日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2008/09/15 (月) 駅で朝まで・・・。


土曜日、久しぶりにツレと大阪に飯を食べに行った。相変わらず時間にルーズで、紀伊国屋で待たされたが、連絡があっただけまだマシか?

人気の焼肉店みたいで2時間待たされる事になったが、携帯で呼び出ししてもら事にしたので
待つことにした。

さあ、2時間どうするかだが、昔ならパチンコのコースだろうが、近くにボートピアなるものが建っていた為、出陣した。結果ビギナーズラックで1万程勝つことができた。とてもうれしい。

最終Rも、終わったところでエエ時間と思ったけどまだダメだった。そこから30分で入れた。

ホルモンがメインで、店の作りも良く落ち着く感じだった。いつもの悪い癖で飲み始めると止まらなくなり、店を出てから記憶がない、阪急に乗ったのも覚えがない、タクシー乗り場で朝5時まで寝ていた。財布も携帯も無事だったが、大阪だったらどうなっていたことか・・・。

昼にツレに電話して昨晩の失態を聞いたがほんと全然、記憶にないアカンナ〜、オッサンやな〜。

痴漢して捕まっても、これじゃあ言い訳できんわな!ホンマ怖わ〜。夜中テレビしてたけど。

気を付けよう。酒は飲んでも飲まれるな。


名前

内容



[前] メタボ | [次] 1度死ね・・・


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別