一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コミュニティーに行く。暇つぶしだ。
no.9600 記入なし (23/05/11 01:12)

ぼっち最高!!
no.9601 記入なし (23/05/11 05:07)

真の下流老人は、酒、たばこ、飲まない吸わないことと車を持たないことが下流老人である
no.9602 記入なし (23/05/11 05:22)

飲まない、持たないではなく、下流は買えないのです
no.9603 記入なし (23/05/11 09:24)

ヒモ家業で嫁の稼ぎで飲むオヤジは下流の中の下流だ。
no.9604 隠豪じじい (23/05/11 09:33)

真の下流は焼き肉は食えんな
no.9605 記入なし (23/05/11 09:34)

焼肉なんて下流老人じゃなくたって、そんなしょっちゅう食えんだろう。
no.9606 記入なし (23/05/11 09:41)

たしかに
no.9607 記入なし (23/05/11 09:43)

靴下に穴があいた
no.9608 記入なし (23/05/11 10:47)

丸新ハンバーグが食べたい
no.9609 記入なし (23/05/11 12:05)

最近地震が多いな。関東で強烈な地震が起きて皆下流になればいい。
no.9610 記入なし (23/05/11 12:47)

丸新ハンバーグは庶民のご馳走
no.9611 記入なし (23/05/11 13:23)

毎日、丸新ハンバーグが食べれるよう身分になりたい。
no.9612 記入なし (23/05/11 13:26)

幼稚園のときに弁当のご飯の上に丸新ハンバーグが乗せてあって、
吐いた覚えがトラウマなのね。
no.9613 記入なし (23/05/11 13:43)

外食?何時したか覚えがない!!20年位はしてないし、今後、死ぬ迄無いだろう。
no.9614 記入なし (23/05/11 13:45)

尾道市が低所得者世帯に現金三万円の給付をはじめたぞ!
no.9615 記入なし (23/05/11 15:20)

9612 丸新ハンバーグは週一がうまい
どんなに美味くても毎日はむり
激安カレーに丸新ハンバーグは最高のご馳走だよ
no.9616 記入なし (23/05/11 16:13)

丸新ハンバーグで味噌汁を作れば豚汁で

丸新ハンバーグの卵とじでカツ丼だな
no.9617 記入なし (23/05/11 16:15)

豚肉、鶏肉、牛肉を買うなんて考えつかなかったし
買うつもりもない
no.9618 記入なし (23/05/11 16:17)

高校の時の同級生の家が魚屋で、土曜日の昼飯は店の商品の丸新ハンバーグだって言ってたのが懐かしい。
no.9619 記入なし (23/05/11 16:19)

丸新ハンバーグを食べられる民は下流の上流だ!
no.9620 記入なし (23/05/11 16:19)

丸新ハンバーグなんて聞いたことがなかった。イシイのチキンハンバーグは美味かった気がする。
no.9621 記入なし (23/05/11 16:22)

まーしん まーるしん ハーンバーグ♪
youtu.be/skYv0HxO9Kk
no.9622 記入なし (23/05/11 16:54)

9621 勿論チキンハンバーグも食べる
丸新ハンバーグ 3 対 石井のチキンハンバーグ
位の割合かな、メインは卵納豆とかソース掛けライス
目玉焼きライスだね、味噌汁は安い時期のやさしいだよ、牛丼は去年食べた、冷凍の具のやつ。
no.9623 記入なし (23/05/11 18:28)

丸新ハンバーグ 3 対 石井のチキンハンバーグ 1
no.9624 記入なし (23/05/11 18:28)

ワシは、イタリア料理(スパゲッティ)、中華料理(ラーメン)、インド料理(カレー)が多いかな。
石井のハンバーグは、マルシンハンバーグより、高級感あるよな。
no.9625 記入なし (23/05/11 18:37)

たしかに、ソースもあるよね。
no.9626 記入なし (23/05/11 18:39)

石井は無添加で温めなくても食べられる
no.9627 記入なし (23/05/11 19:48)

下流老人のスレに似つかわしくない書き込みになってきた。
no.9628 記入なし (23/05/11 20:13)

味談義は食い物スレへどうぞ
no.9629 記入なし (23/05/11 20:14)

月に一度は贅沢してガストでチーズインハンバーグを喰う。
no.9630 記入なし (23/05/11 20:16)

このくらいの楽しみは必要だよな
no.9631 記入なし (23/05/11 20:16)

下流老人のスレに似つかわしくない書き込みは、乞食の書き込みだから!そこは鉄板!!
乞食は下流じゃない、それ以下。誰もなりたくないから出てこなくていい。
no.9632 記入なし (23/05/11 20:19)

草がとうとか、廃棄弁当がどうとかが、そんな面白い話なのか。
no.9633 記入なし (23/05/11 20:43)

半ば自慢みたいなもんだと思う。
普通の人には分からないような事を知っているんだぞとか普通の人には出来ないことが出きるんだぞ!と言う事で自己満足しているとか、そんな感じだと思うので優しい目で見てあげて下さい。
no.9634 記入なし (23/05/12 05:21)

俺は下流老人だが、草も廃棄弁当も喰わんぞ。喰い物が無ければフードバンク、NPOに助けて貰う。日々、安売りスーパーの超特品を買う。
no.9635 記入なし (23/05/12 05:29)

no.9634 
優しい目で見てあげる人は、そちらの世界へ知らず知らず引っ張られていくのです。人は関わる人で人生が左右されるのです。
no.9636 記入なし (23/05/12 05:40)

金持ちにかかわるよりは安全だろ。
no.9637 記入なし (23/05/12 06:20)

んだんだ
no.9638 記入なし (23/05/12 09:20)

金持ちに似せようとすれば貧乏になる。お付き合いは御免被る。
下層の水に慣れれば、自ずとカネなどほっておいても貯まる。
あとは素知らぬ顔をすれば実に住みよい。
no.9639 記入なし (23/05/12 10:23)

富裕層は強盗に遭うだろう。
no.9640 記入なし (23/05/12 10:32)

今、試食中。
no.9641 記入なし (23/05/12 11:23)

不自由を常と思えば不足無し。
no.9642 記入なし (23/05/12 11:59)

超特品がある。閉店近くに見切り価格になるのを狙う。
no.9643 記入なし (23/05/12 12:01)

超下流老人はいらっしゃいますか?
no.9644 記入なし (23/05/12 12:29)

お留守です
no.9645 記入なし (23/05/12 14:35)

土日は安売りスーパーに大勢の人が来るから嫌だ。
no.9646 記入なし (23/05/12 16:51)

1年振りの鮮魚。
no.9647 記入なし (23/05/12 18:18)

下流老人に遺書なんて必要ない。何も無いから。
no.9648 記入なし (23/05/12 19:15)

【三重】コンビニ強盗「今月初めから何も食べていない…」奪ったのはパンやおにぎりなど2370円相当
no.9649 記入なし (23/05/12 20:25)

「普通の人」にまで広がりつつある空き缶拾い、月10万円を稼ぐ63歳の言い分
【令和版おじさんの副業】アルミ缶の回収と転売
no.9650 記入なし (23/05/12 20:54)

喰い物がなければフードバンクかNPOに行く。
no.9651 記入なし (23/05/12 23:49)

格差酷いよな。
no.9652 記入なし (23/05/13 03:24)

>9647「1年ぶりの鮮魚」

河原住まい。毎日鮮魚と鮮草が食べられる。たまに鮮獣も獲れる。
no.9653 記入なし (23/05/13 07:14)

試食!!
no.9654 記入なし!。 (23/05/13 08:01)

パンの耳で我慢しましょう
no.9655 記入なし (23/05/13 08:17)

今朝はドカモリ焼きそば半分をオカズにご飯
no.9656 記入なし (23/05/13 09:27)

久々に蒲鉾とか練り製品の試食にあり着いた。
no.9657 記入なし (23/05/13 10:17)

草弁当が食いたい
no.9658 記入なし (23/05/13 11:50)

イナゴだー大群で現れた
L99 HP999

たたかう
にげる
どうぐ
食べる
no.9659 記入なし (23/05/13 12:10)

⚫麺のスナオシ、味噌ラーメン

丸新ハンバーグ 4日分の1と 刻み玉ねぎで 特製チャーシュー麺の出来上がり。

この美味さ 札幌にあり ♪

⚫サイドメニューに特製チャーハン

冷飯に卵と醤油と刻み玉ねぎを入れて、レンジでチン。

この美味さ 横浜中華街にあり ♪
no.9660 記入なし (23/05/13 12:10)

ちょっと外国かぶれしすぎゃない?大和魂を忘れたらいかんぜよ。
no.9661 記入なし (23/05/13 12:27)

俺の目標、望みは今年中に逝く事。自殺でも事故でも殺されてでも病気でも。生きている事の方が地獄だからだ。
no.9662 記入なし (23/05/13 14:14)

銭が無いのに少しの小銭で酒を買う馬鹿なアルコール依存症患者の俺。早く迎えに来てくれ!!地獄から。
no.9663 記入なし (23/05/13 14:16)

下流老人だが眼を患って失明の危機なんだ!!医療費も凄い。もう死ぬで!!最初で最後の投稿だ。
no.9664 記入なし (23/05/13 15:26)

下流老人は医者に行けん。
no.9665 記入なし (23/05/13 15:27)


地域包括支援センターに泣きつけなさい!
no.9666 記入なし (23/05/13 15:40)

働いているから医療費が高いんだよ

バカヤロメ
no.9667 記入なし (23/05/13 16:34)

ダメだこりゃ ♪
no.9668 記入なし (23/05/13 16:35)

ダメ出しだこりゃ ♪
no.9669 記入なし (23/05/13 16:46)

今夜も10時過ぎに廃棄弁当を狙う
no.9670 記入なし (23/05/13 18:08)


そんなもん書かなくていいからどっか行け
no.9671 記入なし (23/05/13 18:11)

ゲットしてきたぜ
no.9672 記入なし (23/05/13 22:27)

下流老人で一番欲しいのは、安心だ。だが、下流老人にはそれが一番手に入らない。
no.9673 記入なし (23/05/14 08:44)

今日は朝から超得。
no.9674 記入なし (23/05/14 08:45)

今のままじゃ人口は加速度的に減る。
no.9675 記入なし (23/05/14 09:05)

今のままじゃ人口は減速度的に増える
no.9676 記入なし (23/05/14 10:32)

下流は自給自足しているので、人口動態に興味はない。
no.9677 記入なし (23/05/14 10:35)

no.9670
ゴミ箱に捨ててあるやつか
no.9678 記入なし (23/05/14 10:41)

長生きは毒でしかない。
no.9679 記入なし (23/05/14 10:53)

河原で逝く
no.9680 記入なし (23/05/14 11:36)

60を過ぎて無職独身で下流老人では、誰も寄り付かない
no.9681 記入なし (23/05/14 12:15)

ぼっち最高。
no.9682 記入なし (23/05/14 14:56)

無銭無食無毛の老人になってしまった
no.9683 記入なし (23/05/14 15:14)

今日は時間限定特売で粘る。
no.9684 記入なし (23/05/14 16:36)

今から2時間位が勝負。1日2食×4日分の食料を超得、見切り品で買う。
no.9685 記入なし (23/05/14 18:50)

月曜は総じて特売が少ない。
no.9686 記入なし (23/05/14 19:23)

>河原で逝く
>no.9680

勝手に逝け
早く逝け
no.9687 記入なし (23/05/14 19:37)

国民年金の原資は半分が消費税なのだからヤヤコシイこと言わずに半分は自動的に振り込んで欲しい。


ここに居るのはみんな非課税世帯か。
no.9688 記入なし (23/05/14 20:39)

食料品、まだまだ値上がりするんだろ?節約のしようがない。
no.9689 記入なし (23/05/14 23:33)

貰やいいんだ。
no.9690 記入なし (23/05/14 23:33)

家庭菜園はどうだ
no.9691 記入なし (23/05/15 00:21)

自動販売機のジュースが軒並み200円近い。
目を疑うよ。
no.9692 記入なし (23/05/15 02:00)

河原菜園はどうだ
no.9693 記入なし (23/05/15 05:35)

物乞いした方が楽。
no.9694 記入なし (23/05/15 07:43)

相変わらず月曜は超得がない。
no.9695 記入なし (23/05/15 07:44)

まだまだ現役!!底辺パート続けるぞ!!
no.9696 記入なし!。 (23/05/15 10:09)

9692 たしかに、缶コーヒーが160円とは
庶民を小バカにしている、絶対買わない。
no.9697 記入なし (23/05/15 10:23)

サミット特売やれや!!
no.9698 記入なし (23/05/15 14:37)

広島の特産食品はなんや?超得やれ!!
no.9699 記入なし (23/05/15 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示