一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本物だから価値がある、偽物は無価値。
no.9400 記入なし (23/05/03 16:06)

面白ければ、嘘でも本当でも、どっちでもいい。
思わずニヤリとするセンスのある投稿に期待。
no.9401 記入なし (23/05/03 16:19)

no.9400
乞食に価値を見いだすあなたは、乞食の方へ人生が向いていくのでしょう。
no.9402 記入なし (23/05/03 16:25)

乞食よりローン抱えてる方が実際はやばいだろ。
まだ顕現されないだけ。
no.9403 記入なし (23/05/03 16:43)

9402 止めてくれ、冗談じゃない、9400は投稿の価値についだよ、フィクションよりノンフィクションのほうが価値があるといいたいだけだ、乞食に価値があるとは
一言も言っていない。
no.9404 記入なし (23/05/03 16:49)

正しくは、作り話しには価値がないという意味である。
no.9405 記入なし (23/05/03 16:50)

お清め、お塩パラパラ
no.9406 記入なし (23/05/03 16:52)

野草は本当らしいぞ?NPO法人の藤田と言う人物が本出してる。
no.9407 記入なし (23/05/03 17:14)

食えるなら問題はない
no.9408 記入なし (23/05/03 17:20)

食いたきゃ食えよ、野草でもコオロギでも
俺はいらん
no.9409 記入なし (23/05/03 17:52)

賭け事で勝った勝ったと言ってるのと同じ。
食べてるかもしれんが他の物のほうがよっぽど食ってる。
no.9410 記入なし (23/05/03 17:56)

コオロギの姿焼きは流石に食えんな
no.9411 記入なし (23/05/03 18:08)

犬を食うくらいならコオロギを喰う。
罪悪感がないから。
no.9412 記入なし (23/05/03 18:12)

コオロギを食うくらいなら、動物性たんぱく質はいらない。
no.9413 記入なし (23/05/03 18:21)

ウンコ味のコオロギか、コオロギ味のウンコか。
さあどっち。
no.9414 記入なし (23/05/03 18:25)

俺はもやし。
no.9415 記入なし (23/05/03 19:02)

コオロギは喰わん。
no.9416 記入なし (23/05/03 19:03)

下流老人でも卵喰いてえ。
no.9417 記入なし (23/05/03 19:28)

卵の値段が上がったといっても、大家族ならともかく、独り暮らしなら購入を我慢するほどの値段じゃないけどな。
no.9418 記入なし (23/05/03 19:45)

何れにせよ食品の値上げは死活問題!!
no.9419 記入なし (23/05/03 20:16)

ちなみに卵は、1パック10個入りから6個入りに買うのを変えた
no.9420 記入なし (23/05/03 23:55)

結局、下流老人の様な貧困者はより苦しくなる国なんだ!!
no.9421 記入なし (23/05/04 00:13)

もともと6個入りを買ってたから買えなくなった(´・ω・`)
no.9422 記入なし (23/05/04 00:26)

もやしばかり喰ってる。
no.9423 記入なし (23/05/04 03:38)

早く終われや糞連休。
no.9424 記入なし (23/05/04 07:40)

もやし草(そう)がうまい。タダだしね。
no.9425 記入なし (23/05/04 07:45)

卵も買えずにモヤシばっかりって、
すでに体半分河原乞食化してるんじゃないの?!
知らず知らず河原へ引っ張られてる・・・
数年後は河原乞食だらけだったりして、まぁ怖い!
no.9426 記入なし (23/05/04 07:47)

行楽なんて無縁。
no.9427 記入なし (23/05/04 07:50)

朝から飲酒。夕方には素面。
no.9428 記入なし (23/05/04 09:23)

マンションの管理人やってる。年間休日56日!!直接に近所に言えないクレームを言ってくれと言う要望が多い!!俺は、下流老人パート‼言えるわけないだろ‼もう、辞める。
no.9429 記入なし (23/05/04 10:41)

真の下流は50過ぎたら終活をする
no.9430 記入なし (23/05/04 10:42)

俺もマンション管理人。クレームって言うより、手前で相手に言えって言う事が多過ぎ!!
no.9431 記入なし (23/05/04 10:42)

お前は、クレームを処理すればいいんだよ。
つまり、相手にクレームがある事を伝えるだけ。
そして元には伝えたと言えばよい。処理だ。
仕事はちゃんとしてる。
つまり、解決する必要はない。
no.9432 記入なし (23/05/04 10:45)

俺のマンションの住込み管理人は、365日仕事してたよ。
天職のようにしっかりやってくれた。
昨年退職して岡山に帰っていって。
今は通いの管理人になったが土曜半ドン、日祝休みだよ。
no.9433 記入なし (23/05/04 11:59)

クレーム処理もできずにマンション管理人引き受けるバカいんのか
no.9434 記入なし (23/05/04 12:08)

清掃パートがいいぞ。
no.9435 記入なし (23/05/04 16:14)

清掃パート=便所掃除
 似合う人にはお似合い
no.9436 記入なし (23/05/04 16:18)

無職コムに集うコミュ症輩にマンション管理人なんて無理( ^∀^)
no.9437 記入なし (23/05/04 16:25)

俺は、部品倉庫。ちょっときつい。
no.9438 記入なし (23/05/04 16:25)

ピッキングできるなら大したもんだ。
給料安いけど。
no.9439 記入なし (23/05/04 16:30)

定年無しだ。
no.9440 記入なし (23/05/04 16:33)

俺は家電倉庫かなりきつい、時給900円だ。
no.9441 記入なし (23/05/04 16:40)

俺は若い連中に比べれば作業が遅いが、人手不足だから何も言われん。
no.9442 記入なし (23/05/04 16:43)

低時給だが当然だ。
no.9443 記入なし (23/05/04 16:45)

んだんだ
no.9444 記入なし (23/05/04 16:47)

パート先に親しい人間は居ない。居ない方がいい。俺は銭稼ぎに行ってるだけ。
no.9445 記入なし (23/05/04 17:08)

その精神見習います
no.9446 記入なし (23/05/04 17:11)

汚い川で太った鯉を獲ってきた。今日はご馳走だ。
no.9447 記入なし (23/05/04 17:33)

鯉こくかな?
no.9448 記入なし (23/05/04 18:10)

肉野菜炒めで一杯や
no.9449 記入なし (23/05/04 18:26)

ここまでくると、月収手取り10万くらいだが
軽自動車の維持費支払いしながら、貯金していくしかない
田舎のため車は必要である。

マジな話だが趣味にも金をかけない。釣りにいくだけである。エサ代500円あれば半日はもつ。

釣れた魚で食費節約しながら、贅沢な暮らしはできない。

なるべくテレビは見ないでラジオ生活も悪くはない

とにかく節約思考でいくしかない。なるべく金のかからん
ようにしたい

また、仕事休みで雨の日は読書で暇つぶしだな。
no.9450 記入なし (23/05/04 18:54)

何時も一人。孤独感など全然ない。気楽だ。
no.9451 記入なし (23/05/04 18:55)

断捨離をしてしまった。古い物には運がない。断捨離をした。革ジャン古着15000円したやつを捨てた。さらに断捨離をしていくつもりだ。
no.9452 記入なし (23/05/04 18:59)

鯉のあらいを塩で食べる!
no.9453 記入なし (23/05/04 19:20)

底辺も長いと見栄も何にもなくなる。不自由を常と思えば不足なし。
no.9454 記入なし (23/05/04 19:44)

思い切ってフィリピンに移住すればいいのに
no.9455 記入なし (23/05/04 19:46)

汚い川で取れた鯉のあらいを食ったら、普通の人は腹壊す
no.9456 記入なし (23/05/04 19:48)

暫く綺麗な水に入れて泥を吐かすとか
no.9457 記入なし (23/05/04 19:49)

コンビニで買い物出来るなら下流老人じゃない。
no.9458 記入なし (23/05/04 20:27)

明日は見沼公園で池でウシガエルを捕まえてくる。カエルは火を通すよ。
no.9459 記入なし (23/05/04 21:03)


見沼公園って、さいたま市!?
no.9460 記入なし (23/05/04 21:24)

そうです。
デカいウシガエルがいますよ。
no.9461 記入なし (23/05/04 21:33)

ウシガエルは、鶏肉に似て美味いよ
no.9462 記入なし (23/05/04 21:35)

淀川の河原乞食の他に、関東にもサバイバーがいたか。
no.9463 記入なし (23/05/04 22:16)

夏には青木公園でセミの幼虫を獲って、串刺しにして素揚げで食う。
うまいよ。
中国では屋台で売ってるアルヨ。
今年は早めに出てきそうアルヨ。

以前、派手に取りすぎて、禁止の看板立てられたアルヨ。
でも、そんなの関係ねぇ〜!! オッパッピー!
no.9464 記入なし (23/05/04 22:56)

皆、野生人だな。逞しい!!
no.9465 記入なし (23/05/04 23:59)

もしかして川口に住んでる人?エムさんの友人が確か川口。
no.9466 記入なし (23/05/05 00:02)

今日、フードバンクで子供の日プレゼントがあるらしい!?羨ましい。
no.9467 記入なし (23/05/05 09:06)

フードバンク。喰い物貰えるだけで有難い。
no.9468 記入なし (23/05/05 09:07)

僕の友人が、川口 ???
no.9469 エム (23/05/05 09:08)

川口浩
no.9470 記入なし (23/05/05 09:21)

ストロング酎ハイはアル9%だから、4.5%の酎ハイ2本に相当する。
よってストロング一択。
no.9471 記入なし (23/05/05 11:15)

酒飲みのかがみだな。
no.9472 quickeggy (23/05/05 11:18)

下流老人やってっと何にも楽しくねえ。逝く事ばかり考える。
no.9473 記入なし (23/05/05 14:47)

能登半島で震度6強!!
no.9474 記入なし (23/05/05 16:24)

逃げる所無いぞ。
no.9475 記入なし (23/05/05 16:48)

下流老人になった事が災害だ。
no.9476 記入なし (23/05/05 17:19)

今から超得。
no.9477 記入なし (23/05/05 18:25)

今日はもやし納豆。
no.9478 記入なし (23/05/05 18:25)

俺は断食や!
no.9479 記入なし (23/05/05 19:02)

糖尿病だから食いたいものも食えん。
no.9480 記入なし (23/05/05 19:06)

コレステロール値が高いので、脂っこい食べ物はダメ
no.9481 記入なし (23/05/05 19:07)

もう、これ以上カロリー溜め込むと命が.. 
no.9482 記入なし (23/05/05 21:02)

もう、これ以上マネー溜め込むと命が..
no.9483 記入なし (23/05/05 22:09)

特定しました!
no.9484 記入なし (23/05/05 22:12)

地震は怖いて。
no.9485 記入なし (23/05/05 23:26)

ナマズ飼うか?
no.9486 記入なし (23/05/06 00:09)

おたまじゃくしを飼う。
no.9487 記入なし (23/05/06 00:59)

腹減った、今日は雨だ!釣りにいけない
no.9488 記入なし (23/05/06 02:09)

絶対に超特品かその見切り品狙い。
no.9489 記入なし (23/05/06 03:25)

土手の草と廃棄弁当が狙い
no.9490 記入なし (23/05/06 13:14)

夜の見切り品を狙う。
no.9491 記入なし (23/05/06 13:40)

自宅の庭が草ボーボー
no.9492 記入なし (23/05/06 13:44)

草も天ぷらならいけそう。
no.9493 記入なし (23/05/06 14:00)

雨降るぞ。
no.9494 記入なし (23/05/06 16:37)

風が強い、嵐の様相
no.9495 記入なし (23/05/06 17:22)

鬱病になると家に居ても家に帰りたいと思う事がある。俺だけかと思ったら、それも鬱病の症状の一つらしい。
no.9496 記入なし (23/05/06 17:49)

帰りたがってのかも。生まれる前の世界へ。
no.9497 記入なし (23/05/06 18:09)

いま雨やんでるので今のうちに買い出し行ってこないと食料が何もない(´;ω;`)
no.9498 記入なし (23/05/06 18:10)

下流老人で生活苦だと認知症になりにくい。喰う事に知恵を使わなければならないから。
no.9499 記入なし (23/05/06 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示