日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2009/07/19 (日) 寝れない


久しぶりに、会社の同僚と(家族いっしょで)飯を食べに行った。

お子さんが居るので早い時間にスタート生中をガバガバいってしまって、帰宅してすぐ

に、寝てしまった。そのまま朝までやったら問題ないけど、今起きてしまった。

どうも寝れそうにない、明け方に眠くなりそうや。この連休昼夜逆転しそう。

テレビつけたら、エバやってるなぁ〜。真剣に見たことないけど、ハマるらしい。

俺は、小2の頃からガンダムやから何か違うな。時代やろうけど、

ガンダムと言ったら今等身大で話題やなぁ。

東京の方やけど、夏のイベントとして観に行きたいなぁ。


名前

内容



[前] 休みが終わる | [次] 週末


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別