一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1日20時間は家にいるかな。
で4時間だけ外に出てシャバの空気を吸う。
そんな毎日だよ。
no.400 ホワイティ (23/07/13 11:33)

外出するのは週1回。
それ以外は家に居る。
no.401 記入なし (23/07/13 11:38)

独居老人はやはり孤立しているほうが気が楽です
no.402 記入なし (23/07/13 11:41)

私の拘りは歩くことです寝たきりは独居老人にとって
ミイラの一歩手前みたいな
no.403 記入なし (23/07/13 11:43)

独居老人になると近所の人の行動時間を把握して顔が合わないようにする技だけはボケていない
技事態はかなり鋭いです、たとえ出逢いそうになる場合でも上手く回避できるのです
no.404 記入なし (23/07/13 11:49)

家の近所で犬連れたまま人の家の前で止まって家の中の方じっと見てるのがいて気持ち悪い。
犬の散歩が目的なのか散歩を装っての覗き、監視なのか知らんがなんとかならんのかな
no.405 記入なし (23/07/13 19:15)

家の前に監視カメラをつける以外対策なし。
no.406 記入なし (23/07/13 19:28)

タバコでも吸うかな
no.407 記入なし (23/07/14 08:30)

今日は公園飲み。
鳩にお裾分けしながら。
no.408 記入なし (23/07/14 09:33)

「下流老人の食生活をカミングアウト」人生に勝つ為の知恵。

味噌、納得、季節の野菜やニンニク、ご飯 だけで健康的な生活が出来ますよ肉はたまにチキンハンバーグをたまに食べる位です、また特売品のカップ焼きそばやカップラーメンも嗜好品で食べます晩に口寂しい時のメインお菓子は、柿の種 コーヒー飴 果汁入りの飴、チョコレートのみ、水は飲ます電気ポットにお茶パックを入れて飲んでます電気ポットは2.2リットルで1日に飲みきってしまいますね、食費だけなら2万以下です。

ある僧侶の100日修行は味噌汁と粥のみで睡眠時間は2時間風呂なしという荒行があります、味噌は発酵食品でビタミンやたんぱく質もあり粥は炭水化物のエネルギーを補いえます。
no.409 記入なし (23/07/14 16:20)

余分なもん食るから認知症やハゲやうつ病になるのかもしれませんよ
no.410 記入なし (23/07/14 16:22)

永平寺に籠もって座禅修行してます
no.411 記入なし (23/07/15 10:55)

横になって新聞を読んでる
no.412 記入なし (23/07/18 11:11)

コーヒー飲んで、横になっている
no.413 記入なし (23/07/18 11:21)

水飲んで空腹を満たしてる
no.414 記入なし (23/07/19 05:04)

詰まらない詰まらないと嘆きはしません
買わなくても店の商品棚を徘徊して品揃いを覚えるたり
値段をみたりして時間を有意義に過ごしている
no.415 記入なし (23/07/19 09:24)

その徘徊の中でドンキホーテに行ったら、以前から欲しかったドライブレコーダーが処分価格の3000円だった
勿論、返品、保証、交換は出来ない品でした。

ワンボディーで前後録画で警告ステッカー付き、LED 信号機対策済みの27MHzとか書いてあった
定価は8000円の赤字処分と出ていた。
no.416 記入なし (23/07/19 09:30)

ホームセンターでも同じ炊飯器が2000円もの価格差があった何が安いかをチェックしないと損をする
また炊飯器が安いからと言って全てが安い訳でなく
店によって安い物の特徴を知ることが大切だ。
no.417 記入なし (23/07/19 17:19)

パソコンゲームしている
no.418 記入なし (23/07/20 08:23)

別れた女を思い出してる
no.419 記入なし (23/07/20 10:48)

買い物中に他人の嫁さんのケツや胸元を悟られないようにチラ見した、チラ見は瞬時だから見ていないと言い張れる。
no.420 記入なし (23/07/20 10:52)

凝視は見たことになるがチラ見は見違えて視線を宛ててしまった事に対する修正行動である
人間は誰でも間違いはあるから
修正しないか修正したかが問題なのである
no.421 記入なし (23/07/20 10:55)

最近ミニスカートで後ろにスリットが入っているのがよく見かけるがスリットの間から脚が見えるのが気になってしまう
no.422 記入なし (23/07/20 12:52)

バス一日乗車券でご当地各線の一般美女を物色

いつしか入り待ち・出待ち

ス○ーカーと呼ばないで♪by太田 寸世里
no.423 ノミテツノリ (23/07/20 13:22)

ゴーヤがうまい
no.424 記入なし (23/07/20 16:28)

我が家はゴーヤの栽培でゴーヤ食べ放題の季節に突入しました。
no.425 記入なし (23/07/20 17:05)

ゴーヤは輪切りにして冷凍保存するがよろし。
no.426 記入なし (23/07/21 00:17)

一杯始めますか
no.427 記入なし (23/07/22 08:22)

ゴーヤは時期だから安くなってるかな、これから下見に行きます
no.428 記入なし (23/07/22 08:25)

うちの近所では1本168円だったよ。
no.429 記入なし (23/07/22 08:26)

同じ位です
no.430 記入なし (23/07/22 10:06)

ゴーヤは疲労回復効果があるらしい。
no.431 記入なし (23/07/22 10:11)

きゅうりは冬でも売ってるのに、ゴーヤはなぜ夏場しか売ってないんだろう。
no.432 記入なし (23/07/22 10:16)

おそらくハウス栽培するほど売れていないからでしょう
no.433 記入なし (23/07/22 10:40)

ゴーヤパワーで暑い夏を乗り切るぞ!
no.434 記入なし (23/07/22 11:21)

退院したらゴーヤチャンプルー作る!(^-^)
no.435 記入なし (23/07/22 11:51)

( ノД`)シクシク…

命の次に大事にしてた愛犬ゴヤ君(仮名)が

その次くらいに愛用してきた電マのアタッチメントに💩をチャンプル



そうだ!ゴーヤを装着してみようイボが似てる
no.436 記入なし (23/07/22 15:33)

無職の1日の過ごし方の話題にしませんか。
no.437 記入なし (23/07/23 07:35)

冷やし中華を食べながらビール飲んだ。
no.438 記入なし (23/07/23 12:18)

俺は無職教の教祖になる。
no.439 記入なし (23/07/23 19:27)

ゴーヤは安価ですね!

1本100円くらいで買えます。

まずはアク抜きがポイント。

塩水に15分ほど漬けて揉むと

雑味のない苦みだけが残ります。

あとは好みで豚肉、豆腐、きくらげ、たまごで炒めれば

できあがり。

庶民の味方です
no.440 記入なし (23/07/23 19:34)

ゴーヤ?
食べる気にもならないんですけど・・・w
no.441 記入なし (23/07/23 23:15)

なんでそんなにゴーヤにこだわるんだ?
no.442 記入なし (23/07/23 23:48)

たまたまゴーヤ好きな者たちが集まっただけでしょう。
no.443 記入なし (23/07/24 00:07)

ゴーヤなんて象も食べないよ・・・
no.444 記入なし (23/07/24 02:46)

ゴーヤは健康に良いからな
no.445 記入なし (23/07/24 06:13)

不味いが我慢して食べている
健康第一でな、老後は健康が全て
no.446 記入なし (23/07/24 06:15)

美味しいゴーヤの食べ方
「悪魔の漬けゴーヤ」で検索。
no.447 記入なし (23/07/24 10:22)

床屋に行って、正面の鏡見ると、自分も老けたなと思う。あと、手の甲とか前腕がしわしわになってるのを見ると、老いを実感する。
no.448 記入なし (23/07/24 15:23)

焼きそばパンを食べながらビール飲んでいる。
no.449 記入なし (23/07/29 10:01)

茄子、きゅうり、ゴーヤ
家庭菜園楽しすぎ。
no.450 記入なし (23/07/29 10:11)

今日のディナーはイタリアン(スパゲッティ)。
no.451 記入なし (23/07/29 16:33)

無職なら晴耕雨読。
晴れてれば食えるものを捕まえる。
雨ならば図書館。
no.452 記入なし (23/07/29 21:17)

一杯やるかな
no.453 記入なし (23/07/30 08:05)

昨日の夜に米といだまま炊飯器に入れっぱなしや、昼までに帰えならあかんのや
no.454 記入なし (23/07/30 08:47)

ファミマ、ビール、キンキンに冷えてた。旨かった。
no.455 記入なし (23/07/30 08:58)

ところてん買ってきた
no.456 記入なし (23/07/31 11:12)

サイトで孤立独居老人をいじめる事や
no.457 記入なし (23/07/31 11:48)

いや、苛めてはいないか、信実を語っているだけだが
孤立独居老人にはそれすら苛めになるのかも
no.458 記入なし (23/07/31 11:50)

バニラアイス食った。久しぶりでうまかった
no.459 記入なし (23/07/31 13:00)

激辛カレーライス食べた。汗がだくだく出る。
no.460 記入なし (23/07/31 19:35)

サイト書き込み、散歩、買い物
no.461 記入なし (23/08/01 07:52)

朝バニラアイス食べるのは癖になる
no.462 記入なし (23/08/01 07:53)

今朝も飲んでます。
no.463 記入なし (23/08/01 08:58)

雷雨だったけど、晴れてきたな。
no.464 記入なし (23/08/01 16:03)

朝飯

サイトで孤立童貞老人だたき

バニラアイス

散歩

買い物

利根書店新商品チェック

夕飯

072
no.465 記入なし (23/08/02 06:13)

孤立童貞老人吊るし上げ
no.466 記入なし (23/08/02 06:23)

ワイの目が黒いうちは孤立童貞老人に拳骨を食らわし続けるんやで
no.467 記入なし (23/08/02 06:27)

バニラアイス 48円
昨日はコンビニで買ったら170選ぶだ

似たようなもんなのにコンビニは人件費だな
no.468 記入なし (23/08/02 06:53)

170円だったが、量販店なら80円だよ
no.469 記入なし (23/08/02 06:54)

ドライブレコーダーを付けて感じことは、今時期は直射日光で黒色のドライブレコーダー本体がかなり熱くなる、駐車する際は使い捨ての白いマスクをかぶせている、でないと壊れる心配があるレンズもプラスチック←問題、だしドンキホーテの処分品で3000円は嬉しい値段だが壊したらもとも子もないから、買った以上は二代目のドライブレコーダーは買いたくない。
no.470 記入なし (23/08/02 09:57)

普通の店なら買える値段じゃない
no.471 記入なし (23/08/02 09:58)

車は軽自動車のバンだから余計なお金は使いたくないし
15万キロも走っているから査定なんか無いから
ほんと道具でしかない
no.472 記入なし (23/08/02 10:00)

目標はあと10年 笑
no.473 記入なし (23/08/02 10:02)

その後は50cc のバイクを誰かに貰う予定 
no.474 記入なし (23/08/02 10:03)

河原に落ちているかもね
no.475 記入なし (23/08/02 10:05)

夕方、利根書店
no.476 記入なし (23/08/02 10:09)

2キロほど、ジョギングしてきた
no.477 記入なし (23/08/02 12:09)

安いベンツくらいなら買えるけど・・・
no.478 記入なし (23/08/02 13:45)

ベンキかペンチくらいなら。
no.479 記入なし (23/08/02 13:57)

水を飲んで、横になっている。
no.480 記入なし (23/08/02 16:55)

午後から隣駅まで出かけて時間をつぶす予定。
no.481 記入なし (23/08/03 09:53)

私も今から公園に移動して廃棄焼きそばを食べに行きます
no.482 記入なし (23/08/03 10:00)


公園のゴミ箱あさるのか
no.483 記入なし (23/08/03 10:40)

そろそろ、一杯始めますか
no.484 記入なし (23/08/06 09:34)

食うか歩くか寝るかNHK のラジオが毎日の習慣
no.485 記入なし (23/08/06 09:36)

特にニュースは楽しみ、それだけの人生だが詰まらないとは思わない
no.486 記入なし (23/08/06 09:37)

今ジャンボモナかを98円で買った
コンビニなら160円、やはり量販店やな
no.487 記入なし (23/08/06 09:39)

哲学する
どうして勝つか負けるかの社会になってしまったんだろう
どうしてみんなが幸せになる方法を見つけないのだろう
no.488 記入なし (23/08/06 11:08)

経済的に成功することが基準になりすぎてる。それ以外の価値観が否定される社会になっている。
no.489 記入なし (23/08/06 11:36)

午後から自転車で出かけてくる。けっこう忙しいよ。
no.490 記入なし (23/08/06 11:38)

自転車で往復6キロ。暑いけど、我慢できな程の暑さではなかった。
no.491 記入なし (23/08/06 13:36)

自転車に乗っている時は風当たりが心地よい
自転車から降りると体に熱がこもってくそ暑くなる。
no.492 記入なし (23/08/06 14:06)

虚弱体質かよ 笑
no.493 記入なし (23/08/06 14:28)

高齢者の自慢話あるある
病気自慢、貧乏自慢、独居自慢
虚弱体質はもちろん病気自慢の一つだ。
no.494 記入なし (23/08/06 16:32)

492
人力なんて非力!
no.495 記入なし (23/08/06 21:39)


492に対して何が言いたいんでしょうか?
no.496 記入なし (23/08/06 22:02)

昔ジュニアスポーツ車で流行った自転車用風車
私「面白いけど役に立たないオモチャだよね」
友人「前方から来る風を風車で方向を変えて顔に当たるようにすると涼しさが増すんだぜ」
そんなアホな。
no.497 記入なし (23/08/06 22:06)

0時から6時頃までは極端に書き込みが減る
自分は起きてるけど田舎者は寝たふりして朝を待つ。
no.498 記入なし (23/08/07 01:06)

私は食う寝る歩く出すだけの人生だが詰まらないなんて全く感じないね、下流労働者でないだけ産まれてきたことに感謝しているよ
no.499 記入なし (23/08/07 05:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示