある、pdf をダウンロードした
ありがたい
no.6020 記入なし (22/11/25 15:55)

炊き出しだけで生きて行こう!
no.6021 記入なし (22/11/25 16:04)

メンタルも病んで来た。
no.6022 記入なし (22/11/25 17:07)

大切に使っていたMP3プレイヤーが壊れてしまった。また買うなんて出来ない。貧してると我慢と諦めの連続。
no.6023 記入なし (22/11/25 17:30)

スマホじゃないの?
no.6024 quickeggy (22/11/25 19:05)

草+廃棄弁当+(ごく稀だが)炊き出し
no.6025 記入なし (22/11/25 21:55)

おおそうかー
no.6026 記入なし (22/11/25 22:02)

今日は喰い物貰いに行く。
no.6027 記入なし (22/11/26 01:04)

週2回ぐらい炊き出しをやってほしい。
no.6028 記入なし (22/11/26 03:19)

頑張れや。
no.6029 記入なし (22/11/26 05:35)

炊き出し情報を見たのだが、200円くらいの、みそしるやオニギリ貰うのにガソリン代が500円くらいかかるから辞退した、近場なら喜んで参加していたのに
no.6030 記入なし (22/11/26 10:20)

炊き出しに並んで食料を貰うことは、主催者や社会に
感謝の気持ちと、勇気を与える慈善活動である
そういう味噌汁やオニギリは絶対に美味い
no.6031 記入なし (22/11/26 10:24)

俺も食いてえー
no.6032 記入なし (22/11/26 10:40)

喰いたくねぇー
no.6033 記入なし (22/11/26 11:58)

近所の土手に行けば草がある。
ライバルがいないのでソーシャル・ディスタンスもバッチリ。
no.6034 記入なし (22/11/26 12:47)

ヤギ人間!?人間ヤギや!?
no.6035 記入なし (22/11/26 12:58)

炊き出しは悪いとは思わんけど、集まってくる人達がやばすぎて近づきたくないな。
no.6036 記入なし (22/11/26 16:05)

炊き出し、決してうまいとは思わない
食べたことないけど
もうイメージで嫌だ。
no.6037 記入なし (22/11/26 16:22)

どんなに草を食べても、満腹、満足感は得られないだろう
腹がへっていれば眠れない。
no.6038 記入なし (22/11/26 16:26)

下流老人で精神疾患。地獄。
no.6039 記入なし (22/11/26 17:54)

鬱病。自立支援で通院してるが、入院の可能性が出て来た。三食喰えるからいいのかも。
no.6040 記入なし (22/11/26 17:55)

なおるものならなおしたほうがいい
いい環境がまともにするだろう

俺も後に続きたい。
no.6041 記入なし (22/11/26 18:09)

うつ病なら入院しても変わらないよ。
規則正しい生活になって毎回三食後に薬を飲むだけ。
消灯も早くて暇。
俺はTMSという磁気治療で治った。試してみては?
no.6042 記入なし (22/11/26 18:33)

T>MSという磁気治療 ?
no.6043 記入なし (22/11/26 18:35)

TMS(Transcranial Magnetic Stimulation)は、
日本語に訳すと経頭蓋磁気刺激といいます。
 TMS治療とは、
磁気のエネルギーを使って脳で電流を起こし、電気刺激する方法です。
 けいれんを起こさずに、
脳の特定の部分を電気刺激する方法です。

 電気を使った治療としては、
電気けいれん療法が昔から行われていました。
no.6044 記入なし (22/11/26 18:38)


安全なんだろうけど、怖い。
no.6045 記入なし (22/11/26 18:39)

顔面麻痺を治すとき鍼刺したところに電気を流したな。最初の頃物凄く痛かったのを覚えてる。
no.6046 記入なし (22/11/26 19:35)

おーいヤダー
no.6047 記入なし (22/11/26 20:10)

アルコール依存症の入院はどうなんだ?
no.6048 記入なし (22/11/27 01:26)

わからん。。
no.6049 記入なし (22/11/27 04:15)

自分がアルコール依存症と自覚しているが、病院に行けん。
no.6050 記入なし (22/11/27 08:40)

土手散歩
no.6051 記入なし (22/11/27 09:04)

明るい陽の下で今日も草とりに精が出る。
no.6052 記入なし (22/11/27 09:10)

今日は下流老人静か
no.6054 記入なし (22/11/27 12:36)

空き缶拾いに出かけたのかな?
no.6055 記入なし (22/11/27 13:28)

たまに、本当にリアリティあって、やばそうな書き込みがあるから、目が離せない。
no.6056 記入なし (22/11/27 14:24)

究極の幸せは「死」か?
no.6057 記入なし (22/11/27 16:03)

下流老人になってから自殺相談したって無駄だった。「どうせ後っちょっとで放って置いてもしぬだろ?」って感じだ。人間、年取って貧したらその時点で生きたまま死んだと一緒!!最近、夕方になると錯乱状態になる。
no.6058 記入なし (22/11/27 16:18)

存在自体が汚いらしい。
no.6059 記入なし (22/11/27 16:24)

国で、自殺場を作ってくれ。
no.6060 記入なし (22/11/27 16:25)

こくでねぇ
no.6061 記入なし (22/11/27 16:32)

精神疾患が酷くなって来た。毎日錯乱状態になる。空腹か満腹か分からん。自我が保てない。早く逝きたい。
no.6062 記入なし (22/11/27 16:32)


no.6053の動画は見た?
no.6063 記入なし (22/11/27 16:36)

なんちゅう動画なんだよ
誠に不謹慎である。
no.6064 記入なし (22/11/27 21:12)

6062の参考になれれば。
no.6065 記入なし (22/11/27 21:27)

おいおいおい
no.6066 記入なし (22/11/27 22:32)

追い込むな!
ダメ。
no.6067 記入なし (22/11/27 23:20)

道徳心も徐々に薄れてきた
no.6068 記入なし (22/11/27 23:31)

駅弁大会で廃棄されたものを食べてみたい
no.6069 記入なし (22/11/28 03:23)

ゲぷ。
想像しただけで、腹が一杯になる。
no.6070 記入なし (22/11/28 06:02)

下流老人は徒歩か自転車。健康にはいいぞ。でもきつい時も屡々ある(-_-;)
no.6071 記入なし!。 (22/11/28 09:52)

年末になると、毎年生資金に行き詰まって
一家心中のニュースとかがあるね、それで正月の気配を感じるご時世だよ、クリスマスに浮かれる者もいれば
闇に落ちる者もいるのがクリスマスやお正月だな
no.6072 記入なし (22/11/28 10:01)

団地で異臭騒ぎあるある
no.6073 記入なし (22/11/28 10:13)

下流老人の世界って悲惨だな
no.6074 記入なし (22/11/28 10:31)

no.6074←おめぇ富裕層か!?来るな呆け!!
no.6075 記入なし (22/11/28 12:33)

no.6074←こう言う輩の累進税率を95%以上にすべき!!
no.6076 記入なし (22/11/28 13:18)

寒くなると、どや街も満室なんだろうな
今は新入りでは宿は借りれんだろ、縄張りとかありそうやな
no.6077 記入なし (22/11/28 15:57)

どや街の安い料金は1日500円〜1000円や
no.6078 記入なし (22/11/28 16:01)

皆さん冗談が上手いな!

下流老人ごっこは終わりにしましょうよ!

(* ̄∇ ̄*)
no.6079 記入なし (22/11/28 16:01)

真剣や、冷やかしはやめれ!
no.6080 記入なし (22/11/28 16:07)

真剣白刃どりや!
no.6081 記入なし (22/11/28 16:09)

下流老人は、洒落も上手いのう
no.6082 記入なし (22/11/28 16:11)

一万円あれば生活を立て直せる、それが ドヤ街
no.6083 記入なし (22/11/28 16:15)

ドヤ街やないで、土手街や。
no.6084 記入なし (22/11/28 16:16)

一年365日、作業着。片手にはワンカップ大関や!
no.6085 記入なし (22/11/28 16:21)

週に2日も働けば、美味い飯と酒が飲めるやろ
no.6086 記入なし (22/11/28 16:55)

土方は日給10000円やで
no.6087 記入なし (22/11/28 16:57)

3年連続で年末に下流老人仲間が自殺している。今から焼香に行く。
no.6088 記入なし (22/11/28 17:56)

俺が死んでも葬式は無いし骨を拾う奴も居ない。
no.6089 記入なし (22/11/28 17:57)

暖房の無い生活8年目だ。
no.6090 記入なし (22/11/28 17:58)

6089
おいらもだ
no.6091 記入なし (22/11/28 17:59)

下流老人の多くは孤独死だろ?
no.6092 記入なし (22/11/29 00:19)

週に最低2回は食糧援助が欲しい。
no.6093 記入なし (22/11/29 00:20)

身元が分かれば、現金送ってあげるよ
ちゃんとごはん食べないと。
no.6094 記入なし (22/11/29 09:15)

no.6094!!どうやって判定するんだ?
no.6095 記入なし (22/11/29 09:35)

no.6094様だろが!もう5万円やらん!
no.6096 記入なし (22/11/29 09:39)

no.6096←何様だてめえ!!多分、富裕層だろ!?来るな呆け!!
no.6097 記入なし (22/11/29 09:54)

富裕層様じゃ!!あー寿司飽きた!!(*`Д')
no.6098 記入なし (22/11/29 10:02)

カリュウロウジンヲオチョクルノオモシロイナー
no.6099 記入なし (22/11/29 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示