一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


84歳じじい代理人

じい様はそこまで下流ではないよ、中流の上くらいだよ
no.7800 記入なし (23/03/01 15:38)

84じじい代理人

私は本人ではないから、真相は知らんね
no.7801 記入なし (23/03/01 15:40)

>じい様はそこまで下流ではないよ、中流の上くらいだよ

都営住宅は年収の少ない貧困層のために作られた住宅であり、所得制限がある。
そこに、入居しているという事は中流以下だろう。
no.7802 記入なし (23/03/01 16:43)

84歳じいさんはかしこさ、スタミナ、すばやさ、レベル84だから、なかなか難しい。
no.7803 記入なし (23/03/01 17:08)

80過ぎまで生きたら怖い物無しだろ?
no.7804 記入なし (23/03/01 17:48)

下流老人だからな。その日一日喰えればいい。
no.7805 記入なし (23/03/01 17:49)

7802 84歳じじい代理人

私は代理人なので詳細は解りませんが、なるほどですな

代理人の出番は「バカヤロメ」だけなので。
no.7806 記入なし (23/03/01 18:06)

84歳じじい代理人

私はじい様に無断で代理人をしています、年金受給者84歳は、永久アクセス禁止の模様。
no.7807 記入なし (23/03/01 18:12)

都営住宅は、税金未納者とかは入れないし、抽選だから、なかなか入れないようだ、84歳じい様はある意味勝ち組だな。
no.7808 記入なし (23/03/01 18:16)

最近では半額も時間ギリギリまで貼らないなあ、半額を狙いが数人巡回している。
no.7809 記入なし (23/03/01 18:23)

また、奴が居やがる、奴は手ごわい相手、浮浪者風の老婆だ。
no.7810 記入なし (23/03/01 18:25)

廃棄食品もらいもライバルが居る。
no.7811 記入なし (23/03/01 19:39)

関東はこんな感じですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=jWVsC_a5BDk
no.7812 記入なし (23/03/01 21:26)

埼玉県戸田市
猫が殺された所か?
no.7813 記入なし (23/03/01 22:41)

底流老人だろ。
no.7814 記入なし (23/03/02 00:06)

下流老人は家に住んでる。
no.7815 記入なし (23/03/02 00:07)

半額の見切り品を3時間粘って買う。
no.7816 記入なし (23/03/02 04:11)

花粉が気になる様になって来た。
no.7817 記入なし (23/03/02 07:06)

毎日、夕方になると鬱状態。それでも気持ちを無視して、超特品や廃棄弁当をゲットしに行く。早く逝きたい。
no.7818 記入なし (23/03/02 08:01)

お逝きなさい
no.7819 記入なし (23/03/02 08:29)

俺等は車なんて持って無いが、爺で車の大事故を起こした輩をニュースで見聞きすると、見栄で高級車に乗ってるだけだろ!?おめえらも能力が劣ってんだよ!!
no.7820 記入なし (23/03/02 12:30)

10年以上前だったかな?90代の女医がセルシオを運転していて事故ったのを思い出した
no.7821 記入なし (23/03/02 12:33)

自動車を持つことは道楽息子がいるのと同じくらいお金がかかる、と死んだお袋がよく言っていた。
no.7822 記入なし (23/03/02 13:29)

高齢で死亡事故の被告になりたくない。車など要らん。
no.7823 記入なし (23/03/02 17:05)

自転車がいい。
no.7824 記入なし (23/03/02 17:05)

自転車と徒歩だ!!
no.7825 記入なし (23/03/02 17:06)

自分の身は守られながら歩行者や自転車の人を跳ね飛ばす。
外まで響き渡る音楽や排気音もお構い無し。
車は自分さえ良ければそれでいい人間の乗り物だ。
no.7826 記入なし (23/03/02 17:35)

健康に良いぞ!!自転車と徒歩。
no.7827 記入なし (23/03/02 17:46)

健康に良いけど腹が減る。
no.7828 記入なし (23/03/02 17:46)

俺も腹減ったで。
https://www.youtube.com/watch?v=uJA0sw6M6Wg
no.7829 記入なし (23/03/02 18:43)

真面に頼んだら断られる。
no.7830 記入なし (23/03/02 18:51)

金曜超得の半額の更に見切り品狙い。
no.7831 記入なし (23/03/02 19:12)

明日朝は寒い。
no.7832 記入なし (23/03/02 20:09)

外は寒いがスーパーへ出かける時間だ。今日もがんばって廃棄弁当ゲット!
no.7833 記入なし (23/03/02 20:47)

下流老人でも通院してるが勿体無い。
no.7834 記入なし (23/03/03 02:32)

地味に生きる以外に無い。
no.7835 記入なし (23/03/03 02:33)

自分じゃまだ出来ると思っても社会じゃ通用しない。
no.7836 記入なし (23/03/03 07:21)

社会の中心で働く年齢は20代後半から50代前半迄だ!!50代後半以降の年齢は勤労者としてカスだ!!てめえで出来ると勘違いしてるだけ!!
no.7837 記入なし!。 (23/03/03 09:17)

下流老人の俺もカスだな。
no.7838 記入なし!。 (23/03/03 09:18)

下流老人のアパートに入った強盗団が、見るに見かねて、コンビニエンスのおにぎりを2つ置いて帰えったって本当ですか?
no.7839 記入なし (23/03/03 10:12)

7839 これこそ等価交換だ w
no.7840 記入なし (23/03/03 10:25)

>7839

週刊誌の釣り記事ですか?
no.7841 記入なし (23/03/03 13:23)

悪人にも慈善の心はある
no.7842 記入なし (23/03/03 13:27)

下流老人が骨皮筋衛門になって煎餅布団で寝ころがっていれば、強盗だって、下流老人を助けたくなるものだ。
no.7843 記入なし (23/03/03 13:41)

大動脈解離ってか?どちらかと言えばそんなに苦しまずにコロッと逝ける。健康も運だ。日頃神経質に健康を気にしてる奴だってコロッと死ぬ。寝たきりになるならコロッと逝った方がいい。適当に過ごせばいい。下流老人だから健康診断もしない。
no.7844 記入なし (23/03/03 15:27)

歩いていて車に殺されるかも知れんし。正に運だ。
no.7845 記入なし (23/03/03 15:28)

月に3万円もサプリを買って、自分は下流老人だと言う訳の分からん奴が居る。
no.7846 記入なし (23/03/03 17:19)

生き甲斐が無いのに生きる事程辛い事はない。
no.7847 記入なし (23/03/03 17:20)

銭持ってないと小馬鹿にされる。
no.7848 記入なし (23/03/03 17:21)

糖尿病の合併症にビビるアル中。
no.7849 記入なし (23/03/03 17:23)

鬱病、糖尿病、アル症。精神疾患デイサービスに見学に行ったら物凄い統合失調症患者、双極性障害患者の多さにビビった。
no.7850 記入なし (23/03/03 17:26)

暖房無し。
no.7851 記入なし (23/03/03 17:52)

銭は無いが時間はある。
no.7852 記入なし (23/03/03 17:55)

no.7846
ワロタ、それは中流老人だ
no.7853 記入なし (23/03/03 17:58)

時間は無いが銭もない
no.7854 記入なし (23/03/03 17:59)

下流老人は忙しいぞ。俺なんか安物漁り、試食巡りで自転車で走り回ってる。
no.7855 記入なし (23/03/03 18:32)

今や高額のタバコ吸って下流老人か?
no.7856 記入なし (23/03/04 00:15)

基本、下流老人は喰い物の調達に1日を費やする。
no.7857 記入なし (23/03/04 00:16)

今は廃棄弁当が自然保存できるからいい。
no.7858 記入なし (23/03/04 00:17)

世の中に本当の善人なんかいるのか?
no.7859 記入なし (23/03/04 03:35)

社会ルールを守る人を善人とするならば、大半はそんな人。
それだけじゃ足りないとするなら、どんな人が善人なんだ?
no.7860 記入なし (23/03/04 07:05)

NPOも変な奴が多いぞ。
no.7861 記入なし (23/03/04 09:17)

土手には草もあるしコオロギもいる。食うには困らない。
no.7862 記入なし (23/03/04 09:34)


どんな草をくってるんだ
no.7863 記入なし (23/03/04 10:41)

道草
no.7864 記入なし (23/03/04 11:48)

牧草は喰えるかも知れんね、チーズや牛乳の原理原則だからなあ。
no.7865 記入なし (23/03/04 13:12)

土手には草もあるしコオロギもいる。食うには困らない。
no.7862 記入なし (23/03/04 09:34)

どんな草をくってるんだ
no.7863 記入なし (23/03/04 10:41)

道草うんこ
no.7866 記入なし (23/03/04 13:33)

三浦瑠璃のようなメンタルが欲しい。
no.7867 記入なし (23/03/04 15:49)

三浦瑠璃?下流老人の対局だな。
no.7868 記入なし (23/03/04 15:50)

国は下流働者に虫を食わせて、働かせるつもりや
no.7869 記入なし (23/03/04 15:58)

いくら何でもコオロギはなあ、イナゴならまだましだが。
no.7870 記入なし (23/03/04 15:59)

虫は食べ物ではない!
no.7871 記入なし (23/03/04 16:27)

虫が好かない
no.7872 記入なし (23/03/04 16:39)

イナゴは喰える。他は知らん。
no.7873 記入なし (23/03/04 17:59)

年金減らすな呆け!!政治屋の歳費なんてなくせ!!
no.7874 記入なし (23/03/04 18:01)

国会も要らん。
no.7875 記入なし (23/03/04 18:01)

政権は年寄りの占領下にあるのだよ
no.7876 記入なし (23/03/04 18:06)

労働は安く叩き、年寄りが吸い上げるようになっている

若い労働者は、年寄りのお財布だ

コノヤロメ
no.7877 記入なし (23/03/04 18:08)

国会はいるが、日本は国会議員の数が異常に多い。
衆参合わせて713人もいるか?歳費の無駄。
衆議院小選挙区289人に、参議院は無選挙50人いれば十分。
no.7878 記入なし (23/03/04 18:13)

国家議員は老人護衛軍だ、コノヤロメ
no.7879 記入なし (23/03/04 18:17)

713人なら国民14万人に1人の代議員だから多くも無くね。
no.7880 記入なし (23/03/04 18:35)

バカヤロメ、84歳じいさん、病気にでもなったのかな?まったくご無沙汰なし、大丈夫かな?
no.7881 記入なし (23/03/04 18:55)

大国アメリカの連邦議会は、上下院合わせて535人。
日本は衆参合わせて300人いれば十分だと思う。
no.7882 記入なし (23/03/04 19:18)

ここは下流老人スレ。国会議員の人数など無関係。
no.7883 記入なし (23/03/04 19:20)

>バカヤロメ、84歳じいさん、アク禁でしょう
もう出てこないかな

バカヤロメ
no.7884 記入なし (23/03/04 19:24)

和歌山の世耕と二階の争いは正に私利私欲だろ?
no.7885 記入なし (23/03/04 19:57)


政治の話は専用スレでも立ててやってくれるかな。
no.7886 記入なし (23/03/04 22:03)

下流老人になったら兎に角諦める。
no.7887 記入なし (23/03/05 01:58)

今日も試食day。
no.7888 記入なし (23/03/05 01:58)

無食に甘んじるか、それとも草とコオロギでしのぐか
no.7889 記入なし (23/03/05 07:23)

しにたい
no.7890 記入なし (23/03/05 07:24)

お逝きなさい
no.7891 記入なし (23/03/05 07:55)

7884 私が代わりに、じい様の代わりにを務めてます、
私は84歳じい様とは、全く関係ない別人なので「代理人」と付け加えています

ハンドネーム 84歳じじい代理人 バカヤロメ
no.7892 記入なし (23/03/05 09:14)

↑本人得意になってるけど、84歳じじいになんて到底及ばない。猿真似もいまいちで鬱陶しい。
no.7893 記入なし (23/03/05 09:18)

太陽光、風力とか銭が高い発電やめろや。
no.7894 記入なし (23/03/05 10:37)

起きて直ぐに飲酒。夕方には素面。
no.7895 記入なし (23/03/05 10:38)

暖房付けないでブランケットを
肩にかけてる
no.7896 記入なし (23/03/05 10:44)

原子力発電所から出る放射線が体にいいのは実証済み。原発からの距離が近いほど長生きなのだそうだ。
no.7897 記入なし (23/03/05 10:46)

自分の中ではドライヤーは暖房機。
no.7898 記入なし (23/03/05 11:36)

84歳じじい代理人
no.7893 さん、本人のレベルにたっしたらアクセス禁止になってしまうので、では少し本人っぽく。

お昼は、北海道フェアで買った、毛ガニラーメン880円 と 大吟醸だね、バカヤロメ
no.7899 記入なし (23/03/05 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示