日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/01/21 (水) 「拙い兆候だ……、如何にしたものか」


 私の仕事は電力会社向け地図の調査員だ。大体調査する電柱の数にもよるが、一日に100あたりを消化する。手慣れた人間は(私もそろそろ手慣れなければならぬが)150あたりを消化するが私は100弱に留まっている。
 それでも100を維持していれば良かったのだが、世の中はそう帳面通りにはいかぬもの、生憎の雨で、殆ど進まなかった、スケジュールの関係上、明日はのこり110程を片付けなければならぬ。……問題は……明日も雨だということだ。

 少々見栄えは悪いが、ビニールを引っ被ってそこで書くとするか。


名前

内容

由良 卿も風邪ひかないよーにね。雨は嫌だなぁ。 (09/01/23 20:54)


[前] 「美姫は奈落へ墜ちて呪いを受けた、されど貴女という存在は聊かも衰えてはおらぬ」 | [次] 「たれぞある、薬をもて!」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別