一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10844 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きったねぇ〜
no.9900 記入なし (23/05/23 10:14)


枯れ草は流木と一緒にたきつけで使う
青草は塩ゆでにするか油炒めで食べる
no.9901 記入なし (23/05/23 10:16)

歌舞伎を見に行く富裕層にむかつく!!
no.9902 記入なし (23/05/23 10:50)

通院2件目、疲れた(´・ω・`)
no.9903 記入なし (23/05/23 10:53)

芝居を見に行く富裕層、芝生を見つめる浮遊層
no.9904 記入なし (23/05/23 15:08)

格差は広がり強盗が増えるぞ?
no.9905 記入なし (23/05/23 15:41)

ひとり暮らしで生きてくだけで精一杯
no.9906 記入なし (23/05/23 17:36)

ネットパソコンが有難い。
no.9907 記入なし (23/05/23 18:28)

パソコンは落ちてない
no.9908 記入なし (23/05/23 19:00)

テレビは要らん。
no.9909 記入なし (23/05/23 19:02)

喰い繋ぐ事だけ。虚しい人生。
no.9910 記入なし (23/05/23 19:03)

今の所食えるだけまだマシ
no.9911 記入なし (23/05/23 19:14)

明日は特売が少ない。
no.9912 記入なし (23/05/23 23:52)

無銭ぐらしにも慣れてきた
no.9913 記入なし (23/05/24 06:56)

今日も白米が食えた、ありがたや、ありがたや。
no.9914 記入なし (23/05/24 07:03)

今日も見切り弁当が食えた、ありがたや、ありがたや。
no.9915 記入なし (23/05/24 07:12)

朝7時から見切り弁当は怪しい。
no.9916 記入なし (23/05/24 07:24)

9915 嘘つきや!
no.9917 記入なし (23/05/24 07:28)

朝はいつも廃棄弁当や
no.9918 記入なし (23/05/24 07:58)

近所の食堂で無銭米を食べている
no.9919 記入なし (23/05/24 08:31)

食パンの耳がギッシリ詰まって50円
3日もつから絶対お得
お勧めだ
no.9920 記入なし (23/05/24 08:34)

no.9917
嘘つきではない。24時間営業のスーパーだから
夜中に見切り品でシールを貼る
売れ残りは7時頃になっても売っている
no.9921 記入なし (23/05/24 08:40)

それは失敬しました、パンの耳も下流には無くてはならない優れものだが、私は50円の半額食パンはたまには買うが、安いのは激安米。
no.9922 記入なし (23/05/24 08:48)

半額食パンは、月に一度の贅沢。
no.9923 記入なし (23/05/24 08:50)

下流に染まれば怖いもの無し!
no.9924 記入なし (23/05/24 08:51)

食パンの耳に砂糖をまぶして食べたいが、砂糖がない
砂糖は貴重品だからな
no.9925 記入なし (23/05/24 10:26)

チーズ、焼き肉?の試食にあいついた。
no.9926 記入なし (23/05/24 10:51)


超ラッキーじゃん!!!
no.9927 記入なし (23/05/24 11:18)

おばさんがウインナーの試食販売をしていたから
近づいたら、嫌な顔された
no.9928 記入なし (23/05/24 11:20)

9926 妬み倒されるよ
no.9929 記入なし (23/05/24 12:14)

あんまりガッツイて食うなよ
no.9930 記入なし (23/05/24 12:16)

下流乞食 vs 河原乞食
no.9931 記入なし (23/05/24 13:06)

試食をドカ食いしていると嫌われるよ
no.9932 記入なし (23/05/24 14:34)

お得意様になりたければ、控え目に頂くのがプロ
no.9933 記入なし (23/05/24 14:35)

試食はさりげなく喰う。
no.9934 記入なし (23/05/24 15:00)

毎日30キロ位自転車で走る。
no.9935 記入なし (23/05/24 15:01)

これから寝る。夜9時頃起きて廃棄弁当の出待ちをする。
no.9936 記入なし (23/05/24 15:54)

この歳て底辺パート2つ掛け持ち。しかし貧困。
no.9937 記入なし (23/05/24 17:58)

底辺パートだが70迄厚生年金取られるし。
no.9938 記入なし (23/05/24 18:10)

もうじき見切り特売だ。
no.9939 記入なし (23/05/24 18:30)

俺、半額シール2枚持ってるよ。
きれいに剥がした。
no.9940 記入なし (23/05/24 18:50)

それでチョンボするのか?
no.9941 記入なし (23/05/24 19:12)

見切り品ゲット。
no.9942 記入なし (23/05/24 20:49)

何とか今日も喰い繋いだ。
no.9943 記入なし (23/05/24 20:49)

腹が減って寝れん。
no.9944 記入なし (23/05/25 00:34)

乞食は早くくたばれ!生きる価値なし!
no.9945 記入なし (23/05/25 01:07)

差別だな。
no.9946 記入なし (23/05/25 03:14)

下流老人でも自立している人の方が多い。
no.9947 記入なし (23/05/25 03:15)

いや自立なんかしていない、ただ世間に流されているだけ、私は今日も野菜売り場からキャベツの葉をもらいに行く、それは即席ラーメンの具にするからである
no.9948 記入なし (23/05/25 07:40)

パセリは放っておいてもよく育つ。その辺で育てて食うとよろしい。
ドクダミは葉を乾燥させてお茶にするとよろしい。
no.9949 記入なし (23/05/25 07:49)

メンタルがいかれてる下流老人は多い。国は見て見ぬふりだ。
no.9950 記入なし (23/05/25 13:48)

下流老人だが誰も当てにせん。何時でも野垂れ死にしてやる。何十万人の下流老人が一斉に死ねばいい!!
no.9951 記入なし (23/05/25 13:49)

下流老人の鬱病は多いがどうしようもないぞ。
no.9952 記入なし (23/05/25 14:42)

2025年問題!?どうでもいい!!下流老人に変わりないし、逃げ切る。早く逝くのが1番。
no.9953 記入なし (23/05/25 15:35)

未来が全くない。なくていい。
no.9954 記入なし (23/05/25 15:35)

そういう人間に限って、長生きするんじゃね
no.9955 記入なし (23/05/25 15:36)

長生きが嫌なら自分で止めろ。
no.9956 記入なし (23/05/25 19:33)

貧困層なら長生きは毒。
no.9957 記入なし (23/05/25 19:34)

俺は取り敢えず生きてるから安売りスーパーの超特品の見切り品ゲットだけを生きがいにしてる。
no.9958 記入なし (23/05/25 19:35)

見切り品でも、チリと積もればなんとかやで
結局金を使っている
ので、買わない事が一番。
no.9959 記入なし (23/05/25 22:36)

意味不明。
何も買わないなんて不可能でしょ?
no.9960 記入なし (23/05/26 03:42)

土手の草、河原のタヌキ、スーパーの廃棄弁当
すべて買う必要はないので、お金は使いません
no.9961 記入なし (23/05/26 04:19)


乞食ふざけんな!
乞食自慢してんじゃねえぞ!
no.9962 記入なし (23/05/26 04:38)

無料生活は素晴らしい
no.9963 記入なし (23/05/26 05:44)

無印良品は下流老人&貧困者の敵!!
no.9964 記入なし (23/05/26 13:31)

高階屋は下流老人&貧困者の敵。
no.9965 記入なし (23/05/26 13:31)

高島屋か?
no.9966 記入なし (23/05/26 14:07)

百貨店なんか関係無い。
no.9967 記入なし (23/05/26 14:07)

金曜日が。俺は土日が嫌いだ。
no.9968 記入なし (23/05/26 14:08)

安心して下さい。土日も貴方が嫌いです。
no.9969 記入なし (23/05/26 14:13)

安心して下さい。下流には金曜日も土日も区別がつきません
no.9970 記入なし (23/05/26 14:29)

食べられる土手草と食べられない土手草の見分けがつくようになった
no.9971 記入なし (23/05/26 15:14)

昔聞いたことがあるんだけど、食べられる土があるんだってね。
no.9972 記入なし (23/05/26 17:53)

下流老人とホームレスと混同してる奴が居るな?
no.9973 記入なし (23/05/27 05:34)

下流老人は少ないが年金貰ってる人が多い。底辺パートしてる人も多い。
no.9974 記入なし (23/05/27 05:35)

今日は試食だ!!
no.9975 記入なし (23/05/27 05:36)

俺は今日も作業。
no.9976 記入なし (23/05/27 05:36)

no.9973 
河原乞食が混じって書き込んでるから、
下流老人=河原乞食ホームレスに見えてしまう。
no.9977 記入なし (23/05/27 06:09)

河原乞食は自分たちのスレ作りゃいいんだ。
no.9978 記入なし (23/05/27 06:14)

俺は土日が嫌だ。
no.9979 記入なし (23/05/27 06:14)

今日は超得見切り品漁り。
no.9980 記入なし (23/05/27 06:15)

河原暮らしの下流
no.9981 記入なし (23/05/27 07:28)

カップ焼きそばを食べると、毎回焼きそばの麺がジャージに張り付いているオレは正真正銘の下流ですか?
no.9982 記入なし (23/05/27 08:40)

9974 所詮下流、毎日をいかに食べるかだけである
no.9983 記入なし (23/05/27 08:51)

下流には家庭などない、さすらいの人生
no.9984 記入なし (23/05/27 08:52)

正社員で経済的安定な人生が送れるほうが稀な気がしてきた、人生はさすらう中を生きるもの
経済は人工的なものだから
no.9985 記入なし (23/05/27 08:57)

no.9982
その張りついた麺を食ってこそ下流だ。
捨てる余裕があるうちは下流とは言えない。
no.9986 記入なし (23/05/27 09:01)

なるほど
no.9987 記入なし (23/05/27 09:26)

下流老人、低所得非正規労働者、貧困者党を設立したい。
no.9988 記入なし (23/05/27 10:20)

社会大衆党だね
no.9989 記入なし (23/05/27 10:57)

政党設立するには銭が要るぞ。
no.9990 記入なし (23/05/27 14:07)

俺は諦めてる。
no.9991 記入なし (23/05/27 15:54)

結局下流は弱者切り捨ての憂き目に会う
no.9992 記入なし (23/05/27 16:30)

まさに弱肉強食の世界やね
no.9993 記入なし (23/05/27 16:37)

以前、大阪かどこかで公園に住むホームレスが
「公園に住んでいるのだから、そこを住所として、郵便を届けろ」
と言ったが、却下された。
下流でアパートでも、選挙通知は来る。(選挙権はある。)
ホームレスには来ない。選挙権がないので、政治家に相手にされない。
no.9994 記入なし (23/05/27 17:15)

パヨクはホームレスを政治利用している
no.9995 記入なし (23/05/27 17:28)

下流老人だか投票は行く。但し、支持政党なし。
no.9996 記入なし (23/05/27 17:33)

下流だが仕事はしてる新聞配達、時給1000円である
3時間配達して月に26日勤務だから月収7万位だよ
no.9997 記入なし (23/05/27 17:36)

時給なのか。わしは部数だったよ。
no.9998 記入なし (23/05/27 17:40)

朝にサクッと稼いで後は自分の時間にする。独身だし焦らずに働く。
no.9999 記入なし (23/05/27 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10844 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示