一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自販機で160円のコーヒーが、量販店で58円や
no.9700 記入なし (23/05/15 14:39)

そんなもんはええ! 激安レトルトカレーで解決や
no.9701 記入なし (23/05/15 14:40)

コーヒーじゃ腹が減る喰いもんあるんか?
no.9702 記入なし (23/05/15 14:40)

フードバンクサミットやれ!!
no.9703 記入なし (23/05/15 14:42)

9702 激安米を5合炊いて腹一杯食え!
ごま塩でや
no.9704 記入なし (23/05/15 14:45)

下流老人だが生きている内はしぶとく行く。
no.9705 記入なし (23/05/15 15:49)

NPOの若い衆が本音をポロっと言った。下流老人は面倒だと。後で物凄く謝罪して来たが、それがあいつ等の本音だ!!
no.9706 記入なし (23/05/15 15:51)

そんな若造の言葉を気にしていたら一端の下流は務まらん
no.9707 記入なし (23/05/15 15:57)

昔の人は言った、自分に不都合な話しは、聞き流せと
no.9708 記入なし (23/05/15 15:58)

NPOの若い衆だって下流老人になるなる可能性はあるだろ
no.9709 記入なし (23/05/15 16:06)

会社を辞めてNPOか? 
no.9710 記入なし (23/05/15 16:10)

【北朝鮮】学校に出すお金がなく…軍部隊の車からガソリン盗んだ中学生、軍人の集団暴行で死亡
no.9711 記入なし (23/05/15 16:47)

たぬき狩りは明日行います。
no.9712 記入なし (23/05/15 18:20)

野獣調理人は中国にいるらしい
no.9713 記入なし (23/05/15 18:34)

それより激安レトルトカレーや
no.9714 記入なし (23/05/15 18:35)

ソース掛けライスはまじで美味いから、皆食べてみ
マヨネーズ、一味唐辛子、ソース
no.9715 記入なし (23/05/15 18:37)

ソースがない〜
no.9716 記入なし (23/05/15 18:41)

ソースくらい買え〜
no.9717 記入なし (23/05/15 18:47)

ソースっね
no.9718 記入なし (23/05/15 18:52)

うふふ。
no.9719 記入なし (23/05/15 18:54)

オレはよくマルシンハンバーグソース掛け丼を食べてるけどなー
no.9720 記入なし (23/05/15 19:25)

ソースる人はけっこういるかもしれません。
no.9721 記入なし (23/05/15 20:21)

どーするー♪  そーするー♪(^-^)
no.9722 記入なし (23/05/15 20:35)

10時になったらスーパー裏で待機。廃棄弁当が出されたらダッシュでゲット。
no.9723 記入なし (23/05/15 21:41)


ネズミやカラスに負けないように頑張れよ(笑)
no.9724 記入なし (23/05/15 22:09)

フードバンクかNPO法人で喰い物貰った方か良いぞ。
no.9725 記入なし (23/05/16 06:41)

朝食は昨夜ゲットした廃棄弁当
no.9726 記入なし (23/05/16 06:46)

火曜特売。
no.9727 記入なし (23/05/16 06:47)

超得見切り品。
no.9728 記入なし (23/05/16 06:47)

超得で生活。
no.9729 記入なし (23/05/16 07:58)

乞食自慢してんじゃねえぞ!
乞食は下流じゃねぇんだ!
no.9730 記入なし (23/05/16 08:07)

昨夜ゲットした廃棄弁当ゴミを朝食に食って喜んでるのは、乞食だけ。
no.9731 記入なし (23/05/16 08:09)

破棄弁当喰うのは鼠だけ
人間はプライドがあるので、食べられない
乞食以下、
親は怒るよ、やめなさいと。
no.9732 記入なし (23/05/16 09:32)

破棄弁当をgetして自慢するしかない脳
関わりたくない脳である。
no.9733 記入なし (23/05/16 09:34)

落ちるところまで落ちる・・か?
no.9734 記入なし (23/05/16 10:03)

禁煙生活8日目、4160円の節約に至りました
明日我慢すれば4680円になります。
no.9735 記入なし (23/05/16 10:58)

下流老人に大半は廃棄弁当は喰ってないんじゃないか?
no.9736 記入なし (23/05/16 13:53)

下流老人にも、いろいろあるだろう
no.9737 記入なし (23/05/16 14:03)

いくら堕ちてもゴミ拾って食いたくはない
no.9738 記入なし (23/05/16 14:33)

先の事考えちゃうが、結局無駄、なるようにしかないらん。
no.9739 記入なし (23/05/16 14:36)

人間には持って生まれた器ってものがあるんだよ。
no.9740 記入なし (23/05/16 14:43)

余り考えん。
no.9741 記入なし (23/05/16 16:45)

今からタイムセール。
no.9742 記入なし (23/05/16 19:07)

今日は粗品に恵まれた。
no.9743 記入なし (23/05/16 19:07)

7月にまた値上げラッシュか?結局、時給は上がらんかった。
no.9744 記入なし (23/05/17 00:49)

大企業、中企業のみ収入が上がる。小・零細企業は上がらん。格差が広がるだけ。
no.9745 記入なし (23/05/17 00:51)

底辺パートに出勤だ。
no.9746 記入なし (23/05/17 07:28)

今日、30度越えだって!?
no.9747 記入なし (23/05/17 08:26)

扇風機出すか?
no.9748 記入なし (23/05/17 08:27)

河原を吹き抜ける風が涼しい
no.9749 記入なし (23/05/17 08:27)

朝から暑いよな
no.9750 記入なし (23/05/17 09:32)

昨日はタヌキが現れなかった。今日の夕方までに捕りたい。
no.9751 記入なし (23/05/17 13:26)

下流老人は狩猟はせんぞ。
no.9752 記入なし (23/05/17 14:23)

草や獣と共存しないと暮らしていけない>河原ぐらし
no.9753 記入なし (23/05/17 14:29)

俺は下流老人。体が動く内は、死ぬ迄、超得、見切り品ゲットのみを生きる糧にしている。もう、人生に生き甲斐などどうでもいい。
no.9754 記入なし (23/05/17 16:36)

一緒だ。喰い繋ぐ事だけに心血を注ぐ。
no.9755 記入なし (23/05/17 17:05)

扇風機出す前にクーラーいれた。
no.9756 記入なし (23/05/17 17:13)

俺もだよ
no.9757 記入なし (23/05/17 17:18)

命は大事だよー♪
no.9758 記入なし (23/05/17 17:24)

俺エアコンが無い。扇風機で凌ぐ。
no.9759 記入なし (23/05/17 18:17)

明日は〜さらに暑いぞ
no.9760 記入なし (23/05/17 18:20)

暑さと寒さは下流老人にはボディーブローのように効いてくるなぁ _(:3」z)_
no.9761 記入なし (23/05/17 18:37)

ウクライナの人達よりは平和で有難い。
no.9762 記入なし (23/05/17 19:29)

俺達平和ボケしてるな!!
no.9763 記入なし (23/05/17 19:48)

草弁当で何とか毎日をしのいでいる人はいないのか?
no.9764 記入なし (23/05/17 20:41)

今日も暑いのか?
no.9765 記入なし (23/05/18 05:51)

木曜は超得が少ない。
no.9766 記入なし (23/05/18 05:51)

喰い物調達する事のみが下流老人の仕事。
no.9767 記入なし (23/05/18 05:53)

俺は底辺パートやってるから中々時間が無い。
no.9768 記入なし (23/05/18 05:53)

底辺パート。俺なんか孫より若い上司にため口で言われ、扱き使われている。殴りたくなるは。
no.9769 記入なし (23/05/18 05:55)

作業開始5分前。
no.9770 記入なし (23/05/18 05:56)

早朝の仕事ご苦労様です
no.9771 記入なし (23/05/18 06:02)

草とりしてます
no.9772 記入なし (23/05/18 07:26)

今帰った、夜勤残業だ。これだけやっても、月、12,5万程度。虚しい。
no.9773 記入なし (23/05/18 09:22)

となんやかんや文句は言ってもはたらくことを
止めることが出来ない。自業自得なのである。
no.9774 記入なし (23/05/18 10:22)

バイト採用になったが倉庫作業+特に配送できる自信がない
no.9775 記入なし (23/05/18 15:45)

カエルを取ったよ。焼いて食べます
no.9776 記入なし (23/05/18 15:51)

蜘蛛部屋にいます。うまいかな
no.9777 記入なし (23/05/18 16:11)

カエルが混入してたらしいなサラダに。
no.9778 記入なし (23/05/18 16:26)

それそれ(笑)ありましたね
no.9779 記入なし (23/05/18 16:39)

おにぎり食べた。美味かった。
no.9780 記入なし (23/05/18 16:42)

このサイトは逆パワースポットの波動をかんじる。
no.9781 記入なし (23/05/18 17:55)

確かに
no.9782 記入なし (23/05/18 17:56)

1口2,600万円の会員制レース場が千葉に出来、もう100口売れたって!?格差もここまで来ると笑える。下流老人は命の価値も値段無し。天国も金持ちが行けて貧乏人は地獄で血の池で溺れているのか!?生前の善悪じゃなく、金が有るかないかで、天国、地獄行きが決まるんだろ?地獄の沙汰も金次第だ!!
no.9783 記入なし (23/05/18 18:09)

2600万円。別に羨ましくない。一日三食喰える奴の方が羨ましい。
no.9784 記入なし (23/05/18 18:11)

このサイトは逆パワースポットの波動をかんじる。

常連は自死しているらしい。
no.9785 記入なし (23/05/18 18:17)

サイトをひらくと体調がわるくなる
no.9786 記入なし (23/05/18 18:19)

健常者はこのサイトに長居をしてはいけない。
no.9787 記入なし (23/05/18 18:22)

ホントに運気下がりそうなサイトだよな。
no.9788 記入なし (23/05/18 18:22)

下流老人のパワーにさえ負けるお気持ちは?
no.9789 記入なし (23/05/18 18:28)

何十年か経ったら、このサイトも都市伝説になるんだろうな。
もちろん悪い意味で。
no.9790 記入なし (23/05/18 18:46)

下流老人のサイトだから運気も下がるし、都市伝説でもいい。下流老人が来ればいい。
no.9791 記入なし (23/05/18 20:19)

嫌なら来なきゃいいんだ。ここは底辺の下流老人の集い。
no.9792 記入なし (23/05/18 20:20)

俺は最低の運気だからここが居心地がいい。
no.9793 記入なし (23/05/18 20:27)

まぁ、わざわざ下流老人のスレに来るんだからお察し。
no.9794 記入なし (23/05/18 20:49)

うふふ。
no.9795 記入なし (23/05/18 21:22)

河原暮らしはいいぞ。ぜひ皆さんいらっしゃい。
no.9796 記入なし (23/05/18 21:33)

下流老人は増え続けるぞ。
no.9797 記入なし (23/05/19 00:56)

格差は広がり続ける。
no.9798 記入なし (23/05/19 00:56)

頭が痛くなってもペット焼酎を飲み続ける。だって安いんだもん。
no.9799 記入なし (23/05/19 01:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示