日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/05/24 (金) 自民党クズ証跡アーカイブ(岸田のチープな減税アピール)


来月からのセコい減税策にあたり、自民党のクズどもが給与明細に「減税」の明記を義務付けることを決定した。

増税クソメガネ岸田のチープな減税アピールだが、それならば、来年から健康保険料で搾取される「子育て増税」も給与明細に明記して給与所得者に内訳を伝えないと。

岸田は本当に発想が貧困で無能な政治屋。
そのクズが率いる自民党は、政治資金規正法で今だに裏金を温存できる道を確保しようと画策している。
名実ともに組織的犯罪者集団である。

軍事費予算で消費税15%は濃厚。
自民党は次の選挙で絶対に潰さなければならんな。


名前

内容

ポンスタ一 いまの選挙では、自民党の推薦がついた時点でアウトですから負けは当然ですね。自問等は税金ドロボーですから。 (24/05/29 15:46)
敗者の人 静岡県知事選、自民推薦負けましたね。 (24/05/27 15:54)
ポンスター mugomi師>私は競馬はやらないんですよ。競馬場には何ヶ所か行きましたが。競輪のダービーはちょっと儲かりました(´ω`) (24/05/25 11:31)
ポンスター 記入なし>自民党は、選挙前はダマですが選挙が終わったら15%にするでしょうね。防衛費ですね。 (24/05/25 11:28)
mugomi もうすぐ日本ダービーですね。 (24/05/24 23:58)
記入なし 15%ですか??? (24/05/24 11:42)


[次] 自民党クズ証跡アーカイブ(上川陽子の蔑視発言)


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別