一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10852 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.9796
乞食!ふざけんな!乞食はどっか行け!
no.9800 記入なし (23/05/19 01:29)

下流老人は乞食じゃない。勘違いしてないか。
no.9801 記入なし (23/05/19 08:12)

喧嘩は同等な者同士でしかできない。
no.9802 記入なし (23/05/19 09:12)

下流老人の超得品買い物達人を極めたい!!
no.9803 記入なし (23/05/19 09:22)

下流の下が乞食
河原暮らし、破棄、草弁当は乞食以下
no.9804 記入なし (23/05/19 09:22)

タワマン住人:廃棄弁当も半額弁当も何が違うの? 
no.9805 記入なし (23/05/19 09:30)

no.98!!
根本を分かってない!!来るな!!
no.9806 記入なし (23/05/19 10:01)

違いが分かるダメな奴。
no.9807 記入なし (23/05/19 10:05)

どうでもいいじゃないか。下流老人のスレだ。
no.9808 記入なし (23/05/19 12:58)

下流老人は諦める、開き直る。
no.9809 記入なし (23/05/19 12:59)

生きてる内は他人に媚びる。俺なんか、毎日フードバンクの連中に媚びてる。
no.9810 記入なし (23/05/19 13:01)

雨は困る。
no.9811 記入なし (23/05/19 14:02)

明日まで雨らしい
no.9812 記入なし (23/05/19 14:16)

下流老人でもいい。孤独で結構。銭持ち、他人を羨ましく思わん。俺は俺。もう終わりが近いから好きなように生きる。
no.9813 記入なし (23/05/19 17:31)

「今日の問題は戦うこと、明日の問題は勝つこと、その他の問題は死ぬこと」という
誰が言ったか知らないがこのありがたい言葉通り、死に際してどうやって笑いを取るか
こればかり考えていればもはや人生を誤ることは無い。最強である。
no.9814 記入なし (23/05/19 17:54)

誰とも口をきかない下流老人
唯一ここが人生の拠り所(*^▽^*)
no.9815 記入なし (23/05/19 18:32)

ありがたや〜
no.9816 記入なし (23/05/19 18:36)

ネガティブ思考でいいじゃないか。
no.9817 記入なし (23/05/19 18:58)

無理にポジティブ思考になる必要ない。根がネガティブだったら疲れるだけだ。
no.9818 記入なし (23/05/19 18:59)

河原乞食でなければ、いいじゃないか
no.9819 記入なし (23/05/19 19:01)

高くは望まん。
no.9820 記入なし (23/05/20 00:11)

今日は試食が多い。
no.9821 記入なし (23/05/20 00:11)

文豪ユゴー
「今日の問題は戦うこと、明日の問題は勝つこと、その他の問題は死ぬこと」
no.9822 記入なし (23/05/20 00:54)

下流でもいい。たくましく育ってほしい。
no.9823 記入なし (23/05/20 02:07)

言えか病院で逝ければいいだろ!?
no.9824 記入なし (23/05/20 09:37)

家だろ!!
no.9825 記入なし (23/05/20 09:40)

河原ぐらし
「今日の問題は(草を)採ること、明日の問題は(狸を)獲ること、その他の問題は(眠を)取ること」
no.9826 記入なし (23/05/20 10:37)

下流老人は基本ホームレスと違うだろ。
no.9827 記入なし (23/05/20 17:54)

低年金、無年金者、底辺パートが下流老人。
no.9828 記入なし (23/05/20 17:55)

no.9826
いたな乞食!乞食は下流じゃねぇんだ!!出てけ!!
どうしても無職コムに書き込みたいなら
「乞食老人。どう生活してますか?」のスレ作れ!
no.9829 記入なし (23/05/20 18:12)

↑その通り。下流老人と乞食は違う。
no.9830 記入なし (23/05/20 18:49)

俺は下流老人だが底辺パートを10年やってる。
no.9831 記入なし (23/05/20 18:58)

残業やらされた。今帰った。明日4時から作業。
no.9832 記入なし (23/05/20 20:17)

お疲れ様です。くれぐれもご自愛ください。
no.9833 記入なし (23/05/20 20:23)

たぬきは「鳥獣保護管理法」により、許可のない捕獲が禁止されている生き物です。無許可で捕獲すると法律違反となり、罰則や罰金措置の対象になるおそれがあります。
no.9834 記入なし (23/05/20 20:32)

近所のスーパーで駅弁祭りをやっていて、昨夜も駅弁の売れ残りを何個かゲットできた。
no.9835 記入なし (23/05/21 06:44)

今日は試食でしょ。
no.9836 記入なし (23/05/21 07:26)

俺は今日も底辺パート。朝3時から作業で、今トイレ休憩。
no.9837 記入なし (23/05/21 07:27)

広島サミット特売やってくれ!!
no.9838 記入なし (23/05/21 07:48)

試食なんかに手を出すな! 貧乏臭い。
no.9839 記入なし (23/05/21 07:56)

試食はいいそ。野草、廃棄弁当とは違う。
no.9840 記入なし (23/05/21 09:04)

貧乏人は草を食え
no.9841 記入なし (23/05/21 09:10)

廃棄弁当なんかもらうな、みっともねぇ!
no.9842 記入なし (23/05/21 09:11)

無銭無食を励行している
no.9843 記入なし (23/05/21 09:11)

カラスは不味い。食えたもんじゃない。
no.9844 記入なし (23/05/21 09:13)

下流の三種の神器

公園の水道、流木と枯れ草、拾ってきたソーラーパネル
no.9845 記入なし (23/05/21 10:43)

朝から下流節全開やな
no.9846 記入なし (23/05/21 11:10)

no.9845
それは下流ではなく、乞食の三種の神器!
no.9847 記入なし (23/05/21 13:46)

下流老人とホームレスは違うぞ。
no.9848 記入なし (23/05/21 16:47)

下流老人でもホームレスでも、なんの楽しみも無い事に変わりはない。俺なんか持病があるから早く逝きたいだけ。
no.9849 記入なし (23/05/21 16:48)

何とか毎日凌いでるが、明日の事すら分からん。希望より不安でいっぱい。
no.9850 記入なし (23/05/21 16:49)

酒はメンタルに滅茶苦茶悪いのは分かってるが止められんのは、酔ってる時、一時的に不安感が無くなるからだ。
no.9851 記入なし (23/05/21 17:07)

一種の麻酔薬やね?
no.9852 記入なし (23/05/21 17:28)

一種のアル中だけだ。
僕はタバコ辞めて12日目なります
6200円の節約や!
明日も禁煙や!6720円の節約や
no.9853 記入なし (23/05/21 17:40)

つまり、酒が切れると不安になるんだろ。
no.9854 記入なし (23/05/21 18:21)

酒が切れると不安になるだけじゃない。
今日仕事で手が震えて字を書けない人2人見た。
no.9855 記入なし (23/05/21 18:31)

俺は20前に禁煙したが、断酒はなんどもスリップしているが、最近、どうせ死ぬんだから酒ぐらい飲むぞって感じだ。糖尿病なのに。もう合併症も出ているが、何故かHbA1c、血糖値も平常値が3年位続いてる。1度糖尿病になったら、今の数値が良くても血管に血栓が出来ているらしい。下流老人になってから生活不安はあるに決まってる。しかし、1度転落したら終わりだ。後は運任せ。
no.9856 記入なし (23/05/21 19:42)

確かに酒が切れて来ると漠然とした不安が出て来る。
no.9857 記入なし (23/05/21 19:43)

格差がますます広がり住みにくくなる。もう爺でよかった。この国で良い所は戦争してない事だけだ。
no.9858 記入なし (23/05/21 19:45)

この国も集団的自衛権でもって、アメリカの命令で戦争加担になるかも知れない
no.9859 記入なし (23/05/21 20:11)

下流は世の中の大きな流れとは関係ない。
政治がどうの、世界がどうのは他所でやってくれ。
no.9860 記入なし (23/05/21 20:18)

9856 
血栓は脱水症状は危険や。
no.9861 記入なし (23/05/21 20:25)

下流老人に高消費税はきつい。
no.9862 記入なし (23/05/22 00:24)

空腹で寝れん。
no.9863 記入なし (23/05/22 00:25)

月曜は超得が少ない。
no.9864 記入なし (23/05/22 00:25)

今日からまた詰まらん底辺パートの始まり。
no.9865 記入なし (23/05/22 00:26)

>no.9863

廃棄弁当を手に入れてください。空腹は治ります。
no.9866 記入なし (23/05/22 05:56)


それはゴミ漁りや
no.9867 記入なし (23/05/22 06:25)

胃が張る(笑)
no.9868 記入なし (23/05/22 06:29)

月曜は草刈りの日
no.9869 記入なし (23/05/22 08:09)

フードバンク行けばいいんだ!!
no.9870 記入なし (23/05/22 11:12)

何で廃棄弁当だ?
no.9871 記入なし (23/05/22 11:15)

↑河原乞食が一人紛れ込んでるからさ
no.9872 記入なし (23/05/22 12:00)

カエルを焼いてたべたよ
no.9873 記入なし (23/05/22 12:02)

↑雑食性だから寄生虫や病原菌がうんといて、焼いたぐらいで消滅しないものは体を蝕むガンになります。
no.9874 記入なし (23/05/22 12:08)

ガンがこわくて下流やってられっかってんだ
no.9875 記入なし (23/05/22 12:16)

ガンにだけはなりたくないな
no.9876 記入なし (23/05/22 12:18)

ガーン
no.9877 記入なし (23/05/22 12:26)

タヌキを獲るためのワナをしかけた
no.9878 記入なし (23/05/22 12:45)

タヌキは美味くない
イノシシかシカを狙え
高いカネで売れるぞ
no.9879 記入なし (23/05/22 12:56)

河原乞食は狸とりの自慢なんかしてんじゃねえ
no.9880 記入なし (23/05/22 13:03)

リュウが走る 果てしなき河原を
リュウが叫ぶ 無職コムに向かって
リュウがリュウがリュウが泣いている
廃棄弁当今どこに
振り向くなリュウ 河原はお前のもの
乞食老人リュウ リュウが逝く♪
no.9881 記入なし (23/05/22 14:12)

本当に狸狩りしてんのか?
no.9882 記入なし (23/05/22 17:40)

下流老人は飽く迄貧困者だ。
no.9883 記入なし (23/05/22 17:41)

ネタでしょ。今の時期ならコジキは魚釣りをするはず。
no.9884 記入なし (23/05/22 17:42)

皆、働かんでいいな!!俺は時給955円でパートしてるぞ。家に帰ったらぐったりだ。
no.9885 記入なし (23/05/22 18:44)

9885
下には下がいる下流最低賃金時給882円や!
no.9886 記入なし (23/05/23 04:55)

9884 ネタで雨で今日は草取りと流木拾いは中止するはず
no.9887 記入なし (23/05/23 06:24)

ソーラーパネルなんか落ちてねえ、パラッたんだな!
no.9888 記入なし (23/05/23 06:25)

ネタが貧乏くせえ、枯れ草、流木、拾ったソーラーパネル、本当か?
no.9889 記入なし (23/05/23 06:29)

真→偽→?
no.9890 記入なし (23/05/23 06:30)

定年でリタイアした下流独居老人の仕業と見た!
no.9891 記入なし (23/05/23 06:34)

いずれにせよ、下流には違いないな 笑
no.9892 記入なし (23/05/23 06:36)

枯草?流木?下流老人に関係無い。
no.9893 記入なし (23/05/23 07:32)

今日は降るのか?
no.9894 記入なし (23/05/23 07:56)

カッパ着て自転車か?
no.9895 記入なし (23/05/23 07:57)

9893 じゃあ趣味か乞食だ
no.9896 記入なし (23/05/23 08:56)

いや芸術家かもしれんな
no.9897 記入なし (23/05/23 10:10)

9895 下流はカッパなど持っていない、ポリ袋だろ
no.9898 記入なし (23/05/23 10:11)

ポリ袋をマントのように羽織り、拾った野球帽だな
no.9899 記入なし (23/05/23 10:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10852 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]


  一覧  PC表示