日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2010/11/26 (金) 景気回復


景気回復は、2011年1月以降ぐらいから始まる。

http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000017131&mode=text

そうネットのニュースであった。
現実に、地価の底打ちの日差しが見えているとあり、ニュースを見る限り、「そうなのか」と思うように感じるが、果たしてどうかな。

問題が多く、私はそれはないと思う。
何年も前から、そんなニュースは流れているが、一向に良くならんね。
なると言うより、更に悪くなっているし、乾いた雑巾を更に搾り出そうとしているような状態。

政府も不安定でどうしょうもない・・・もはや、何をしているのか分からん。
本当に政策をしているのか?
大阪の橋元知事を見ていると、はっきりと構想を練って、未来のあるべき姿に引っ張っているように見える。
それが正しいかどうかは分からんが、府民の為に必死になっている知事を見ていると、「私も頑張ろう」と思うが、日本のトップのおっさんの覇気の無さを見ていると、どうも落ち込む。

アメリカの景気も、来年から良くなるとある。
それにつられて良くなるらしいが、結局はアメリカ頼りなんだなと思う。


名前

内容

あおねこ@ 給料も増えない・物価も下がらない景気回復ですね。 (10/11/28 00:06)
腐敗官僚 景気は回復するよw 但し、「雇用なき景気回復」ではある。 (10/11/27 22:18)
あおねこ@ 結局は、「どうしょうもない」でしょうね。 (10/11/26 22:56)
ZERO 景気は一気に悪くなるが一気に良くなる事はまずありえない。実際はその当時から少し回復してても良くなったなと感じる事はないんだって。テレビに出ている人が言っていたのを思い出した。 (10/11/26 22:31)


[前] 日本企業とサルとバナナ | [次] 要求しろ。


さよならTOP

タイトル一覧 月別