一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


散歩、買い物程度しか外に出てないのに、なんか腕が日に焼けている。今年は日差しが強いのか。
no.600 記入なし (23/08/20 12:08)

今日も暑いよ、、
no.601 記入なし (23/08/20 12:14)

1ヶ月分の朝晩の血圧を測って記録し平均値を出す
血圧ノートの作成を医者から命じられているが今月は月始めの10日くらい記録をさぼっているな
医者にどう言い訳しよう。
no.602 記入なし (23/08/20 12:25)

今日も一杯やってます。
no.603 記入なし (23/08/21 05:12)

孤立独居老人だからと言って、地域のシガラミが無い訳ではない案外神経を使う。
no.604 記入なし (23/08/21 07:52)

朝散歩→飯→風呂→飯→消灯
だが、風呂に入れる娯楽があるからでありますな
広い世の中には風呂に入れない人だっているから。
no.605 記入なし (23/08/21 07:56)

今は暑いから毎日洗濯してますよ、汗まみれだから
no.606 記入なし (23/08/21 07:57)

孤立独居老人にとっては風呂は娯楽だよ、だって他に娯楽がないでしょ皆さんだって、
no.607 記入なし (23/08/21 07:59)

今は風呂上がりだと汗がなかなか止まないから
バスタオルに寝ころんで扇風機をつけている
汗が止むまで
no.608 記入なし (23/08/21 08:08)

602
言い訳は無用w
no.609 記入なし (23/08/21 08:10)

no.602 
循環器科クリニックに通院してるので毎日血圧を計ってる
薬はアムロジピン
no.610 記入なし (23/08/21 10:47)

みんな血圧を測ってるんだ
私は130−70
減塩はしていない。
no.611 記入なし (23/08/21 10:57)

お金はどうしていますか?
no.612 記入なし (23/08/21 11:20)

お金はどうしていますか?
no.613 記入なし (23/08/21 13:17)

障害年金
親が死んだら死ぬ
no.614 記入なし (23/08/21 13:18)

お金はどうしていますか?
no.615 記入なし (23/08/21 13:18)

株の配当で・・・
no.616 記入なし (23/08/22 17:00)

限定じゃんけん。
no.617 記入なし (23/08/22 18:07)

タオルを洗濯した。
no.618 記入なし (23/08/22 20:08)

雨がじゃんじゃん降っている。
no.619 記入なし (23/08/23 07:59)

熱くなってきた〜
no.620 記入なし (23/08/23 09:01)

お香を焚いている
no.621 記入なし (23/08/23 10:30)

ゲリラ豪雨で洗濯物を中に入れて、また晴れたので元に戻した
no.622 記入なし (23/08/23 10:37)

公園をウォーキングしてきた。日差しは強くないけど、ムシムシしていた。
no.623 記入なし (23/08/23 13:25)

運動公園を2周していたら意識が朦朧としてきた
no.624 記入なし (23/08/23 13:39)

やはり足腰の衰えの予防と誤飲予防の運動は毎日しています、歳をとるとまず足腰と誤飲が危ないようですつい最近、コーヒーを誤飲して息ができなくなり死ぬかと思いました、誤飲の恐ろしさを体験しました
わずかな呼吸だけで数分後に咳をだしの繰り返しで
なんとか復帰できました、呼吸が出来ないときは酸素消費量を下げてわずかな呼吸をして咳を出すことです
冷静な判断が大切です。
no.625 記入なし (23/08/24 08:08)

わずかな空気を時間をかけて吸い込み
たまったら咳を出すを数回しました、本当に怖い思いをしました、皆さんも飲食は甘くみてはいけません
年寄りで喉に餅をつまらせたら死にますよ
コーヒーだったからまだ救われたけど
液体ですら呼吸出来なくなりますよ。
no.626 記入なし (23/08/24 08:12)

若い頃は誤飲で呼吸困難にまではならなかったのに
若い頃は咳払いだったのだが。
no.627 記入なし (23/08/24 08:17)

対策として餅みたいな危ないものは食べないとか
団子は意識してよく噛んで食べないとマジでヤバいですよ。
no.628 記入なし (23/08/24 08:19)

運悪くコーヒーが団子だったら今ごろいないよ
no.629 記入なし (23/08/24 10:18)

年寄りは皆誤飲の危険性はある他人事ではない。
no.630 記入なし (23/08/24 10:19)

スポーツセンターで筋トレしてきた。
no.631 記入なし (23/08/24 15:24)

水を飲んで、横になっている
no.632 記入なし (23/08/25 10:45)

そろそろ一杯やりますか
no.633 記入なし (23/08/26 07:54)

毎日日の出と日の入りの時間を記録する。
日の出5時6分、日の入り18時16分。
うむ、毎日確実に昼の時間は短くなり夜の時間は長くなっている。
no.634 記入なし (23/08/26 09:05)

>日の出5時6分、日の入り18時16分

千葉の日の出、日の入りの時刻のようです。
no.635 記入なし (23/08/26 09:12)

これから、毎日報告してよ
no.636 記入なし (23/08/26 09:44)

杉下右京並みの洞察力だ!
no.637 記入なし (23/08/26 10:08)

50才の男は、確か千葉だろう。千葉は俊才が多い
no.638 記入なし (23/08/26 10:09)

無職の貴方の”最期の1日”の過ごし方は?






自分は鉄道・バス全線完乗or最高級の風俗ハシゴの後、残金で

泡盛、テキーラ→スピリタス500m→バレルサウナ内でドライアイスペレットをロウリュ


お願いします↓
no.639 呑鉄乗 (23/08/26 12:57)

>千葉は俊才が多い

茨城には石岡さんがいる
no.640 記入なし (23/08/26 14:19)

最期の1日は、
この世で一番美味しいものが食べたい!
no.641 記入なし (23/08/26 14:37)

長さんはどこにいるんだろう?
no.642 記入なし (23/08/26 14:56)

小学校の隣りにある焼き鳥屋の2階にいる
no.643 記入なし (23/08/26 17:23)

早めの晩酌を済ませて、ディナーにお出掛けかな?
no.644 記入なし (23/08/26 17:25)

インスタントラーメン食べた、
no.645 記入なし (23/08/26 21:28)

館林の隣の古河市かもしれない
no.647 記入なし (23/08/27 09:02)

運動公園は工業団地だろ
no.648 記入なし (23/08/27 09:02)

no.646 
http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/9400-9499
茨城県の石岡つうド田舎じゃー
no.9432 ○さん (18/12/10 22:46)
no.649 記入なし (23/08/27 09:19)

隣の区の図書館に本を借りに自転車で行ってきた。一番暑い時は過ぎたかな。
no.650 記入なし (23/08/27 12:31)

今日は出かけようと思ったけど、気分が乗らないので、家でゴロゴロする。
no.651 記入なし (23/08/28 10:30)

ピザを食べてビール飲んでる
no.652 記入なし (23/08/28 14:20)

自転車のパンク修理
前ブレーキシューの磨耗、点検交換済み
変速機レバーの緩み、点検調整済み
おお、自転車が新品のような乗りこごち
修理料金も5500円かかったけどね。
no.653 記入なし (23/08/29 17:32)

今日はピーナッツしか食べてない。
no.654 記入なし (23/08/29 19:36)

これから昼寝します。
no.655 記入なし (23/08/30 12:26)

わたしは昼寝と合体をします
no.656 記入なし (23/08/30 12:47)

ピーナッツ食べて昼寝します。
no.657 記入なし (23/08/30 12:49)

突然死したい。
no.658 記入なし (23/08/30 13:00)

なんで?
no.659 記入なし (23/08/30 13:01)

このまま生きていても、何か犯罪を犯しそうなので。
no.660 記入なし (23/08/30 13:04)

私も死にたい
no.661 記入なし (23/08/30 17:44)

すたみな太郎行って、たらふく食ってきた。
no.662 記入なし (23/08/30 19:50)

お気楽だね
no.663 記入なし (23/08/30 20:00)

俺は焼肉キングへ・・・
no.664 記入なし (23/08/30 20:11)

今日は炊き込みご飯と、キムチで節約する。
no.665 記入なし (23/08/31 15:04)

年寄りになると、ガツン係ラーメンは食えないなあ
背脂マシマシとか、半分なら美味く食えるだろうが。
no.667 記入なし (23/08/31 17:30)

普通にガツン係ラーメンと餃子とライスは
二十代なら残さず食えたが、
no.668 記入なし (23/08/31 17:32)

なんせ運動もしていないから、ガツン係ラーメンなんか食べていたらハヤジニするだろ 笑
no.669 記入なし (23/08/31 17:33)

老いをしる今日このごろ
no.671 記入なし (23/08/31 17:37)

老いるショックか今日この頃
no.672 記入なし (23/08/31 17:50)

2キロほど走って来た。シャワー浴びる。
no.675 記入なし (23/09/01 12:39)

図書館入り浸り
no.676 記入なし (23/09/01 13:09)

昼にキングコース堪能してきた!
量は少ないが・・・w
no.678 記入なし (23/09/01 13:32)

ハンバーグ弁当を食べながらビール飲んでる
no.679 記入なし (23/09/01 13:43)

缶コーヒー買ってくる
no.680 記入なし (23/09/01 15:58)

ビール飲んでまったりする
no.681 記入なし (23/09/02 08:45)

正確には「無職の1日のつぶし方」だな。
no.682 記入なし (23/09/02 08:51)

朝は6時頃から毎日ツル臭を苅ってる
ツル草の根っこはワラビ餅のデンプンらしいが、
ツルは作物には良くない、
no.683 記入なし (23/09/02 09:37)

秘訣は4メートル以上の竹に100円均一の釜をテープで固定するのがポイント ♪
no.684 記入なし (23/09/02 09:39)

一杯やってます
no.685 記入なし (23/09/02 11:13)

ツル草は遮光するから迷惑な草、迷惑は草ほど繁殖する
no.686 記入なし (23/09/02 12:39)

散歩、公園の清掃、昼寝、半額商品争奪バトル、ネット書き込み
八面六臂の活躍
no.687 記入なし (23/09/02 18:26)

半額になる品は人気が無いものが多いい
no.688 記入なし (23/09/03 08:15)

自閉スペクトラム症(ASD) ・他者とのコミュニケーションが苦手 ・同じ行動や活動を繰り返す。

まさに私 笑
no.689 記入なし (23/09/03 08:18)

ツルを刈ることに夢中になり、道具まで試行錯誤しながら作る凝り性。
no.690 記入なし (23/09/03 08:19)

近所の人とのコミュニケーションが苦手だから、ジジイ連中が最近姿を見せない 笑
no.691 記入なし (23/09/03 08:21)

私もジジイなどに声をかけられたくない
コミュニケーションはストレスだよ
no.692 記入なし (23/09/03 08:22)

私は生きて行く上で、権利と責任しか無いと考えている
その周りにモヤモヤしたシガラミとか無駄な雑草がある
雑草は刈るべし。
no.693 記入なし (23/09/03 08:25)

シガラミには法的拘束力は皆無

権利こそ法的な力が及ぶ。
no.694 記入なし (23/09/03 08:33)

シラミにはDDT
no.695 記入なし (23/09/03 08:35)

シガラミのような無意味なものにエネルギーを使う人は
純度が高いバカである。
no.696 記入なし (23/09/03 08:35)

酒でも飲んでゆっくりするか
no.697 記入なし (23/09/03 10:33)

Amazonで買った激安プロテインが届きました
no.698 記入なし (23/09/03 16:03)

最近は米もAmazonで買っている。
no.699 記入なし (23/09/03 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示