日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/05/19 (日) 自民党クズ証跡アーカイブ(上川陽子の蔑視発言)


上川陽子外相は18日、静岡県知事選の応援のため静岡市で演説し、自民党推薦候補の当選に向け「私たち女性がうまずして何が女性でしょうか」と述べた。
新たな知事を誕生させるという趣旨とみられるが、出産したくても困難な状況にある人への配慮に欠けるとの指摘されている。

上川陽子は麻生太郎の下部らしい。
だからこんな蔑視発言を堂々としてしまうのだろう。
上川は誠実そうな印象で、裏金五人衆と比べてちょっとはまともっぽく見えたが、やはり自民党だった。

官僚が作った原稿を読んだだけかもしれないが、いずれにせよ国民ファーストという視点が自民党議員には一切ない。
こんなクズが外務大臣とは日本の恥。

また、不妊治療を受けている方たちも怒るべきだと思う。

上川陽子も早急に辞職してほしい。


名前

内容

ポンスタ一 アホウ太郎の下部のようです。 (24/05/20 15:00)
記入なし 麻生太郎のですか??? (24/05/19 12:26)


[前] 自民党クズ証跡アーカイブ(岸田のチープな減税アピール) | [次] 自民党クズ証跡アーカイブ(老害麻生太郎のやりたい放題)


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別