日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2010/04/21 (水) 【我が敵諸兄に 長しえの災いがありますように】


や、ごきげんよう。

私はあまり良くはないがね!
さてさて、その理由はなんだと思うかね?


@現在のバイトが1日11時間(私にとってはけっこうツライ)であること。

Aパブリックコメントを送ってもメール送っても、創作物規制の法案がうじゃうじゃと出てくる事。

B2の関係で【規制反対してる奴って、ロリコンとかの犯罪予備軍じゃね?】とか言われた事

答えは【全部】だ。

不安定ながらも仕事をし、税を納め、選挙にも行く無害なディレッタントの小説やゲーム、映画までも奪おうとは!
まったく誰が仕組んだ地獄やら!


すまぬな、ここでややこしい政治の話などして。
ああ!一体我々が何をしたというのだ!
エク◎ット!
橋◎知事!
◎原東京都知事殿!



名前

内容



前の月 次の月


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別