日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/04/17 (水)  悪い魔女は死んだ


バイト2社募集
なんかバイト募集で企業募集が疎かになってるきがする。
アホなのか俺は?
なんか気がついたら4月も半ば過ぎてる
わぉ!この6年間いつもこんなかんじでバイト決まって
だらだらだらだら人生を過ごす金魚の便意の如き生き方が又が始まったぞ。
これから先金魚の糞見たくながーい糞が待ち受けてるのかと思うと
考えたくもないわ。
おれはバイトという生活費の日のために自分のしたい事をおろそかにするのか?
薬飲んでるから考えられないがな。
今日はゲーセンの面接だ。求人広告では自分が望んでる条件とあってるから
出来れば働きたいと思うが実際に現場に行って面接受けて働くのが嫌になるのはなぜだ
面接受ける段階で、中盤くらいの質問前後タイムに俺の本性の顔が出ていそうで嫌だ。
薬飲んでまいう〜とかいいそうな糞デブフェイスにしてるつもりだが
はなししてたり、質問されたりすると一瞬本性が出てそうで怖い。
もう31歳だし、周り年下だろうし死ぬほど嫌だけど仕方ないから頑張るしか無いんだけど
わかってるが顔に出てそう。
自分の一瞬の油断なんてわからないから怖い。
まーもうどうでもいいやねほんとほんとほんともうどうでもいい
したい事とも出来ないし、死ぬまでやる棺桶リストとか作ったけど
もう3割くらい出来ないことばっかりで嫌になる。
毎日こんな生活してるし、薬のんだでるから生きてる実感もないし
生きてても楽しくはないが、せっかく生きてるんだから頑張らなきゃならないのは解るんだが実現できない。
妄想や物語では簡単なんだがな。
今まで人生の最適解と失敗のない行動のために人生失敗してきたから
もうどうでもよく生きるしか無いわ
まだ続くんだしこれ
ほんといやになる
餓鬼の頃一度死にかけて生きるという意味を知りたかった
2階から飛び降りるような軽い死に方をライトで体験しとけばよかったんだ
昔家の鍵わすれて2回の窓から肩の骨外して入ったりもしたが
あん時半分死ねえばよかったんだな
どうせいつか死ぬんだし早めにリミットを自覚しとけばよかった
今更言っても遅いし人生続くから
今日はこれから履歴書を書く。
徹夜で。
どうせ明日予定なんて無い無職生活だから。
ナイス穀潰し!
薬で文章もアッパーだ。
もうこの生活嫌だから結果出てくれー
それが無理なら有り余る時間をメディアで現実逃避するしか無い
それが積み重ねって人生になりそうだからかなり嫌だ。
いつか いつの日か
ホラー小説か、言わんでニーソビッチの一日や蟹工船なるだろう
そレが嫌ならやるしか無いね
もう全て虚しいし興味もわかないが家にいるのも嫌なので足掻いてみよう


名前

内容

ぷー 想像してるような対人恐怖症じゃないですよ 人とは話せますしジョークも言えます ただ友人づきあいとか軽い話とか苦手なだけですよ (13/04/18 17:47)
記入なし ↓なんか意味深に見えるので、私はプーさんのことはここの日記の「文字」でしか知りませんから。ご安心を。 (13/04/17 23:18)
記入なし バイトでいいんですよ、バイトでっ!!とりあえず働いてお金をいただく、ということをしましょう。そしたら何か変わりますよ、きっと。人嫌いとおっしゃいますが、実は自分が思っている性格と正反対のことをすると意外に向いているという話もあります。振れ幅の大きい方が思い切って行動できるようです。頑張って、とは言いませんが外へ出て人とふれあいましょう。ちなみに私はプーさんの親御さんではありませんからね(笑)。 (13/04/17 23:15)


[前] 彼は誰時の連絡は | [次] 今日の予定


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別