日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2015/06/28 (日) 【漂泊騎士は崩れ落ちて】


さぁて随分留守にしてしまったな。 紅顔の貴公子も随分くたびれてしまったが30代初頭の貧者など世界にありふれたものだ。

今の契約先の道路維持会社、私はどうも斯様な【状況に応じて自己判断】の仕事が大の苦手だ。 得意なのはマニュアルとルーチンワークの単純労働だ。

私は【言ってもらわねば理解できない】 【明記してないとわからない】【整備などできない】 【運転などできない】なのにどうして こんな場所にい続けなければいかんのだ。

アルコールの量が増える。 私が適応できる日が来るのか その前に酒に潰れるのか。

眠りが浅く 綺麗に熟睡できぬ。

家族などは私にアスペルガーの疑いをかけてくる始末。だったらどうだというのだ。 貴様らが陰鬱に悔やめばマシになるのか。ならんだろう。



名前

内容

まりあ アズール卿さん、私も事業で厭なことがあって。。(/_;)慰めてください。。 あ、そうそう。今日ね、ペルーの人から「クイ」というネズミをいただきました。はらわたを抜いて、パパ・ワイロというジャガイモが入ってるやつ。うなぎのカバヤキ用のタレをつけて食べると美味しいらしいです(^ρ^) アスペって誰が決めるもんなんでしょうね。。みんなネットのやりすぎ・依存し過ぎやと私は思います〜。 (15/06/28 21:10)


[前] 豪商の誤算 | [次] 【それは貴卿らの落ち度だ】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別