一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


廃棄弁当を漁って回る。
no.6300 記入なし (22/12/09 01:18)

試食はどうかな?
no.6301 記入なし (22/12/09 01:37)

お逝きなさい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518225863136800768/pu/vid/540x960/RNyTVfOt0P4MGgYV.mp4?tag=12
no.6302 記入なし (22/12/09 01:46)

近所の土手草の味にも飽きた。場所が違うと草の味も変わるんだろうか。
no.6303 記入なし (22/12/09 05:52)

動物園に行く。
肉食獣と草食獣ではウンコの匂いが全く違う。
土手の草もそこにウンコをする動物によって味が変わるだろう。
no.6304 記入なし (22/12/09 06:41)

no.6302←やめろや!!通報出来んのか?
no.6305 記入なし (22/12/09 08:41)

本物を沢山見てきたけど6032は全くやる気のない○吊りだね
no.6306 記入なし (22/12/09 08:49)

下流老人のスレに少女の自〇動画投稿するな呆け!!
no.6307 記入なし (22/12/09 09:54)

>6306
これは偽物?
本物は全然違うんですか?
no.6308 記入なし (22/12/09 10:28)

昼間は書き込みが少ないな
no.6309 記入なし (22/12/09 12:44)

>本物を沢山見てきたけど

どこで見たんですか?
no.6310 記入なし (22/12/09 13:42)

ネットの動画だよ
no.6311 記入なし (22/12/09 13:52)

グロ趣味人
no.6312 記入なし (22/12/09 14:00)

今日は草の大収穫。当分はこれでしのげる。
no.6313 記入なし (22/12/09 15:15)

努力ってなんだ?努力で結果的に成功した奴の戯言だ!!
no.6314 記入なし (22/12/09 16:59)

平均寿命が長いのは貧困層にとって不幸な事!!下流老人になったら70歳位で逝かなきゃ不幸だ!!
no.6315 記入なし (22/12/09 17:01)

尊厳死を認めろ!!
no.6316 記入なし (22/12/09 17:15)

貧困層が望めば国で殺してくれ。
no.6317 記入なし (22/12/09 17:15)

通帳って何だ?
no.6318 記入なし (22/12/09 17:16)

いらっしゃいませ。竹藪銀行がお預かりいたします。
no.6319 記入なし (22/12/09 19:02)

最近は、竹藪に大金なんかの話が無いなあ
no.6320 記入なし (22/12/09 19:38)

竹の花が咲くのは60年から120年に一回
no.6321 記入なし (22/12/09 19:56)

竹藪でも無くても良いから大金落ちてないかなぁ?
no.6322 記入なし (22/12/10 00:21)

竹薮焼けたら札束焼けた。
no.6323 記入なし (22/12/10 03:08)

年末年始は無料通所施設が休みだ。居場所が無い。
no.6324 記入なし (22/12/10 08:33)

今日は試食狙い。
no.6325 記入なし (22/12/10 08:33)

安楽寺志願者の書き込みがないなw
no.6326 記入なし (22/12/10 09:49)

寺=○
no.6327 記入なし (22/12/10 09:49)

下流老人というよりも
ホームレス予備軍って感じのスレだな
no.6328 記入なし (22/12/10 10:21)

ワシは予備軍ではなくホームレス現役である。
no.6329 記入なし (22/12/10 11:59)

コジキング伯爵
no.6330 記入なし (22/12/10 12:00)

ためらわないで
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518225863136800768/pu/vid/540x960/RNyTVfOt0P4MGgYV.mp4?tag=12
no.6331 記入なし (22/12/10 12:05)

各企業、ボーナスが出たらしいな?
no.6332 記入なし (22/12/10 14:17)

ボーナスなんて言葉すら関係無い。
no.6333 記入なし (22/12/10 14:19)

下流老人やってると人を避ける。けど、下流老人仲間は沢山居る。
no.6334 記入なし (22/12/10 14:37)

河川敷住まいも長くなった。世捨て人がたくさんいる。
no.6335 記入なし (22/12/10 14:43)

落ち家だが修繕は出来ん。
no.6336 記入なし (22/12/10 15:19)

寸志でもいいから欲しいわ
no.6337 記入なし (22/12/10 15:38)

ホームレス現役とか河川敷住まいとかの書き込みが散見されるが、そういうお前らはどうやってネット使ってここに書き込んでいるんだよ?
フカシこくんじゃねーぞ。
no.6338 記入なし (22/12/10 15:54)

ツッコミどころはいっぱいあるけど、たまに本当にやばそうな人の書き込みがあるから、日本の格差社会を感じる。
no.6339 記入なし (22/12/10 16:14)

いやいや、草食って生きてるとか、安楽死希望とか、キチガイスレ。
そのくせ少女の見本を載せると嫌悪する笑い。
no.6340 記入なし (22/12/10 16:59)

そうだ、そうだ、
フカシこくんじゃねー
no.6341 記入なし (22/12/10 19:02)

河原でもWi-Fiが拾えるんよ。中古のスマホ本体と白ロムで十分アクセス可能。
no.6342 記入なし (22/12/10 22:07)

こくでねぇ!
じゃあスマホの充電はどうしているんだよ?
no.6343 記入なし (22/12/10 22:16)

冬は野草の伸びが無いよね
no.6344 記入なし (22/12/11 00:00)

毎日、野草ばかり食えるか
主食が野草なんて、ありえない。
no.6345 記入なし (22/12/11 00:40)

廃棄バーガーがもらえた。二日凌ぐ。
no.6346 記入なし (22/12/11 03:44)

河原暮らしはいいよ。
不法投棄のソーラーパネルなんかもある。
発電能力に少々難問ありだが、十分使える。
no.6347 記入なし (22/12/11 04:52)

間もなく夜明け。今日も草取りに精を出す。
no.6348 記入なし (22/12/11 05:19)

野生のタヌキ狩りをやって動物性タンパク質を補給する。
no.6349 記入なし (22/12/11 06:57)

豪華版の廃棄弁当もある。
no.6350 記入なし (22/12/11 07:37)

過去の良かった頃を思い出すより、さっさと時が経ち土に帰りたい。
no.6351 記入なし (22/12/11 12:50)

冷たい川の中入れば?
no.6352 記入なし (22/12/11 12:54)

某芸人は入水自殺をしようと川に入ったら対岸に着いちゃった
no.6353 記入なし (22/12/11 13:06)

完全自殺マニュアル「入水自殺」編
https://www.akiradeveloper.com/post/complete-suicide-manual-drowning/
no.6354 記入なし (22/12/11 13:35)

下流老人やってりゃ自殺なんかせんでも寿命は短い。
no.6355 記入なし (22/12/11 13:40)

野草や昆虫喰ってる連中が長生きなんてできんだろ
no.6356 記入なし (22/12/11 13:51)

完全自殺マニュアルで、電車に飛び込むって方法が紹介されているけど、飛び込んだはいいけど、電車に跳ね返されてホームに戻るパターンもあるらしい。
あの本はリアリティーあるわ。
no.6357 記入なし (22/12/11 13:55)

野草や昆虫喰って、生きる気力あるよな。
そんなの絶望しかない。
no.6358 記入なし (22/12/11 14:00)

近所に食べ物を沢山くれる人がいて困っている。甘いものや脂っこいものばかりを年に100回位くれる。早死にさせらそう(*_*)
no.6359 記入なし (22/12/11 17:50)

付き合いが大変だね
no.6360 記入なし (22/12/11 18:21)

はい(T-T)
no.6361 記入なし (22/12/11 19:01)

金がないから、野草を喰うって、どこの国の話だ
生活保護で終了しろ。
no.6362 記入なし (22/12/11 21:34)

no.6362この国の話だ
no.6363 記入なし (22/12/12 01:32)

月曜日は試食が少ない。
no.6364 記入なし (22/12/12 01:33)

月曜は廃棄食品は結構あるぞ。
no.6365 記入なし (22/12/12 01:33)

寒さがきつくなって来た。
no.6366 記入なし (22/12/12 06:20)

年末年始はNPOの炊き出しが毎年あるね、今年は手厚いんじゃないかな、コロナが長引いているからね
no.6367 記入なし (22/12/12 10:36)

下流老人とは独身で金の無い人のことかな
no.6368 記入なし (22/12/12 10:39)

今は20代や30代でもなかなか仕事が無いらしいね
働けなければ下流になるよ
no.6369 記入なし (22/12/12 10:45)

下流には下流なりの生き方がある
no.6370 記入なし (22/12/12 11:15)

昨今は下流になったとしても恐れることはないよ
働く意志があり、働きたいけど働けないご時世だから

大昔の下流は、働きたくなくて下流になっているから
世間の目が厳しかったみたいだよ
no.6371 記入なし (22/12/12 12:01)

草と廃棄弁当があれば何とかなる。
no.6372 記入なし (22/12/12 12:07)

オレはカロリーメイトがあればなんとかなる。
椎名桜子って、今なにしているんだろう。
no.6373 記入なし (22/12/12 12:20)

今、手遊びO-72をやっているんだろう。
no.6374 記入なし (22/12/12 13:51)

廃棄弁当ゲット。今夜はご馳走だ。
no.6375 記入なし (22/12/12 15:42)

ズーット蔑まされて生きて来るとちょっとした事でキレる事がある。自己嫌悪を強く感じる。ひねくれて来たな。いい年こいて。情けないがこれが自分か。早く逝きたい。
no.6376 記入なし (22/12/12 16:52)

下流老人状態に転落して長生きしたい奴はいるのか?
no.6377 記入なし (22/12/12 16:53)

もう何年も越冬しているホームレスはいるけど、人並み外れた生命力と精神力の持ち主だと思うよ、夏は真っ黒、冬は拾い物の服を着ているようだが、あれは凄いよ
no.6378 低年金83歳独居 (22/12/12 16:59)

住民税非課税世帯に「電力・ガス・食料品等価格高騰緊急支援給付金」が支給されます。支給金額は1世帯あたり5万円です。

↑11月に貰ったけどまたくれるのかな?11月のことかな?
no.6379 記入なし (22/12/12 17:18)

家は11月も結局なにも来なかったぞ?
no.6380 記入なし (22/12/12 18:45)

精神障害者保健福祉手帳、自立支援医療受給者証、障害年金、でなんとかしている。
no.6381 記入なし (22/12/12 18:48)

また給付金貰えるんか?
no.6382 記入なし (22/12/12 18:52)

給付だけは関心あるんだー
ほとんど社会性が欠如している人達に
no.6383 記入なし (22/12/13 04:15)

河原古事記には給付なんてない
no.6384 記入なし (22/12/13 05:47)

普通にに、まともに働ていれば、給付など関係ない
河原古事記になぜなる、
no.6385 記入なし (22/12/13 06:07)

持ち家があっても下流老人は沢山居るぞ。下流老人状態わってんのか?
no.6386 記入なし (22/12/13 07:53)

ここの下流老人は下流以下の底流老人の人達

主食は草、
副食が廃棄弁当
食べられる日は不定期の人達です。
no.6387 記入なし (22/12/13 08:02)

no.6387←それがどうした!!
no.6388 記入なし!。 (22/12/13 09:28)

スゲーラインナップだな
no.6390 記入なし (22/12/13 11:05)

それがどうした!!
no.6391 記入なし (22/12/13 11:11)

こくでねぇ!
主食が草なんかで生きていけるかよ!?
バッタじゃあるまいし。
no.6392 記入なし (22/12/13 11:24)

本来肉食獣のクマであったパンダは笹を食べて生きている。
但し、草食獣のウシやウマに比べ効率が悪く、一日中食べている。
そのウシも草を直接消化するのではなく、胃に草を消化するバクテリアがいて、
そのバクテリアを消化している。

コアラもユーカリの葉を消化する特別なバクテリアをもっているが、生まれつきではなく、
親のクソを食べ、それで体内に取り込む。

下流老人は、土手のクソを食べる事によって、そのバクテリアを取り入れているのかもしれない。
no.6393 記入なし (22/12/13 12:09)

うむ
no.6394 記入なし (22/12/13 12:22)

うむうむ
no.6395 記入なし (22/12/13 12:40)

うむうーんむうーんこ
no.6396 記入なし (22/12/13 13:35)

いくら下流といっても人間だ。獣のように草をムシャムシャ食うわけじゃあない。
人間は調理の技術を持っている。味付けの技もある。
草のおひたしに、草の煮付け。工夫しだい。
no.6397 記入なし (22/12/13 13:39)

ただ、主食にはならんわな。
no.6398 記入なし (22/12/13 13:52)

皿に盛った白米の横にクソをよそれば主食だよ。福神漬けからっきょうがあれば完璧。
no.6399 記入なし (22/12/13 13:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示