日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ 2014/09/22 (月) 【体調・精神面】薬を飲みたい


なんだかまた少し神経質になっている気がする。
仕事を家にこっそり持って帰ったからか、元彼からのメールがあったからか…
もしくは、先週2日も毎日飲んでる薬を飲まなかったからかもしれない。。。
おそらく理由は全部だろう。

薬は出来るだけ飲みたくない。
メンタルクリニックの先生にもそうお願いしている。
だから薬はほんの少しだけ毎日飲んでる。
もっとつらい人に比べたら症状もほとんど無いからだろう。出されている薬もほんの少し。

でも、どうしてもつらい時に即効性のある薬をもらっている。
それを今飲みたい。

私は依存や思い込みが激しいから、きっと飲んだらまた飲みたくなってしまう。
最近眠りが浅い気がする。
なんだか頭もくらくらしてきて、目つきが悪いような気がする。

落ち着こう。

薬は我慢だ。きっともっとつらい時の為にとっておこう。

眠れなくても、横にならないと、明日の仕事に響く。

よし。
扇風機をしまって、ちょっとだけ友達の結婚式のスピーチを考えてから寝よう。
↑めっちゃ気になることだから、きっとやらなかったら、余計に眠れなくなる。

あ、でも自分の良いことも認めよう。
やりたくないと思っていた持ち帰った仕事と、トイレ掃除、自炊はした!
良く頑張った。



名前

内容



[前] 【体調・精神面】薬を飲んでしまった。。。 | [次] はじめまして


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別