一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10853 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お爺さんだから大丈夫でしょう
no.7700 記入なし (23/02/22 15:20)

no.7701 記入なし (23/02/22 15:20)

とにかく、健康には気をつけて暮らしてください

By お達者クラブ
no.7702 記入なし (23/02/22 15:22)

東京都 赤羽のワンルームも微妙
no.7703 記入なし (23/02/22 15:25)

埼玉県 東松山市の風呂付きはオススメ
no.7704 記入なし (23/02/22 15:36)

84歳じいさんのバカヤロメ!まったくなくなった!なぜ!?
no.7705 記入なし (23/02/22 17:15)

年取ると周りに馬鹿にされる。お前らも何れ年寄りになるのは決定してるぞ。
no.7706 記入なし (23/02/22 19:25)

運動してるが病気がち。早く逝きたい。
no.7707 記入なし (23/02/22 19:25)

埼玉県 東松山市は田舎過ぎ!茨城県石岡市と変わらない
no.7708 記入なし (23/02/22 19:38)

朝から飲酒。夕方には素面。
no.7709 記入なし (23/02/22 20:14)

↑飲みが足りないのでは?
no.7710 記入なし (23/02/22 20:16)

急性アルコール中毒で、くたばりたいねん。
no.7711 記入なし (23/02/23 02:26)

俺はアル症。アル症を含め各種依存症はどんどん増えている。依存症は脳の疾患。我儘、癖じゃない。自力で治すのは極めて困難。医者に行くしかない。
no.7712 記入なし (23/02/23 08:12)

土手はオレの食料倉庫。草もコオロギも取り放題、食べ放題。
no.7713 記入なし (23/02/23 08:21)

↑もはや猿人w
no.7714 記入なし (23/02/23 08:31)

もし、メディアで、下流老人が‟支那武漢ウイルス”で死んだって報道されたら、ちょっとだけ存在感を残せていいぞ!!
no.7715 記入なし (23/02/23 10:26)

no.7714
原人や!
no.7716 記入なし (23/02/23 11:21)

アーニョハーセヨー
no.7717 記入なし (23/02/23 11:30)

今日TVで「下流老人」の定義をいっていました。
「生活保護以下の生活をしている老人」だそうです。

国の年金支給額が少ないせいだろ?
生活保護を甘やかすな。
no.7718 記入なし (23/02/23 11:35)

俺、約47年年金を払った。未納なし。しかし、下流老人だ。暖房冷房無し、夜間の照明無し、女房、子供等も離れて行った。孤独より空腹の方が切羽詰まる。
no.7719 記入なし (23/02/23 13:16)

γ-gtp値、肝臓、膵臓?どうでもいい!!長生きなんかしたくない、下流老人なんだから朝から大酒喰らって逝く準備を整える。
no.7720 記入なし (23/02/23 13:19)

>7717
ナヌン トニ オプタ、ハリュセンファルル ヘヤハンダ
no.7721 記入なし (23/02/23 14:28)

底辺パート帰りに激安スーパーで久しぶりに肉まんを買った。下流老人のささやかな贅沢。
no.7722 記入なし (23/02/23 18:10)

底辺アパートに住んでます。上も下も右も左も、訳あり、無職、老人、基地ばかり。
no.7723 記入なし (23/02/23 21:59)

四面楚歌やね〜
no.7724 記入なし (23/02/24 00:15)

有料通所施設なんか行く訳ない。
no.7725 記入なし (23/02/24 07:41)

正社員の老人が下流老人な訳が無い。
no.7726 記入なし (23/02/24 07:42)

下流老人と言えば年金ジジイだ。
no.7727 記入なし (23/02/24 09:13)

47年も年金払ったなら15万くらいかな
no.7728 記入なし (23/02/24 10:44)

無職ドットコムに悠々自適とか富裕層のスレがある!!富裕層のスレは認めないで欲しい。皆、無職、貧困で苦しんでるんだ!!
no.7729 記入なし (23/02/24 11:04)

小泉純一郎と小泉進次郎親子は世襲議員で苦労知らす。それだけじゃなく親子で本当の馬鹿だと思う。
no.7730 記入なし (23/02/24 11:06)

悠々自適、大いに結構ぢゃないか。
no.7731 記入なし (23/02/24 13:22)

下流老人も悠々自適。
no.7732 記入なし (23/02/24 16:57)

もうじき超特が始まる。
no.7733 記入なし (23/02/24 16:58)

長生きは嫌だ。
no.7734 記入なし (23/02/24 17:34)

下流老人だから人生に楽しみは求めない。早く楽に逝く事が望み。
no.7735 記入なし (23/02/24 17:35)

廃棄弁当の出る時間だ。最近ライバルがいないので、よりどりみどり
no.7736 記入なし (23/02/24 20:53)

空腹で直ぐに目が覚める。
no.7737 記入なし (23/02/25 02:10)

今日は廃棄食品と超特の日。
no.7738 記入なし (23/02/25 08:04)

ひろゆきが言ってた通り「生保受給者が人生の勝組」かも?個人的期は少し抵抗あるが。
no.7739 記入なし (23/02/25 09:23)

何時もビール呑みながら喋り、貧困層を心から軽蔑してるひろゆきは嫌いだが、たまに真面な事言うな。
no.7740 記入なし (23/02/25 10:39)

独身貯金あり
悠々自適
no.7741 記入なし (23/02/25 10:41)

ひろゆきを好きな奴は少ないだろ!?あいつかなりのアル症だな。
no.7742 記入なし (23/02/25 14:47)

ひろゆきは勝ち組。なんか嫌だ。
no.7743 記入なし (23/02/25 14:48)

ホリエモン、三浦瑠麗や成田悠輔。完全勝ち組の奴等は下流老人を人と思ってないだろ!?特に成田悠輔は「爺は集団自決しろや!!」と言ってるしな。
no.7744 記入なし (23/02/25 16:32)

アル中ひろゆきも下流老人や貧困層に冷淡だ!!
no.7745 記入なし (23/02/25 16:33)

ホリエモン、三浦瑠麗、成田悠輔、ひろゆきとかは、上流老人確定だろうけど、凶悪強盗団に襲われるリスクは、今よりズーット高いだろ!?
no.7746 記入なし (23/02/25 17:18)

no.7746 言える。
no.7747 記入なし (23/02/26 00:56)

今後、上流老人は狙われる。
no.7748 記入なし (23/02/26 00:57)

上流の話や勝ち組の話はスレ違いです。他でやってくれ。
no.7749 記入なし (23/02/26 04:43)

定年退職後は完全無職。蓄えが少ないので下流生活になりました。
no.7750 記入なし (23/02/26 05:14)

ただホリエモンは、刑務所生活までしてここの下流よりも転落したのによくあそこまでまた這い上がったよ。
あの心臓の強さ、才能は憧れる。だてに東大は出てないか。
no.7751 記入なし (23/02/26 06:25)

最近話題の三浦瑠璃!!鋼のメンタルの典型だぞ!!
no.7752 記入なし (23/02/26 10:48)

鋼のメンタルは褒めことばに聞こえる。

「鉄面皮」とか「厚顔無恥」ということばを使うべき。
no.7753 記入なし (23/02/26 10:54)

ホリエモンは、東大中退で高卒やで
no.7754 記入なし (23/02/26 10:57)

ヤツは服役はしたが、財産を没収されたわけではない。だから現在も生活にはいっさい不自由していない。
no.7755 記入なし (23/02/26 11:00)

20時過ぎたら廃棄弁当をゲットしに行く。毎晩のルーティーンや。
no.7756 記入なし (23/02/26 17:57)

成田悠輔も鋼のメンタル。高学歴評論家は全部鋼のメンタルだ。下流老人は人間と思ってないだろうな!?
no.7757 記入なし (23/02/26 17:58)

高学歴高収入の輩なんてどうでもいい!!
no.7758 記入なし (23/02/26 18:02)

諦めると開き直る。
no.7759 記入なし (23/02/26 18:55)

このスレでは金持ちの話題は不要。
no.7760 記入なし (23/02/26 19:37)

↑その通り。
no.7761 記入なし (23/02/27 00:14)

今日は春の陽気か?
no.7762 記入なし (23/02/27 02:16)

朝は氷点下一度だった
no.7763 記入なし (23/02/27 10:47)

明日は暖かいぞ
no.7764 記入なし (23/02/27 10:52)

ストーブ仕舞うわ
no.7765 記入なし (23/02/27 10:54)

安酒呑んでる。
no.7766 記入なし (23/02/27 17:15)

下流老人で長生きは嫌だぞ。
no.7767 記入なし (23/02/27 17:15)

底辺パートが終わって激安店で買い物。予算250円。
no.7768 記入なし (23/02/27 17:40)

https://www.youtube.com/watch?v=HlQBZY3jETk
no.7769 記入なし (23/02/27 17:42)


表題くらい書いてくれ
no.7770 記入なし (23/02/28 00:04)

俺は生保は考えない。今のパート80過ぎても身体が動けば使ってくれるから死ぬ迄働く。
no.7771 記入なし (23/02/28 00:51)

これから上流老人で豪邸、高級車に乗ってる奴は強盗に狙われるぞ。
no.7772 記入なし (23/02/28 02:41)

廃棄弁当もらい過ぎた。
no.7773 記入なし (23/02/28 08:14)

>7772

上流のことなど知ったことではない。下流は他人のことを考える余裕はない。
no.7774 記入なし (23/02/28 08:40)

今日一日一食は喰いたい。
no.7775 記入なし (23/02/28 08:46)

とりあえずは確実に手に入る草だな
no.7776 記入なし (23/02/28 10:43)

ミニロトで一等当選するぞ\(^o^)/
no.7777 記入なし (23/02/28 10:44)

下流老人を職業と捉えてる。如何に銭が掛からずに暮らし続けるかだ!!
no.7778 記入なし (23/02/28 11:12)

これからの日本は治安が超悪くなる!!銭持ちは首泡って暮らせ!!
no.7779 記入なし (23/02/28 11:25)

下流層の不満が一気に爆発するだろう!?良い事だ!!
no.7780 記入なし (23/02/28 11:26)

下流は教われる心配のない安全の勝ち組だ
no.7781 記入なし (23/02/28 12:47)

何も失うものが無い下流老人が治安の悪くなる一方のこの国で勝ち組になる。
no.7782 記入なし (23/02/28 17:00)

そもそも下流老人は強盗団のリストには入らない
no.7783 記入なし (23/02/28 17:08)

どちらかと言えば、盗み食いをする輩。
no.7784 記入なし (23/02/28 17:11)

いや、昨今では治安の勝ち組には違いない
no.7785 記入なし (23/02/28 17:17)

そもそも下流老人は強盗団の標的リストには入らないが、強盗団の予備軍リストには入るのである。
no.7786 記入なし (23/02/28 18:40)

強盗団が下流老人なんか相手にするか?しないぞ。
no.7787 記入なし (23/02/28 19:52)

下流老人!!我が道を行く!!
no.7788 記入なし (23/02/28 20:16)

バカとハサミは使いよう。
草取り狸とりで生き抜くサバイバル下流老人には、強盗の実行犯もいいかもしれない。
no.7789 記入なし (23/02/28 20:29)

こんな感じですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=xfj9D5evm9Y
no.7790 記入なし (23/02/28 21:07)

持ち家の下流老人もいるぞ。
no.7791 記入なし (23/03/01 03:31)

ホームレスは底流老人だ。
no.7792 記入なし (23/03/01 03:32)

7790 淀川河川敷で農園を営んでいるとは、すヴあらしい。
no.7793 記入なし (23/03/01 08:44)

食品の値上げ続きはきついぞ!!岸田!!おめぇらの歳費で補填しろ!!
no.7794 記入なし (23/03/01 09:40)

パンツは切れるまで履く
no.7795 記入なし (23/03/01 10:40)

103万円の壁?年収80万。関係無い。
no.7796 記入なし (23/03/01 14:02)

粘菌爺が書き込みするべきは、このスレしかないな。奴は自分が下流なのに、それを認めようとしない馬鹿だ。
no.7797 記入なし (23/03/01 14:22)

84歳じじい代理人

じい様はアクセス禁止だから、どこにも書いていないよ
no.7798 記入なし (23/03/01 15:32)

じい様は非正規をコテンパに暴言吐いていたから
今でも皆に嫌われているんだな
no.7799 記入なし (23/03/01 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10853 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示