一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠い・・・
no.300 記入なし (23/07/01 14:34)

気温はそれほど高くないが湿気がひどい
no.301 記入なし (23/07/01 14:50)

雨が上がった?
no.302 記入なし (23/07/01 15:32)

雷と雹がひどい
no.303 記入なし (23/07/01 17:10)

ビールでも買いに行くかな
no.304 記入なし (23/07/01 18:34)

俺も今セブン買いに行ってきた
no.305 記入なし (23/07/01 18:35)

セブンはローソン、ファミマと違ってビール冷えてるw
no.306 記入なし (23/07/01 18:36)

マジっすか
no.307 記入なし (23/07/01 18:38)

マジだぜっ
no.308 記入なし (23/07/01 18:41)

おつまみは何がおすすめですか?
no.309 記入なし (23/07/01 18:43)

この気温まで行っちゃったら、
No.1、2は、枝豆、豆腐だね。
今豆腐もおつまみ系豆腐いっぱい出てる。
No.3は、冷やしミニトマト。これも夏場は欠かせない。
no.310 記入なし (23/07/01 18:48)

長さんは良くポテトサラダ食ってたな
no.311 記入なし (23/07/01 19:09)

冷蔵庫に豆腐があった
no.312 記入なし (23/07/01 19:47)

長介さんのお供えはポテトサラダだな
no.313 記入なし (23/07/02 22:16)

無職になって平日と週末の区別ができなくなった。その必要もないのだが。
no.314 記入なし (23/07/03 04:18)

そろそろ始めますか
no.315 記入なし (23/07/03 07:44)

何を?
no.316 記入なし (23/07/03 08:50)

日本人なら察してくださいよ。
それが世界に誇る日本の伝統文化でしょ
no.317 記入なし (23/07/03 08:52)

アナタ イッテイルコト ワカラナイ
no.318 記入なし (23/07/03 09:03)

ニャロメ
no.319 記入なし (23/07/03 09:04)

ニャロメ ナンデスカ
no.320 記入なし (23/07/03 10:18)

無職の過ごし方なんて考えて過ごしているわけではないだろ
no.321 記入なし (23/07/03 10:19)

そこまで考える人間ならまっ昼間からサイトに書き込みしたり、無職や無趣味にはならない
no.322 記入なし (23/07/03 10:21)

そりゃそうだ
no.323 記入なし (23/07/03 10:26)

無職に過ごし方なんか無い
no.324 記入なし (23/07/03 10:28)

グダグダするだけや!
no.325 記入なし (23/07/03 10:33)

グダグダする予定すら立てられん
no.326 記入なし (23/07/03 10:38)

寝ているだけ
no.327 記入なし (23/07/03 10:39)

てめえ喧嘩売ってんのか?
no.328 記入なし (23/07/03 10:40)

とかなんとか言ってみました(*´з`)
no.329 記入なし (23/07/03 10:40)

スーパー銭湯に行ってゴロゴロしてれば時間潰れるけどな。
お金はかかるが。
no.330 記入なし (23/07/03 10:54)

石岡健康センターでサウナに入った後で生ビールを飲む。
no.331 記入なし (23/07/03 15:33)

長さんは還暦だぞ。あんまいじめんなよ!
no.332 記入なし (23/07/03 15:36)

昨日日曜、未明から早朝散歩3時間

すき家の朝定食に5時前着(席失敗><

復路は座って大回り、ノーラッシュで関東南下

腹が減っては呑み鉄おろか乗り鉄できぬ、秋葉原でカレー(とんかつカレーが土日も食いたい)

津田沼冷かし、外内海線、蘇我から京葉、中央(高尾)特快惜しみつつ北上帰郷

日高屋の550yen油そば大盛は新発見だた
no.333 ノミテツノリ (23/07/03 16:16)

散歩しながらあたりを見渡す
no.334 記入なし (23/07/06 11:16)

セミが鳴き始めたわ 
no.335 記入なし (23/07/06 13:14)

セミは幼虫の時が一番美味い
no.336 記入なし (23/07/06 13:39)

カップラーメン食べた
no.337 記入なし (23/07/06 15:24)

いいねえ↑
no.338 記入なし (23/07/06 16:37)

ごつ盛りだよ
no.339 記入なし (23/07/06 17:31)

ごっつ盛り焼きそば好物
no.340 記入なし (23/07/06 17:33)

カップヌードル、ペヤング焼きそば、カップスター
あたりからカップ麺の歴史は始まったんじゃないかな

今は私的にはゴツモリシリーズが好きなんだが
no.341 記入なし (23/07/06 17:35)

ゴツモリシリーズのラーメンも凄い!

値段、味、ボリュームは個人的には最高レベルだな。
no.342 記入なし (23/07/06 17:37)

松屋の牛丼の大盛を食べている。
そんな旨いとも思わない。
牛丼なんて偶に食べるくらいがちょうどいいかな。
no.343 記入なし (23/07/07 09:10)

唐揚げをアテに一杯やってます。
no.344 記入なし (23/07/08 09:05)

食事前と就寝前の30分間はそれぞれ神聖な72体操をする。
無職になる前からのルーティーンワーク。
no.345 記入なし (23/07/08 10:03)

一日2回か
30分かかるんだ
no.346 記入なし (23/07/08 10:41)

暇でしょうがない(';')
no.347 記入なし (23/07/08 11:34)

345
もっと時間をかけたほうがいいよ・・・
no.348 記入なし (23/07/08 20:55)

牛丼は値上がりしてるし中高年にはミニで充分
no.350 記入なし (23/07/09 00:35)

牛丼値上がりしたな。貴族の食べ物になってしまったよ。
no.351 記入なし (23/07/09 08:44)

若い頃牛丼は好きだったが今は控えているよ
脳梗塞なんかになりそうだからね
no.352 記入なし (23/07/09 08:47)

ご飯に焼き鳥缶詰なら食べるけどね
no.353 記入なし (23/07/09 08:49)

牛丼食べると、脳梗塞になりやすいの?
no.354 記入なし (23/07/09 08:49)

牛脂は血管を詰まらせる心臓病の引き金にもなると言われているよ勿論食べ過ぎならの話しだが
no.355 記入なし (23/07/09 08:51)

牛丼屋は安い輸入牛肉を使っているため脳梗塞ではなくて狂牛病になりやすい。
no.356 記入なし (23/07/09 08:52)

値上げしたとしても+100円以内なら食っとけ。
数年後には価格は2倍になっている可能性がある。
no.357 記入なし (23/07/09 08:52)

適量なら健康には良いけどなんでも食べ過ぎは良くないよ
no.358 記入なし (23/07/09 08:52)

安いカレールーなんか牛脂がたくさん入っているから私はあまり食べない勿論たまには食べるけどね
no.359 記入なし (23/07/09 08:54)

血管が詰まるとバルーン手術なんかしたくないし
勿論若い人ならエネルギー消費効率がよいから
あまり問題はないが年寄りはあまり動かないし新陳代謝も良くないからね
no.360 記入なし (23/07/09 08:57)

オレは2,3か月に一回した食べないけどな。
松屋がクレカが使えるようになったのは良かった。
no.361 記入なし (23/07/09 09:07)

勿論年寄りでも肉は食べたいから月に一度くらいはガッツリ食べるよ何事もバラバラだよ
no.362 記入なし (23/07/09 09:21)

バラバラ→バランス
no.363 記入なし (23/07/09 09:21)

野良猫とは軽い知り合いだ
no.364 記入なし (23/07/09 09:33)

お互いに距離をおいているから軽い知り合いが一番だよ
餌代もかからないから
no.365 記入なし (23/07/09 09:35)

カツ丼喰いながら、一杯やっている
no.366 記入なし (23/07/09 09:52)

暑くてたまらん
no.367 記入なし (23/07/09 10:59)

金を使わなくても散歩で健康増進や野良猫やら
など多少の楽しみはある、節約を考えて暮らすことも
楽しみに変えている
no.368 記入なし (23/07/09 11:07)

納得いかない金を使うことはストレスになる
no.369 記入なし (23/07/09 11:08)

がん保険に」はいった
no.370 記入なし (23/07/09 11:20)

無職なのにがん保険に入ったのか?
no.371 記入なし (23/07/09 11:23)

暑い日と寒い日は図書館一択。
それ以外は公園。
no.372 記入なし (23/07/09 11:30)

でも、図書館は職員に顔を覚えられていづらくない?
「あー、あの人また来てるよ」とか、陰で言われてそう。
no.373 記入なし (23/07/09 11:36)

安い発泡酒でも飲むかな。
no.374 記入なし (23/07/09 15:54)

酒税改正で最近は発泡酒も安くなくなった。
no.375 記入なし (23/07/09 16:34)

図書館は無職でもなんでもいいから利用客が
いないと何かありそう。
no.376 記入なし (23/07/09 17:43)

no.373
そんなの関係ねー♪
no.377 記入なし (23/07/09 22:58)

無職は何もせず時のみが過ぎる毎日
no.378 記入なし (23/07/09 23:00)

バイトでもできれば8時間かけ1000円で8000円稼げるのに何もせず1日終わるのは虚しくなるし変に疲れるよ
no.379 記入なし (23/07/09 23:10)

相変わらずビールが冷えてないな
no.380 記入なし (23/07/10 10:58)

寝たり起きたり
no.381 記入なし (23/07/10 11:42)

no.381
野良犬と変わらないね
no.382 記入なし (23/07/10 13:01)

寝たり起きたりしていたら、ついに寝たきりになった。
no.383 記入なし (23/07/10 13:03)

老化防止の為にウオーキング
no.384 記入なし (23/07/11 10:56)

老化防止にウォーキング
    ↓
 熱中症で意識もうろう
    ↓
   家で寝たきり
    ↓
  老化が進む
no.385 記入なし (23/07/11 10:59)

クーラーかけて、一杯やっている
no.386 記入なし (23/07/11 11:14)

今日はウオーキングは控えよう
no.387 記入なし (23/07/11 11:15)

ボケ防止に株トレード!
no.388 記入なし (23/07/11 11:28)

暑くて外に出たくないね
no.389 記入なし (23/07/11 11:50)

長州力の動画見ている。
no.390 記入なし (23/07/11 12:35)

キムチ鍋食べたら、暑くてしょうがない。
no.391 記入なし (23/07/11 17:03)

391
気持ち悪い・・・
no.392 記入なし (23/07/11 20:07)

メウンタン知ってるか?
真夏に冷房の効いた部屋でメウンタンに生ビール、最高だ
no.393 記入なし (23/07/11 20:20)

ここの人は、メンタルつよいな
no.394 記入なし (23/07/12 06:26)

キムチ悪い・・・
no.395 記入なし (23/07/12 10:23)

カップやきそば食べるよ
no.396 記入なし (23/07/12 11:59)

毎日同じこと
no.397 記入なし (23/07/13 11:08)

独居老人の生活が板についてきた
no.398 記入なし (23/07/13 11:17)

独居老人歴長いよ。わからないことがあったら何でも聞いてくれ。
no.399 記入なし (23/07/13 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示