日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/01/27 (火) 「かって私は賢人になりたかった……。」


 さて、家族から「片手間でとれる資格ではなく、もっと大物を一点狙いしてみては?」との指摘をうけた。…………残念ながら大物を狙うには仕事の終わってからスクールなどに通わなければならぬでな。非常にやりにくい。
 さらには…………『この分野に行こう』という展望も無い。なれば、一つ(全く興味が無くとも)大物を採って……。
 
 
 
 よく考えてみれば、私は昔から『この職種に行きたい』と思っては『こんなに大変なのか?では止めよう』と考えてきた。ああ、ああ、なんと無為な人生か。



 これでも昔は考古学者になりたかったのさ。


名前

内容

由良 こんばんわ、卿。考古学者かっこええなあ。この分野に行こうなんつう展望がある人って多くないと思う〜。大変と聞けばやりたくないって思うのも当然なんやないの?由良は賢人やなくていいのでせめて常人くらいになりたいw (09/01/30 21:28)


[前] 「我が心は沈黙の宮殿に落ちたり」 | [次] 「美姫は奈落へ墜ちて呪いを受けた、されど貴女という存在は聊かも衰えてはおらぬ」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別