日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!


 ■ 2015/03/27 (金) なんだか気持ちが落ち着かない


体が疲れて力が出ないのに、心はいろんなチャンネルをつけて落ち着かないです。

体の疲れはお肉を食べて、風邪薬を飲んで、気力を振り絞ってシャワーを浴びたらちょっとすっきりしました。

心の方は落ち着かず、気がかりばかりで手つかずなことが多いです。

またキャパオーバーかな。。。

まずは明日来ていくが決まらなかったのです。

明日仕事帰りに会社の数人とご飯です。

ぼっちの私には滅多にないことなので、うれしい気持ち半分、不安半分です。

なんたって1年務めても、1人しかLINE交換していないんですよ!!

2週間前に入社した人は、もうすでにたくさんの人とLINE交換&部署のグループLINEもあるらしく、もちろん私は入っていないし、誘われてもいない。。。たははっ。

それで、明日(もう今日?)のご飯がなぜ不安なのかと言いますと、私は人との距離の掴み方が異様に下手なんです。

その上、私、バカなんです。。。。

しゃべるとそれがバレるので、会社では極力話さないようにしていたのですが、余計にコミュニケーションが下手になりました。

「はしゃがない。でも素直に。周りをよく見る」を心がけて、明日は「普通」にします。

きっと「普通」にすることが一番良いような気がします。


名前

内容



[前] 会社行きたくない | [次] 深呼吸は腹式呼吸で


成長して、素敵な女性になりたい!幸せになりたい!いつも自然な笑顔でいたい!TOP

タイトル一覧 月別