日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/07/26 (金) いきやすい


人を使うことは、人から奪うことと似てる。
できればだまされない側のほうに行きたかったが
そんなことすらできないことぐらい自分ですらわかってるので
高望みはしないほうがいいんだろう。
時々思うんだ。打算的な頭が回るほど人は邪悪になるのかって
どこまでいけば自分の幸せを追求したら邪悪になるのか
俺には関係ない話だが時々思う。
もともと社会に興味がないし、人にも興味がない。
希望を持つことすら怖くなってる今としては、ひとにも興味がわかない。
だからこの生き方を選んだわけで、この結果になったんだとおもうが
時折、社会の本質的な真理的ルールがちらほら見えて、自分が負けるために生きてる気がして不快だ。
別に勝ちたいわけでもないが負けたくもない。
こんなんだから勝てないのはわかるが、いやなもんはいやだ
このまま生きても仕方ないので、生きるが最底辺の人生を生きるのはもう決まってるので
なるべく素に戻らずにいられればいいんだができそうにない。
PCも壊れたまま直りそうにもないし、倍ともう受からなければ金もない
30過ぎて倍と申し込んでる自分もいやになるがな
だけど生きなきゃならないんだから生きるが
生きるためにはこの性格やこの考え方はマイナスにしかならないから
もっと欲望を持って自分中心に生きよう
そうしたほうがいきやすい


名前

内容



[前] 何にもかんがえないため | [次] ずっと失敗


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別