日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2008/09/07 (日) 1度死ね・・・


金曜日に新人歓迎会の飲み会があった。

しんどいけど、付き合いやから、行かんとしゃぁない。

俺は飲むとどんどん、しゃべる、典型的なサラリーマンやね。

その中で、アホが俺に対して「1度死ね」やて、どこまでバカにしとんねん!

エエかげんにせいよ、


名前

内容

マー君 そうなんです。何も出来なかった、何も言えなかった自分に腹が立ってムカムカしていました。何人かの人に、話したらアドバイスくれて、気持ち的に楽にはなったけどね・・・。 (08/09/13 08:23)
マー君 。 (08/09/13 08:17)
フリーランス ネット上でも シネ とかいうやつ最近まじで多いな・・・リアルでは冗談でもいわれたらその場でぶっとばすな!俺だったら 俺のもっとも嫌いな言葉だ。 (08/09/12 23:00)


[前] 駅で朝まで・・・。 | [次] 依存症・・・。


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別