日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2009/10/04 (日) 休みが終わる


久しぶりに、日記かいたな〜。

よく見るサイトなんでチョイチョイ書こう。

昨夜は、飲み会だった、毎回同じパターンだが付き合いやから・・・。

タダで焼き肉食べれたし良しとしようか。

2次会(あったか分からんが)行かんかったのがよかった。今日が潰れるもんな

競馬G1アカンかったなぁ〜。勝てんな、やらん方がええんやけど遊びは必要やから。

よし!俺も36才さんみたいにメーンの予想をする事にしよう。

少しずつキーボード打ったら上達するかなぁ〜。


名前

内容



[前] 胸の痛みが | [次] 寝れない


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別