日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ タイトル一覧

2019-08-30 ここはトルネコのタンジョンか

2019-08-29 有休のありがたさを感じる

2019-08-28 ゴミ屋敷とは、家主がゴミ達で家賃を払っている人間は居候?

2019-08-27 堕落した生活になるのは速い?

2019-08-25 金髪ブタ野郎

2019-08-24 ここに書くことでこの気持ちを「成仏」させてください。

2019-08-23 「会社の方針だから」=「ごちゃごちゃ言ってねぇで黙って言うこと聞けや」ってことですね?

2019-08-22 退職しました!

2015-05-11 丁寧に、一個ずつ進んでいこう

2015-04-01 気持ちが落ち着かない

2015-03-30 会社行きたくない

2015-03-27 なんだか気持ちが落ち着かない

2015-03-25 深呼吸は腹式呼吸で

2015-03-23 なぜ日曜日はこんなにも堕落してしまうのでしょうか

2015-03-20 自分からネガティブに飛び込まない、呼び込まない、触らない

2015-03-19 間違えたかもです

2015-03-15 今週は薬を飲み始めた1週間でした

2015-03-15 3月11日

2015-03-10 落ち着いたような落ち着かないような

2015-03-08 注意力欠陥障害

2014-09-30 【精神面】少し落ち着いている。そして昔を振り返って…

2014-09-30 【全部】パニック!

2014-09-22 【体調・精神面】薬を飲んでしまった。。。

2014-09-22 【体調・精神面】薬を飲みたい

2014-09-21 はじめまして


1 - 25 (全25件) << 前の100件 次の100件 >> 1



成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別