日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/01 (土) 今が続いたら


まあ
どちらにしてもバイトは落ちる
面接段階で一週間期間置くって時点で落ちてるなってわかる
バイトなのにな!
なぜ落ちるかわからん
落ちる理由が腐るほどありすぎてもう理由すら思いつかない
ポリテクとかねるやつだと接客業しか無いんだが
なんで落ちるのかわからん
履歴書偽造しまくってるがバイトだぞ?就業期間伸ばしたりするくらいは普通誰でもしてるだろ?
カラオケ店、ゲームセンターコンビニ、漫画喫茶、ショップの店員、スーパー全部落ちた
もう何がだめなのか解らない
やらなきゃ受かんないし金が必要だからテット取り早く手に入れるには
バイトくらいしか無いんだが受からない
でもやらなきゃならないなんて悪夢でしか無い。
ちゃんと考えないようにしないと頭おかしくなる。
年金の催促が来た
払えない
仕事が無いから
今までだと怖くてたまらなくて何も出来なかったけど
もうどうでもいいよな
人生もう終わってたんだし今更どうにかなるわけ無いだろう
不毛なことをやり続けるしか無いな。
とりあえずバイトで定期代くらいは稼ぎたい
それ以上は親に寄生だ。

第二種電気工事士受かるかわからんが過去問4年を3回やったけど電気理論とかマジ解んねえ
高校の頃に習った気がするんだがすっかり覚えてねえし解き方が変わるとわかんねえ
暗記系はまあ大体覚えたんだが、計算式系が苦手だ
大学も理系大学行ったのにこれじゃあなあ
情報系でもなに勉強したか殆ど覚えてねえからいった意味ないな
理論系じゃなくて工学系の方いけばよかったかもしれないな。
いっても仕方ないが。
昔の俺は馬鹿で世間知らずで大学の学部選びも出来なかったんだからな。
まあV=IRとかは覚えてたがそれ以外さっぱりだ
もうどうなることやら

人生のこと考えて人生失敗したからこれから白痴見たく
即物的に生きる事になりそうだが
もういいや 
このつまらない日常を生き抜くためだ
考えるだけ無駄だ
時間がどんどん浪費してなりたいものに離れないが
なりたくないんだろう失敗したくないんだし
リスク取れない体質だからな
まあ
あしたどうなることやら


名前

内容

あおねこ@ 太っている人は、自己管理が出来ないという印象があり、受からない事が多いです。 (13/06/02 14:01)
ぷー まいうーとかいいそうな微笑みデブヅラでうけてますよ それが気持ち悪いのか途中ですに戻ってるのかどちらか解んないですけど蛇みたいな眼をしてるんでしょうね 殺意がこもってる眼をしてるってことでしょう (13/06/02 08:52)
あおねこ@ 見た目はどうですか?印象が悪いとなかなか難しいですよ (13/06/01 23:30)


[前] 試験 | [次] 失敗したくない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別