日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2010/03/22 (月) 【勝てぬ戦】


 さて、私は明日 福祉関係の資格講座の面接に行ってまいる。

まあ 受からぬ。まちがいない

20人のところに200人である。誰もが強いと 思うなよ。

知らされたのが1週間前、一週間後にはもうテスト。


知識だと!?ワタシはただの店員だったのだぞ。

この世の人間が すべて 強いと 有能だと 思うな。


名前

内容



 ■ 2010/03/01 (月) 【愚臣 死すべし】


世界には往々にして暗君愚臣の類がいるのだが。


東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」


http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html

書物 遊戯版の創作物に規制をかけるものほど許されざるものはなし。


で、馬鹿にしたことにな、この条例はどうももっと大きな規模(国の法案としての創作物規制)のテストタイプらしい。
【児童ポルノ禁止法改正法案】という。

まこと残念な!まだ世間的には児童ポルノに反対する者=ロリコンと言う根強い固定概念があるが故に
 問題点が多数あるにも関わらず、児童ポルノと言う非常に発言をしにくい問題のため、議論さえはばかられる風潮があり、それが規制反対に対しての大きな障害になってしまっている。

おお!しかし友よ。
児童ポルノ云々はさほど関係がない。
奴等が狙うのは 遊戯版 小説 ジュブナイル コミック
す べ て だ!

この流れは知っているぞ。戦前の治安維持法ではないか。
かって治安維持法の反対者は【非国民】とされた。
いまは【ロリコン】呼ばわりされるわけだ。


私は政治を語るのは苦手だ。
だが これは見過ごせぬ。
私は特定政党に傾倒しておらぬ。
一人の酔狂者 放蕩公として、此処の諸兄・諸姉に御願い申し上げる!
世の道理が変わろうとも、斯様な法をみとめてはならぬ。
力を貸してくれる勇士諸侯は

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
に署名サイトや意見書フォームがのっている。
反対意見 署名 ネット署名
貴殿の腕をお貸しいただきたい。

国が腐れて行くときは まず道化が狙われるのだ。



名前

内容

まりあ 投票所で職員から見て20歳に見えなかった方が、選挙できなかった悲しいニュースを思い出しました。 (10/03/01 22:28)


前の月 次の月


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別