日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/03/02 (金) ショックだった・・・


私は10年の和職歴がある・・・

しかし、同じ10年でも2〜3年を数回繰り返してきただけだったのです・・

つまり10年も経験が無かったのです。

今日、相談しに行ってきましたが、現実を思い知らされました・・・

私では遅いと・・・私の経歴では何にもないと言うことが分かりました・・・

京都の料理屋で必死にやらないとやっていけないとと言われました・・・

今なら間に合う・・・しかし、それは全く別世界に飛び込まないといけないのです・・・
今、物凄い選択を迫られています・・

はぁぁぁぁ  うつだ


名前

内容

まりあ 大阪でしたm(__)m (07/03/10 08:30)
へたれ 中途半端男さん、問題なのは人間性だと思います。昔は会社の社長はよく人の面倒を見てくれました。しかし、現在は全くそんな事ないてですよね・・・それではいけないですよね。だから我々のような人間が生まれてくるのです。 (07/03/08 10:55)
中途半端男 2年、3年の継続はすごいことだと思います。上には上がいるかもしれませんが、自分で何か始めるときは逆にその、2年、3年の広い経験が生きるのではないでしょうか? (07/03/08 01:47)
へたれ まりあさん、逢坂って滋賀県の? (07/03/08 00:52)
へたれ えのきさん、確かにそうですよね・・ではお家の近くでがんばろうかな (07/03/08 00:50)
へたれ クアトロチーズさん、無職歴10年とはある意味凄いな・・・ (07/03/08 00:49)
まりあ 逢坂方面はだめですか(・・) (07/03/03 22:07)
えのき 京都じゃなくても、好きな場所好きな料理を頑張ればいいのでは?店選びは会社選びだし大変だと思うけど、好きな物じゃないと伸びないしモチベーションも上がらないでしょ? (07/03/03 10:35)
クアトロチーズ 俺の無職歴10年に比べたら凄いじゃないか。新世界に飛び込めるチャンスがあるならモノにしないと。 (07/03/02 22:43)


[前] 大変な事が起こった!!! | [次] もう駄目かもしれない・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別