一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10853 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9090 ネットカフェでは寝られないですよ
no.9100 記入なし (23/04/23 18:08)

釣りにいってきました。ボウズでした。
明日も釣りに行きます。小サバ入ってきてるみたいで
サビキで小サバ釣りに行きます。釣れた魚は、唐揚げにして、おつまみにして、氷結レモンでカンパーイや!
no.9101 記入なし (23/04/23 18:19)

今日も試食で凌いだ。
no.9102 記入なし (23/04/23 18:26)

ネカフェが寝られないなら、カプセルなんていいんじゃない。ビジより安い。
no.9103 記入なし (23/04/23 18:31)

サウナでザコ寝のほうが安いよ。モーホーに気をつければね。
no.9104 記入なし (23/04/23 19:11)

俺は小さいが家が在る。それだけで有り難い。
no.9105 記入なし (23/04/23 19:38)

フェリーで船旅したら。
no.9106 記入なし (23/04/23 19:56)

船はきつい。短時間ならいいけど、夜行ともなると夜行列車とは比較にならないくらいに船酔いが来る。
no.9107 記入なし (23/04/23 20:17)

船酔いはないが、両隣りからのうなり声、壁たたきが1日中聞こえる。
no.9108 記入なし (23/04/23 22:54)


何それ?
住まいは西成?山谷?
no.9109 記入なし (23/04/23 23:56)

今日からまた底辺パート。
no.9110 記入なし (23/04/24 00:19)

俺も孫より若い連中に顎で扱き使われる。
no.9111 記入なし (23/04/24 00:19)

取り敢えずもうじき作業開始。
no.9112 記入なし (23/04/24 06:59)

お疲れ様です(^^)
no.9113 記入なし (23/04/24 08:08)

時給は全く上がらんし、3ヶ月更新だったのが、1ヶ月更新にされた。来月、パートの仕事があるか分からない。底辺パート就活開始だ。
no.9114 記入なし (23/04/24 09:56)

仕事ができる体がうらやましい
no.9115 記入なし (23/04/24 11:32)

毎日毎日ぐーたらに過ごしているので、今更とてもバイトすら勤まらない
no.9116 記入なし (23/04/24 11:45)

俺は、下流老人障害者。仕事出来ん。逝きたい。
no.9117 記入なし (23/04/24 13:51)

グズグズしたい。
no.9118 記入なし (23/04/24 14:59)

俺は下流老人精神疾患であり、なまぬるい環境だが
とにかく働きたい(´;ω;`)、働けば多少はよくなるだろう
no.9119 記入なし (23/04/24 15:37)

ぼくぁ、はたらきたくないなぁ。
no.9120 記入なし (23/04/24 15:47)

雇ってくれそうな会社も無い
no.9121 記入なし (23/04/24 16:07)

ワシもだ。働きたくても働けないワーキングプア
no.9122 記入なし (23/04/24 16:35)

俺も下流老人で精神疾患、身体の疾患もある。働きたくても無理。だから無能だ。もうここまで生きれたんだから逝っていい。自〇する勇気もないし。生きていても何の楽しみもない。
no.9123 記入なし (23/04/24 17:03)

真の下流老人は孤独で一人で生きて孤独死が目標だ。
早めに逝って来世になって人性やり直しが必要である
no.9124 記入なし (23/04/24 17:24)

ぼかぁ、バイクに乗ればしあわせだなぁ。
no.9125 記入なし (23/04/24 17:47)

孤独死上等!!
no.9126 記入なし (23/04/24 17:50)

底辺を這いつくばってきた人生だった
no.9127 記入なし (23/04/24 17:50)

下流老人で今後良い事なんか絶対ない!!
no.9128 記入なし (23/04/24 17:50)

くよくよ反芻思考しないと自分に言い聞かせ、気が付いたら一日中反芻思考。
no.9129 記入なし (23/04/24 17:51)

下流老人の多くは早く逝きたいじゃないのか?
no.9130 記入なし (23/04/24 17:52)

下流老人らしい生き方が出来ない人は悲観的。
no.9131 記入なし (23/04/24 17:53)

下流老人組は主にロスジェネ世代以降でバブルはじけた時代の世代である、よってロスジェネ世代の独身に、やり直せる環境やお金や就活や底給料など救われないなら
日本は終了となる。すなわち、社会情勢が悪くなるだけだ
no.9132 記入なし (23/04/24 17:54)

上昇志向の強い人はどうにもならん。他人が気になって仕方ない。
no.9133 記入なし (23/04/24 17:57)

下流老人になったら他人と比較しちゃいかんぞ。
no.9134 記入なし (23/04/24 18:01)

下流老人に長生きは毒。
no.9135 記入なし (23/04/24 18:01)

下流老人に未来はない。他人との比較するのは致命傷である
no.9136 記入なし (23/04/24 18:02)

他人が気になると死にたくなる病。
no.9137 記入なし (23/04/24 18:13)

上を見たらきりがない、下を見たらきりがない
no.9138 記入なし (23/04/24 18:23)

下流老人で絶望は当たり前。望みがあれば絶望する。望みなんて無くす。足るを知り身の丈で生きるだけ。
no.9139 記入なし (23/04/24 18:51)

禅僧みたいやね。
no.9140 記入なし (23/04/24 19:29)

こうすべきあるべきとかはもうマーケティングだ。
no.9141 記入なし (23/04/24 20:20)

今日は一食。
no.9142 記入なし (23/04/24 20:24)

低所得非正規労働者の下流老人。しかし、誰にも頼らず喰ってる。
no.9143 記入なし (23/04/24 20:25)

下流老人だから出しゃばらない。常に後ろ。
no.9144 記入なし (23/04/24 23:57)

ハロワに行く。
no.9145 記入なし (23/04/25 02:37)

サバ缶を捨てなくてよかった、味噌汁には最高や
なんで、この前は、あんなに不味く感じたのか解らんな
あの一缶だけだったんかい?
no.9146 記入なし (23/04/25 06:32)

雨降るのか?
no.9147 記入なし (23/04/25 07:17)

底辺パートの契約更新されない。今月でクビだ。
no.9148 記入なし!。 (23/04/25 08:46)

底辺アパートの契約更新されない。来週からホームレスだ。
no.9149 記入なし (23/04/25 09:38)

no.9149 
段ボール集めておけ
no.9150 記入なし (23/04/25 10:47)

ホームレスはNPOに相談すれば防げるぞ。
no.9151 記入なし (23/04/25 11:27)

下流老人になったら、色々な所に頭下げ蔑まされても助けてもらう事だ。
no.9152 記入なし (23/04/25 11:29)

身分は下流でも、気持ちは貴族のまま
no.9153 記入なし (23/04/25 14:16)

下流でも上流でもどっちでもいいじゃん!

ハゲなんだから(*´ω`*)
no.9154 記入なし (23/04/25 14:40)

ハゲなら同じという事か。
no.9155 記入なし (23/04/25 15:54)

ハゲ兄弟
no.9156 記入なし (23/04/25 16:08)

ハゲ飯
no.9157 記入なし (23/04/25 16:25)

下流老人で病気持ち。働けん。
no.9158 記入なし (23/04/25 17:17)

雨だ。カッパだ。
no.9159 記入なし (23/04/25 19:50)

何の為に生きてるのか分からん。
no.9160 記入なし (23/04/25 19:50)

生きることに理由なんて必要ない。
no.9161 記入なし (23/04/25 20:53)

逝くことにも理由なんて必要ない。
no.9162 記入なし (23/04/25 21:20)

理由があるとしたら、その理由もある事になって
さらにその。。。よってない。
no.9163 記入なし (23/04/25 21:26)

理由を考える必要があるかどうかも含めて(^-^)
no.9164 記入なし (23/04/25 23:23)

銭が無い。通院行けん。NPOに相談する。
no.9165 記入なし (23/04/26 03:53)

とりあえず地域包括支援センターに駆け込め。
no.9166 記入なし (23/04/26 04:04)

9160 生まれてきたから、生きているんや
no.9167 記入なし (23/04/26 07:43)

今日は通院日。
no.9168 記入なし (23/04/26 07:59)

雨降り
草取り作業なし
無食の1日
no.9169 記入なし (23/04/26 08:01)

昨日はコーヒーのんでなかったから、朝に自販機で缶コーヒーを買ってしまった、今年初の自販機での缶コーヒーや、懐かしくて美味い、やはり一流メーカーの缶コーヒーは美味いなあ。
no.9170 記入なし (23/04/26 08:24)

いつもは量販店の安い缶コーヒーだから、まだ店も開いていないから我慢出来ずに買ってしまった。
no.9171 記入なし (23/04/26 08:26)

ほぉぉぉー 飲まれたその缶コーヒーの銘柄が気になる!
no.9172 記入なし (23/04/26 08:39)

>無食の1日 no.9169
無食? 無職は無食、「働かざる者、食うべからず」か?
no.9173 記入なし (23/04/26 08:39)

9172 今みた、ボスの贅沢微糖 130円もしたよ
自販機は高いね。
no.9174 記入なし (23/04/26 08:44)

おそらく量販店ならもっと安く買えるのになあ、自販機だから仕方ないよね。
no.9175 記入なし (23/04/26 08:45)

草取れずに1日何も食わなくて、今日は動けるのか?
no.9176 記入なし (23/04/26 08:45)

ボスはうまい!ボスとジョージアだな。ダイドーは次点。
no.9177 記入なし (23/04/26 08:51)

9177 個人的にはダイドーブレンドコーヒーが一番好きだが、微糖たまから贅沢微糖を選んだ、若いころなら
カロリー気にせずに何でも買ったんだが。
no.9178 記入なし (23/04/26 08:55)

ボスとジョージアは味の特徴が確かに似ている
ダイドーブレンドコーヒーは、マイルドかもしれない
no.9179 記入なし (23/04/26 08:59)

苦味でコク強めと VS コク強めでミルキーのちがいみたいに感じる
no.9180 記入なし (23/04/26 09:01)

よく飲むのは、ボスのブラックとモーニング。
ハロワにも置いてあったりするその場で挽くカップタイプも利用頻度は高い。缶より安いし、旨い。
no.9181 記入なし (23/04/26 09:14)

モーニングショットかジョージアかボス微糖。
no.9182 記入なし (23/04/26 09:28)

下流はコーヒーなんて飲まないし、だいいち買えない。贅沢すぎる話題はやめてほしい。
no.9183 記入なし (23/04/26 11:14)

缶コーヒーは買わんぞ。
no.9184 記入なし (23/04/26 12:37)

水が一番。
no.9185 記入なし (23/04/26 12:37)

水道水しか選択肢がない
no.9186 記入なし (23/04/26 12:55)

下水が一番。
no.9187 記入なし (23/04/26 12:55)

熱い緑茶や
no.9188 記入なし (23/04/26 13:38)

そんなわけないやろ。二番やろ。
no.9189 記入なし (23/04/26 14:45)

汚水でええんでないか
no.9190 記入なし (23/04/26 15:30)

公園の水はタダや
no.9191 記入なし (23/04/26 15:42)

酒が飲めないどころかコーヒーも飲めない毎日なんて・・・(T0T)
no.9192 記入なし (23/04/26 16:29)

俺は下流老人だか水道水呑んでコーヒー(特売品だが)呑んでるで。普通以下でもある程度の生活してる下流老人は沢山居る。
no.9193 記入なし (23/04/26 17:21)

俺もだよ
no.9194 記入なし (23/04/26 17:22)

麦茶パックなら水道水で出来るから安上がりだよ(^-^)
no.9195 記入なし (23/04/26 17:22)

俺は、医者に徹底的にきつくする。「先生」なんて口が裂けても言わん。苗字呼び捨て。「この薬で副反応が出だらてめえ責任とれるんか」と平気で言う。医者なんて収入だけ考える屑ばかりだ!!
no.9196 記入なし (23/04/26 17:26)

医者の弾圧を徹底すべき。誤診したら即懲役刑にすべき。
no.9197 記入なし (23/04/26 17:27)

無職ドッドコムに富裕層のスレがあるのが気にくわない。無職の金持ちは沢山居るが、少なくとも他所に行け。
no.9198 記入なし (23/04/26 17:55)


それ言い出したら、逆にあなたがいなくなってほしいと思う。
みんなあなたのようにだけはなりたくないから・・・
no.9199 記入なし (23/04/26 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10853 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示