日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2008/08/31 (日) 変わらず


何とか、休みまでがんばれた。

相変わらず課長には、ボロカスに、言われるは、仕事は溢れているは、どうしようもない。
パニック状態
ほんまは、休日出勤するべきやったんやろうけど・・・。
最近、記憶力、根気がなくなり困っています。なんかヤバイですかね?

楽しみは朝からPATで競馬、しかし4万負けてストレスこんなんでええんか?
起きたら又するんやろうけど、人生の方向性がハッキリしていないな・・・。

そういえば、月曜休んだ日に、4CHの昼ドラの宣伝しとったなぁ。あれキッパリやったかな?
撮るの忘れんように早めに予約しとこ。


名前

内容

Z がんばれ (08/08/31 03:25)


[前] 依存症・・・。 | [次] 月曜なのに休んでしまった。


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別