一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初に情報は抜き取るなみたいな設定をした方が良いみたい
no.9300 記入なし (23/04/30 15:01)

AIで全世代の下流が激増、
no.9301 記入なし (23/04/30 15:11)

下流老人の中でもチャットGPTを使うか使わないかで格差がでそう。
no.9302 記入なし (23/04/30 15:22)

チャットGPTは嘘も多な。
no.9303 記入なし (23/04/30 16:42)

河原乞食は救われるのでしょうかと聞いてみようか
no.9304 記入なし (23/04/30 17:37)

AI=失業者の増大!!十歳で亜流清掃員も増えるぞ。しかも、上司はAIだ!!
no.9305 記入なし (23/04/30 18:00)

aiにああせえこうせえ言われて生きていけるんなら
けっこうラクなんじゃない? アタマ使わなくて済むし。
no.9306 記入なし (23/04/30 19:17)

AIに早よ死んでくれって診断されたらどないするんや
no.9307 記入なし (23/04/30 21:47)

no.9306 それはまさに宗教の信者だ( ´゚д゚)
no.9308 記入なし (23/04/30 21:58)

メーデーだって!?企業数の大半を占める、小・零細企業に労組なんてね〜ぞ!!
no.9309 記入なし (23/05/01 02:44)

格差はますます広がる。
no.9310 記入なし (23/05/01 02:46)

子連れ勤務OKだって?周りは迷惑だろうし、何の少子化対策にもならない。
no.9311 記入なし (23/05/01 04:22)

Q 河原乞食は生きられるでしょうか

ChatGPT
河原乞食が生きられるかどうかは、その状況によって異なります。乞食とは、貧困や社会的弱者の立場にある人たちが、食料や寝具などの必需品を得るために、寄付や施しを求めることを指します。一般的に、乞食は貧困状態にあるため、生きること自体が困難な場合があります。

しかし、乞食が生きられるかどうかは、その地域の社会的支援のレベルや、乞食が求める施しの量、質、頻度などの要因によって異なります。例えば、富裕層の多い地域であれば、乞食が得られる施しの量が多く、質も高い可能性があります。また、社会的支援が充実している地域であれば、乞食が生きられる可能性も高くなるでしょう。

しかし、乞食が得られる施しの量が少ない地域や、社会的支援が不十分な地域では、乞食が生きることは非常に困難になるでしょう。乞食は健康面や生活環境の問題など、多くの困難に直面する可能性があります。

総じて言えることは、河原乞食が生きられるかどうかは状況によって異なるため、一概には言えません。しかし、社会的支援の充実や施しの量が多い地域であれば、乞食が生きる可能性は高くなります。
no.9312 記入なし (23/05/01 04:25)

河原乞食に生きる必要はあるのでしょうか

ChatGPT
一般的に、人は生きる必要があります。しかし、河原乞食の場合は、生きるために自給自足することが難しい状況に置かれていることが多いため、社会的支援や施しに頼ることで生き延びることが必要な場合があります。

ただし、河原乞食が生きることを目的としているわけではありません。貧困や社会的弱者の立場にあるため、生活の基本的なニーズを満たすために、他者の援助を必要としている場合があります。また、河原乞食の中には、病気や障害を抱えている人や、家族を養うために乞食をしている人もいます。

河原乞食が生きる必要があるかどうかは、その背景や状況によって異なります。社会的に排除され、自給自足が困難な状況にある人々が、生きるために必要な支援や援助を受けることができるよう、社会的支援や福祉制度の充実が求められます。
no.9313 記入なし (23/05/01 04:29)

河原乞食に生きる必要はあるのでしょうか

裏ChatGPT
全くありません。
no.9314 記入なし (23/05/01 05:07)

下流老人=河原乞食じゃないだろ!!
no.9315 記入なし (23/05/01 07:14)

河原乞食に生きる必要はあるのでしょうか?

catGPT
Meow meow meow meow - meow meow! Meow meow - meow meow meow. Meow meow meow meow meow - meow meow? Meow meow meow meow meow meow - meow meow meow meow. Meow meow meow meow meow - meow meow meow meow meow meow.
no.9316 記入なし (23/05/01 09:56)

河原乞食は生きられるでしょうか?
という質問より35年の変動住宅ローンを組ん出る人が
生きられるのかの方が切実だろ。
300万頭金で3000万借り入れだとしたら10倍レバレッジ
だからやばいだろ。普通家族持ちだろうし。
河原乞食は結局無借金だから気楽なもんだ。
no.9317 記入なし (23/05/01 10:02)

定価の物は買わない
no.9318 記入なし (23/05/01 10:44)

結婚がすべての元凶といえる。
時間とお金をかけて結婚しても、借金ローン地獄の一生が待っているだけだ。
no.9319 記入なし (23/05/01 12:32)

日本人がなんで10倍レバレッジというギャンブルを半生をかけて
平気で行うのか不思議だが、これがマーケティングの力なんだと思うと
凄いなと思う。
no.9320 記入なし (23/05/01 14:07)

そんな彼らに比べれば河原乞食は人生楽勝である。
no.9321 記入なし (23/05/01 14:15)

生き甲斐が無いって虚しい。
no.9322 記入なし (23/05/01 15:40)

鬱病下流老人。
no.9323 記入なし (23/05/01 15:41)

世間は連休。俺は底辺パート。
no.9324 記入なし (23/05/01 16:35)

もう詰んでるからな。
no.9325 記入なし (23/05/01 16:51)

Bing AI チャットはどうなんだ?
no.9326 記入なし (23/05/01 17:31)

Bing AI チャットは誰でも使える。アンドロイドアプリでもOK。
どうかは自分の得意分野を質問すれば善し悪しはわかる。
no.9327 記入なし (23/05/01 18:07)

ChatGPTで下流老人って書いたら意味不明の説明。中国語?
no.9328 記入なし (23/05/01 19:00)

今日は通院。銭がきつい。
no.9329 記入なし (23/05/02 00:45)

連休なんて早く終われ。
no.9330 記入なし (23/05/02 03:31)

俺にはまだ連休が来ないぞー
no.9331 記入なし (23/05/02 04:20)

762日連休が続いている
no.9332 記入なし (23/05/02 05:06)

無職だろ。
no.9333 記入なし (23/05/02 07:43)

日中暑いぐらい。
no.9334 記入なし (23/05/02 07:44)

最初から人生に疲れている。
no.9335 記入なし (23/05/02 07:45)

最初から人生に疲れているなら今まで疲れていない事が無かった。
よってそれが疲れとは気づかないハズだ。
no.9336 記入なし (23/05/02 08:03)

体調に関係なくこき使われる!!
no.9337 記入なし!。 (23/05/02 09:28)

母親が昼に食べろとスーパーの寿司を買ってきたけど腹へったからもう食べようかな
no.9338 記入なし (23/05/02 10:21)

家で寝てる
no.9339 記入なし (23/05/02 10:37)

>9338
母親が、、、て、あんた何歳?
no.9340 記入なし (23/05/02 12:05)

↑アラフォーの巨根です
no.9341 記入なし (23/05/02 12:13)


アホーの寄生虫です
no.9342 記入なし (23/05/02 12:27)

↑黙れ貧乏老人。たまには子供や孫に奢ってやれ。
no.9343 記入なし (23/05/02 12:37)

祖母がおやつに食べろと駅前のケーキ屋さんでシュークリームを買ってきたけどもう食べようかな
no.9344 記入なし (23/05/02 13:01)

「祖母がおやつに食べろと駅前のケーキ屋さんでシュークリームを買ってきた」
まではいいんだけど、その後の文章でダメ人間感が出ている、良い文章だ。
no.9345 記入なし (23/05/02 13:13)

このスレも突然おもしろくなってきたな。
no.9346 記入なし (23/05/02 13:13)

ここは下流老人のスレだぞ
no.9347 記入なし (23/05/02 13:38)

草がどうとか、廃棄弁当がどうとかよりおもろいけどな
no.9348 記入なし (23/05/02 14:02)

昼は土手の草取り、夜は廃棄弁当ゲット、深夜は近所の徘徊
毎日が規則正しい生活だ
no.9349 記入なし (23/05/02 14:14)

独居無職独身の下流老人には、GWなど関係ない
no.9350 記入なし (23/05/02 16:30)

今、底辺パートの5分休憩。
no.9351 記入なし (23/05/02 16:34)

アル症下流老人!!米より酒。
no.9352 記入なし (23/05/02 18:09)

今からが超得。その後見切り品。
no.9353 記入なし (23/05/02 18:10)

レクサス買えないから下流老人って言ってる馬鹿が居る。
no.9354 記入なし (23/05/02 18:45)

眼病、糖尿病、鬱病、銭の掛かる疾患。下流老人だからな。どうでもいいんだが。
no.9355 記入なし (23/05/02 18:48)

ギャンブル依存で下流老人は自業自得。
no.9356 記入なし (23/05/02 18:55)

小麦は体に悪いのか?
no.9357 記入なし (23/05/02 19:08)

下流老人が体に悪い。
no.9358 記入なし (23/05/02 19:33)

小麦は腸に悪いとされております。
no.9359 記入なし (23/05/02 20:12)

グルテン、カゼインは?
no.9360 記入なし (23/05/03 00:13)

小麦よりは米の方が体には良いらしい
no.9361 記入なし (23/05/03 00:18)

喰う物を選定なんて出来ん。喰えるものは何でも喰う。
no.9362 記入なし (23/05/03 03:13)

草は食うがコオロギは喰わん
no.9363 記入なし (23/05/03 07:41)


河原乞食いました
no.9364 記入なし (23/05/03 07:43)

コウロギは賛否両論ある。
no.9365 記入なし (23/05/03 07:57)

イナゴは美味しいよ。
no.9366 記入なし (23/05/03 09:19)

海老や蟹は見た目から美味しそうに見えるのに。
コオロギなんてゴキブリにしか見えん。
no.9367 記入なし (23/05/03 09:32)

いくら落ちぶれても、虫なんか食いたくねえや
no.9368 記入なし (23/05/03 10:31)

何も虫まで食う必要は、今はないから。
no.9369 記入なし (23/05/03 10:32)

喰いもんに困ったらNPOに行けば済む。何処に住んでるか知らんがNPOが多い地区に行けや。
no.9370 記入なし (23/05/03 10:40)

コーノ大臣がコオロギを食べておいしかったと言っていたぞ。
no.9371 記入なし (23/05/03 10:45)

単なるパフォーマンスだろ
no.9372 記入なし (23/05/03 10:55)

あれはコオロギに似せた、飴細工か?
no.9373 記入なし (23/05/03 10:56)

営業だよ 笑
no.9374 記入なし (23/05/03 10:57)

100歳近いお袋が1人で実家に住んでる。行きたくても交通費が無い。電話で安否確認だ。虚しい。お袋悪りい(´;ω;`)ウゥゥ
no.9375 記入なし (23/05/03 12:32)

電話だけでも充分親孝行だよ、全く問題はないと言うより素晴らしい!
no.9376 記入なし (23/05/03 12:34)

行くも連絡だけも親からすれば同じだよ。
no.9377 記入なし (23/05/03 12:36)

俺の両親は、二人ともすでに他界している
兄弟は居るが、疎遠だし天涯孤独である
no.9378 記入なし (23/05/03 12:37)

なるほど、兄弟が居ても疎縁はキツイなあ、入院とかの身元保証人に成り逢える仲は最低必要だと思うが
独身なら。
no.9379 記入なし (23/05/03 12:41)

家はまだ兄弟仲は悪くはないよ、何かあればすぐに駆けつけてくれる、何かあれば、片方が兄弟の相続人だからなあ 笑
no.9380 記入なし (23/05/03 12:44)

片方は億チョンガクだよ 笑
no.9381 記入なし (23/05/03 12:44)

だから8000万の話しには動じないの 笑
no.9382 記入なし (23/05/03 12:45)

だから闇も平気なの 笑
no.9383 記入なし (23/05/03 12:47)

まっ、一般庶民だから、兄弟助け合わないと生きて行けないだけだよ。
no.9384 記入なし (23/05/03 12:48)

親の教育がしっかりしていたから、へたな僻み根性もなく、嫉妬もない、やはり親の影響は大きい、女性に気を使えたり、地域のゴミ拾いをしたり、わりと好きだからこう言うポジションは。
no.9385 記入なし (23/05/03 12:55)

女性にも心の財産を頂いたから。
no.9386 記入なし (23/05/03 12:58)

下流の河川敷に話しを戻してください
no.9387 記入なし (23/05/03 13:10)

春というより初夏に近い気候。しかし涼しい風がわが家の前を吹き抜ける、河川敷の昼下がり。
no.9388 記入なし (23/05/03 13:22)

中々風流でよろしいですな。
no.9389 記入なし (23/05/03 13:26)

河原乞食の話は結構です
no.9390 記入なし (23/05/03 13:26)

結構毛だらけ、猫灰だらけ、ケツのまわりは糞だらけ ♪
no.9391 記入なし (23/05/03 13:30)

千里の道も一歩から

河原暮らの道も一歩から
no.9392 記入なし (23/05/03 13:32)

河原暮らの道も一歩から

河原暮らしも一歩から ♪
no.9393 記入なし (23/05/03 13:34)

すまん、投稿がニヤケテいた
no.9394 記入なし (23/05/03 13:35)

つまり、河原乞食の話は作り話だったということか
no.9395 記入なし (23/05/03 14:54)

いや、リアル河川敷もいるであろう
no.9396 記入なし (23/05/03 15:10)

何名かは本物だと観る、話しが釣りではなさそうだから。
no.9397 記入なし (23/05/03 15:12)

廃棄弁や野草食べるのは、作り話しとは思えない
本人に失礼だよね。
no.9398 記入なし (23/05/03 15:16)

乞食が本物なら来なくてよろしい
no.9399 記入なし (23/05/03 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示