日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/03/08 (木) 大変な事が起こった!!!


前回、日記で書いた会社から「二次面接」のお知らせが来た!!!

信じられん!!!落ちると思っていたのに・・・

なぜなのか???こんな私が通るとは「世も末だな」と思った・・・

この会社・・・多分「ブラック」だ。そんな匂いがするぞぃ!!!

みなさんどう思いますか?

さてさて、職業紹介所に大阪の料理屋で面接希望だしたら、トンでもない所から、「二番手に来てくれるなら面接は受けられますよ」と話が来ました。

http://www.yagi1956.com/yagi/index.html

はっきり言って無理ッス!!!
レベルが違いすぎる!!!
私の腕では勤まる訳がありません。

ではではまた。




名前

内容

へたれ 木馬さん、私も行った事ないっす・・・作る方ですから・・・ (07/03/08 15:39)
木 馬 一度でいいからこんな料亭でおもてなしされたい。行き着けの松屋も嫌いじゃないが、昼の混雑時に行くとエサの配給を待つブロイラーの鶏になったようで鬱になる。 (07/03/08 01:29)


[前] 料理人は美味しい物を作る事が大切! | [次] ショックだった・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別