日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ 2019/08/24 (土) ここに書くことでこの気持ちを「成仏」させてください。


ついついウダウダ考えてしまう。生理だったからか情緒不安定だったし。
前職のことを考えるのはこの日記を書く時だけにしよう。
きっとそうすれば生活にメリハリも出来る…はず。

自分のここが悪かったのでは無いか…とウジウジと考えてしまう
ただ一つ明らかなのは、確かに冷静な状態では無かった。

あーーーーむかつく。
辞めた直後は「もう仕事に行かなくていいんだ。考えなくて良いんだ(泣)」ってホッとした気持ちだけだったけど、ことあることに思い出してしまう。
でも、「もう仕事に行かなくていいんだ。考えなくて良いんだ(嬉)♪」で良いんだよね?ちょっと落ち着いてきた。

くそ主任。てめーのことも忘れてねぇーぞ。まじてめーは地獄に落ちろ。
マニュアル無しで教える。言っていることが毎回違う。要領が良いだけ。めんどうなことはしない。自分で仕事をしない。長いものにまかれる。人のせいにする天才(笑)
引き継ぎも最後の1週間で半年分のことを「言うだけ」笑
社会人1年目以下。そのくせ他の人には「引き継ぎ順調です☆」とか言う。
てめーの悪事をすべて暴いてやりたい。
社歴だけは長い。申し訳ございません。が言えない。2度と会いたくない。記憶から抹消したい。
自分のことしか考えないから、本当はみんなに嫌われている?
周りも社歴が無駄にあって超お局なだけに、自分の身を守りたいから、関わりたくない。

係長その2 次はおまえだ。
営業なのに1件も契約決めてない(笑)給料泥棒。よく会社に来れますねー。
一般職の仕事を「雑用」と堂々と言う。でも、自分じゃその「雑用」も出来ない。
体調不良で離職する人間に目もみずに「オダイジニ(大声)」と言う。
「あーあー、△主任が居たらなァー(大声)」
でも、△くそ主任は要領が良いのでめんどうな仕事や評価されない小さな仕事を後輩に回して、目立つ仕事ばかりしていたくそババー。もちろん使えない係長はそんなこと考えない。まぁ、考えている暇あったら契約取ってくださいね(笑)って感じだけどね。


名前

内容

ゆっちゅん ティリオンさん:はじめまして!ふふっ。こちらの掲示板を丑の刻参り代わりにさせてもらってます (19/08/25 12:42)
ティリオン 初めまして。丑の刻参りでも始めそうなほどムカついてるみたいですね笑 (19/08/24 13:57)


[前] 金髪ブタ野郎 | [次] 「会社の方針だから」=「ごちゃごちゃ言ってねぇで黙って言うこと聞けや」ってことですね?


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別