日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2008/08/25 (月) 月曜なのに休んでしまった。


今日のプレゼンの資料作りがまったく手に着かず、休んでしまった。
いつもいつもプレゼンが近ずくにつれ、落ち込む毎日です。
その日に向け毎日コツコツと作り上げるべきなんですが・・・。
いろいろな仕事が要求され毎日ヘトヘトで。土日になるとやる気にもなれず。
能力もないのに、管理職になってしまったのがそもそもの原因なんですが、そのときは「せっかく貰ったチャンスがんばらないと」と引き受けたんやけど、それからもう5年全然成長していない。今日これを期に反省も込めて少しでも前に進みたい。口ばかりなので・・行動していきたい行動しないと『俺を動かすのはオレなんやから』!

今日何もせずに終わってしまいそうや、せめて掃除ぐらいは、しておこうか?

明日からリフレッシュして仕事いけるかね〜不安だ。


名前

内容



[前] 変わらず


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別