日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ 2014/09/30 (火) 【全部】パニック!


きぃぃぃ!
うぅぅ!

・仕事→凡ミスで大量入力やり直し!
    仕事も雪だるまで増えていく!全然手が付けられない!
    いろいろ仕事振られてるが、どうしたら良いかわからない!
    派遣にそんな仕事振るんじゃねー! 
    スクールとかにも通いたいと思いつつ思ってるだけ!そこまで手が回らない!

・友人→友達のスピーチ書けてない!意外と難しいじゃないか!!
    寄せ書きまだ他の友達に手配出来てない!

・親→還暦のプレゼントが届かない!間に合わない!
   予約したレストランからも連絡が来ない!

・体調→生理中

・恋・婚活→思った人じゃない人を選んでしまった。。。
      予定も上手く組めない。

・生活→部屋めちゃくちゃ

・精神面→そりゃ、もう、、、ね!

なんなんだ!私!笑 厄年か?!
1か月くらい部屋から出たくない。冬眠だ!冬眠!
そんで起きたら10歳くら若返って、頭も良くなって、新卒で大企業に内定で、かっこよくて優しい彼氏が出来ていて、友達がたくさん居て、幸せな生活がまってるー、ってなっていてください!!←現実逃避+ヤケ


ああああ!
なんかドタバタして1日が終わる。。。

しかも、私、職場で辞めるんじゃないかと噂になってるし、、、
くそっ!



いや、もうドタバタしてもしょうがない。
まずは、洗い物をして、静かに寝よう。
明日はひとつひとつ丁寧に、仕事も生活もやっていくしかない。

あ、あと税金も支払わなきゃ。。。










名前

内容



[前] 【精神面】少し落ち着いている。そして昔を振り返って… | [次] 【体調・精神面】薬を飲んでしまった。。。


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別