日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ 2015/03/15 (日) 3月11日


当時、私は被災地に居ました。
私も私の周りの人々も無事で安堵したのも束の間、
放射能の恐怖がありました。
私が住んでいた地域は避難地域では無かったけれど、
毎日不安な思いをしていたことを覚えています。
避難したくても、避難出来なかった方々。
避難したくなくても、避難しなければいけなかった方々。

何も出来ないけど、あの出来事を忘れないようにします。


名前

内容



[前] 今週は薬を飲み始めた1週間でした | [次] 落ち着いたような落ち着かないような


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別