日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2007/09/24 (月) フォールディングダウン


泣けてくることに……新しい傭兵先を見つけようとして、本屋と眼鏡屋を二つ受けたが……両方『不要』の文字が…………。
そうか……私はかくも不要な人間か。


ハローワークの奇妙なアドバイス:「君は組織という物をセンチメンタルに考えすぎている」………………まあまて、解りやすく申せ。


名前

内容



 ■ 2007/09/08 (土) 賢者の誤算


私は現在シスアドの講習をうけておるのだが……。講習の運営側が試験の予約を忘れておったようで……試験が受けられぬ!


次の試験は……四月!

まぁ……あんな付焼刃ではどうにも成らぬと思っておったし……。

さて……そこまで保とうか?


名前

内容

(´・ω・`)しょぼんぬ (´・ω・`)ショボーンな結果で。。シスアド試験は、試験の制度改定で、初級シスアドも他の試験に統合されるとのこと。次回受けるときは、名前が変わっているかもしれません。 (07/09/09 18:53)


 ■ 2007/09/01 (土) 歪みのウェントス


あああ……遂に傭兵生活が半年にのぼってしまった……。

傭兵(バイト)にいって帰ってから求人誌みて……、不覚!生活がループになっておる!
私は果たして仕官できるのか……?

御身様方は如何でしょうや?


名前

内容

ウツで生活苦 私はもう不惑の年なのに生活保護生活です。生活苦です。このままではダメになると思うので来年ごろには保護を取り消して仕事できるようになりたいけどしごとできるかどうかとこの年で仕事があるかどうか・・・。更に仕事あったとしても65才を越えてから生活保護再度じゅきゅうできるかどうかはわかりません。審査はけっこう厳しいのです・・・。あー無事に寿命まで人生をまっとうできるのかな・・・。 (07/09/02 14:19)


前の月 次の月


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別