一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下流労働は罰ゲームにすぎないから
no.500 記入なし (23/08/07 05:51)

下層物流や下層製造なんか社会で拷問されている奴隷そのもの
no.501 記入なし (23/08/07 05:58)

食って出して寝れりゃこの世は極楽
no.502 記入なし (23/08/07 05:59)

1日一回自分へのご褒美にバニラアイスなんか食ったりなんかして、なんちって
no.503 記入なし (23/08/07 06:01)

持ち家と十二分な預貯金があれば、無職は最高、究極の贅沢と言える。
no.504 記入なし (23/08/07 07:48)

私もそう思う、なにも高級車や高級品なんか人生に必要無いです
no.505 記入なし (23/08/07 07:54)

多額の遺産残すなら、良いもの買うよね♪
no.506 記入なし (23/08/07 08:39)

>十二分な預貯金があれば、、、

いくらぐらいあれば十二分と言えるんだろうか?
no.507 記入なし (23/08/07 08:42)

108円
no.508 記入なし (23/08/07 08:52)

本日はルオムの森にて石窯ピッツァとバニラアイスを堪能する予定、歩いて見に行ったがまだ開店していなかった

ブヒー ブヒー ブヒヒー
no.509 記入なし (23/08/07 09:30)

ピッツァとアイスなんてたかが知れた金額だけど幸せを感じるひととき。
no.510 記入なし (23/08/07 09:33)

506 幸せは金だけとは限らないよね ♪
no.511 記入なし (23/08/07 09:34)

ブヒッヒー ブヒヒヒぃー
no.512 記入なし (23/08/07 09:36)

一杯飲んでウトウトしていた。
no.513 記入なし (23/08/07 09:36)

ピッツァとアイスなんて酒より安いよ
だけど景色も最後だから満足

ブヒー ブヒー
no.514 記入なし (23/08/07 09:39)

最後→最高
no.515 記入なし (23/08/07 09:39)

雨降って来たぜ。
no.516 記入なし (23/08/07 09:40)

バスタオルが小雨にやられた
no.517 記入なし (23/08/07 10:11)

晴れてたら、午後から歩いて出かける予定。
no.518 記入なし (23/08/07 10:16)

天気予報で雨だった時出掛けるのやめようと思って1日家にいたら全然雨降らなくて1日損したような気になったことはあった。
no.519 記入なし (23/08/07 17:24)

今日は曇りの予想だったのに、けっこう降って来た。
出かけようと思ったのに。
no.520 記入なし (23/08/08 08:41)

酒を飲みながらパソコンゲームやっている
no.521 記入なし (23/08/08 10:26)

この雨じゃどこへも出かけられない
no.522 記入なし (23/08/08 10:29)

LAWSONの弁当が安くなったみたい、唐揚げチャーハンを買った

ブヒヒー
no.523 記入なし (23/08/08 11:14)

経営方針が変わったのかも、高くしすぎて売上でも減ったのかも輪からないけど。
no.524 記入なし (23/08/08 11:22)

ワイはコンビニを否定していたが本当はコンビニも使っているし、石窯ピッツァも買うしな
ピッツァーラとかマックは個人的には買わない、こだわりがあるからよ、
no.525 記入なし (23/08/08 11:30)

ネタはやはり疲れる、これからは自分らしく、ありのままに書き込み致します

ブヒー
no.526 記入なし (23/08/08 11:31)

ようするに、フランチャイズのものは買いたくないのである、何かマニュアルどうりみたいなものが好きになれない、
no.527 記入なし (23/08/08 11:33)

そりゃたまには丸新ハンバーグやチキンハンバーグも食べるけどさ 笑
no.528 記入なし (23/08/08 11:38)

昼寝でもするかな。まだ午前中だけど。
no.529 記入なし (23/08/08 11:42)

ブヒー基地野郎
no.530 記入なし (23/08/08 13:10)

二キロほどジョギングして来た。
no.531 記入なし (23/08/09 14:25)

就活はしていますか?
no.532 記入なし (23/08/09 14:37)

一杯飲んでほろ酔い程度
no.533 記入なし (23/08/09 14:49)

終活はしていますか?
no.534 記入なし (23/08/09 21:20)

朝から飲む酒は効くな
no.535 記入なし (23/08/10 08:32)

熱くなったら涼しい処に移動する暮らし
no.536 記入なし (23/08/10 08:42)

家賃が払えなくなったので来月からは河原で暮らします
no.537 記入なし (23/08/10 17:42)

豪雨・増水・氾濫
no.538 記入なし (23/08/11 09:00)

今日も自転車で往復6キロ。
no.539 記入なし (23/08/12 20:39)

no.537
河原はいいぞ
no.540 記入なし (23/08/13 10:52)

フルーツの詰め合わせセット198円食って、くつろいでいる。
no.541 記入なし (23/08/13 14:39)

往復で6キロなら歩きでいいな
no.542 記入なし (23/08/13 16:46)

9時から量販店が開店する48円のアイスクリームが楽しみ、まずはアイスクリームコーナーに行く。
no.543 記入なし (23/08/14 08:38)

本日は量販店ウォーキング、
no.544 記入なし (23/08/14 08:48)

本日というか毎日の日課 笑
no.545 記入なし (23/08/14 08:48)

48円は安いな。群馬ですか?
no.546 記入なし (23/08/14 09:03)

はい
no.547 記入なし (23/08/14 09:26)

フタバのバニラモナカが税込51円です今食べながらの書き込みです 笑
no.548 記入なし (23/08/14 09:28)

群馬県は広いですからね 笑
no.549 記入なし (23/08/14 09:29)

雲ってきたから少し楽
no.550 記入なし (23/08/14 09:31)

昨日夜、ピザを食べました。
no.551 記入なし (23/08/14 09:35)

桃の香りの消臭剤買ったら、部屋の中が良い匂いでリラックスしている。
no.552 記入なし (23/08/14 11:22)

チョコモナカジャンボ食ったが128円だった。まいばすけっと。コンビニよりちょっと安いのかね
no.553 記入なし (23/08/14 14:20)

外にいたら日に焼けた
no.554 記入なし (23/08/14 14:59)

久しぶりに幸水喰った♪
no.555 記入なし (23/08/14 15:05)

コンビニでスーパーより安いのは重たい水だけ
no.556 記入なし (23/08/14 16:21)

自転車で往復8キロ。蒸し暑かった。
no.557 記入なし (23/08/15 13:28)

与作
自転車乗る時きゃよー
ヘルメットーヘルメットー
大人も被るんだよー
ヘルメットーヘルメットー
ライトも早めにねー
no.558 記入なし (23/08/15 13:41)

俺の自転車、サドルがないから8キロ立ち漕ぎで疲れるよ。
no.559 記入なし (23/08/15 14:09)

秋田よ w
no.560 記入なし (23/08/15 15:38)

サドルが無い自転車なんてあるんだ、オレもまだまだ世間知らずだわ、キックボードは知っているけどさ
no.561 記入なし (23/08/15 15:43)

ペダル無しはあるみたい
no.562 記入なし (23/08/15 15:46)

サドルを意図的に外して、体力アップ用に改良したんだな
no.563 記入なし (23/08/15 15:50)

田舎には存在しないだろうな 笑
no.564 記入なし (23/08/15 15:55)

自作じゃないの 笑
no.565 記入なし (23/08/15 15:56)

普段は馬ですかね? 笑
no.566 記入なし (23/08/15 15:56)

サドルの差し込み口には蓋をつけたほうが良い
肛門がヤバいから w
no.567 記入なし (23/08/15 15:57)

牛か?
no.568 記入なし (23/08/15 15:58)

566 乗馬トレーニングマシーンだよ
no.569 記入なし (23/08/15 15:58)

568 ヤギだよ w
no.570 記入なし (23/08/15 15:58)

ブヒー ブヒー ブヒー
no.571 記入なし (23/08/15 15:59)

イノシンには乗ったことはないぞ
no.572 記入なし (23/08/15 16:00)

無職は暇だから色々と考えるよね
自分の考えが正しいのかとか間違いはどこだろうとか
これが、人間の成長なのだろう。
no.573 記入なし (23/08/15 16:17)

無職だと現役時代に興味があった事を今更学んでも時間の無駄にしかならないよ、学びは隠居には不要なんだね
趣味は自ら作らないと無趣味で寝っぱなしだ 笑
no.574 記入なし (23/08/15 18:43)

寝っぱなしは寝たきりの元
no.575 記入なし (23/08/15 18:44)

定年したらすぐにボケる意味が解る
no.576 記入なし (23/08/15 18:49)

アルツハイマーは個人差があるようだね
とりわけ両親は最後までボケてはいなかったが
自分的にはボケている感触が気にはなる
no.577 記入なし (23/08/15 18:53)

サバを食べましょう
no.578 記入なし (23/08/15 19:02)

定年になって身寄りもいなくて近所に知り合いもいなくてボケた後に知らない人が家の中に入ってきて私物を管理されたりプライバシーに関わるものを勝手にさわられたりするのは嫌だな。
人間いつかはボケる時がくるとは思うんだが。
no.579 記入なし (23/08/15 23:09)

独居歴長いし、身の回りのことはなんでもできるので自分は老人になっても大丈夫と思っていた。
しかし先日、深夜に突然左胸に鈍痛を感じた。今までない痛み。
このまま死ぬのかも、救急車を呼ぶかとまで思って一睡もできなかった。
no.580 記入なし (23/08/16 16:28)


老人になっても自分だけは軽く100歳以上生きれると思ってました?
いつかお迎えが来ると気持ちを整理してたなら、そんなに慌てて不安になることもないでしょう。
終活をしてるかしてないかでも気持ちは変わるかも。
no.581 記入なし (23/08/16 19:07)

胆石で胆嚢切除した。
50歳だった・・・
明治以前だったら死んでるんだろうなと思った。
後はおまけの人生だと思ってるw
no.582 記入なし (23/08/16 21:48)

no.582
おお!先輩!
自分もいずれ摘出すると思います(´;ω;`)
no.583 記入なし (23/08/16 22:12)

大腸癌で人工肛門つなのに自負だけは大丈夫みたいな声のデカイ老人がいるが、残りは2〜3年だろう
人間は自分がしぬことは理解出来ないみたい
no.584 記入なし (23/08/17 07:51)

今までの人生経験によれば長くて3年と見ている
腸を全部とった人はそうだったから。
no.585 記入なし (23/08/17 07:53)

年寄りだと免疫も低いから癌は転移しているだろう
しかし独居だから医者もあまり真剣に対応していないんだろうな、老衰で説明がつくから。
no.586 記入なし (23/08/17 07:57)

独居→年寄りだから
no.587 記入なし (23/08/17 07:57)

腸に癌があれば医者の義務として全部取っただけで
医者も治癒のことまでは考えていないだろ。
no.588 記入なし (23/08/17 07:59)

医者は老人に対して、他に癌があればまた再入院させて
医療作業を施し、賃金を頂くだけだから
年寄り治癒のことまでは考慮にはなく
作業代金を頂くだけ、まるで自動車修理工場と同じだよ。
no.589 記入なし (23/08/17 08:06)

そうだなビックリモーターだよ 笑
no.590 記入なし (23/08/17 08:08)

年寄りの中には癌の手術は断る人すらいる
寿命を考えたらだろう。
no.591 記入なし (23/08/17 08:10)

70才もすぎれば癌は普通だろ
no.592 記入なし (23/08/17 08:49)

70才すぎて健康は迷信だ、癌の種の発芽は免疫の低下で芽吹く、70すぎれば、いかに発芽させないか、だけで
芽の根っこや臓器の劣ろえはあるから、昔なら寿命だが
だからと言って安心もないし80才以上だと秒読み段階だよ
no.593 記入なし (23/08/17 08:53)

年寄りの余命を医者が真剣に考えると思うか?
年寄りの医療はボロ家の雨漏り習性みたいなもの
雨漏りなをしても今度は白蟻、白蟻駆除したら
また雨漏りみたいな。
no.594 記入なし (23/08/17 08:57)

習性→修理
no.595 記入なし (23/08/17 08:57)

年寄りの医療は工場や!
no.596 記入なし (23/08/17 08:58)

工場→工事、結局は解体しかない
no.597 記入なし (23/08/17 08:59)

暑いから炭酸水飲んで、横になっている
no.598 記入なし (23/08/18 16:26)

胃がムカつく
吐き気が凄い
全部吐いた
気持ち悪い
no.599 記入なし (23/08/18 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示