日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2008/11/27 (木) 「友よ、残念なことに 人という存在は あまり大勢で生活するようには できておらぬ」


 私が、恋焦がれている といっても過言ではない小説が、あるサイトでは蛇蠍のごとく嫌われている。
 
 あるサイトでは、来訪者が真二つに別れて詰りあいをしていた。
 

 中のよい友人が、別の友人の事を影でなじっていた。

 貴公もか!!貴公もか!貴公もか!!

 あの作品が嫌いならば、態々私に言って聞かせるな!!

 誹謗中傷が発言だというなら、左様な発言の自由など犬にくれてしまえ!!!

 影で詰るくらいなら、正面から決闘でも衝突でもしたほうがましというもの。


名前

内容

りこぴん お気持ちわかります。>正面から決闘でも衝突でも さすがナイトのお心持ちですが、平野に在所するのはほぼ庶民なのです… (08/11/29 11:12)


 ■ 2008/11/05 (水) 「無能、杜撰、消沈、自嘲、それらをまとめて絶望でくくる」


…………なぜだ?まるで調査原稿が進まぬのは?都市部や住宅街をやっていたころは少々休憩を多く取ってしまっても、110くらいはやってのけた。では……ここ最近の私の遅さは如何なる理由によるものやら。
山麓の村々を廻る故、山道で時間がかかるといっても、昼食をとらずにして一日に80というのは酷すぎる……。
サボっているならまだしも、まじめにやってこれでは……救いの無い話よ。


名前

内容

めとろん 楽しそうな仕事ですね。自嘲は要らないのでは?遅くても楽しければいいよ、人生の瞬間瞬間を楽しんで♪それほど回りはアズール卿さんを責めてない気がしますよ〜。 (08/11/05 22:18)


前の月 次の月


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別