日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/03/24 (月) 又落ちる


又一社落ちた。
21日行ったところだ。

もうなにがわるいんだかわかんない
縁とかそういう物で処理される類のものとは到底思えない
もう決まる気すらしてこなくなってきた。
だってもう何ヶ月たつ?1月のうちに決めたいと思ってたのにずるずると延びて伸びて
もう4月になるよ

こんなにっきかいてもむだなのは解るよ!
でも決まんないんだよ
決まんないからどうしていいのかわかんないんだよ
いまさらやせれわけねえよ
一週間ですっきりやせれたら苦労いらねえわ
もうどうすればいいのか

これからさきものふもうなことやり続けなきゃいけないのか
もうわからない
何が悪いんだか解らない
もう面接で何が悪かったか教えてくれよ
誰も押してくれないから何が悪いんだかわかんねえよ
いまのとこ2社面接受けた結果があるけど、どちらも変じないしだめだろうよ!
もういい加減決まってくれ何が悪いんだ
どうして決まらないんだ?
なんで周りの馬鹿そうな面接でろくに応対もできなかった奴と一緒に行ったのに
俺は受からない?
なんでだ?
そりゃたくさんの人を面接したからかもしれないが、
何で受かんないかの理由にならねえよ
もう道がないんだよ設備以外。
別の道なんて思いつかねえよ
いまさら事務応募してもうからねえ派遣にもなれねえよ
いまさらそれなりの技術の仕事にもつけねえ
未経験歓迎の仕事なんてねえものな
日がな一日家にこもっているのがいやでたまらないが
それしかやることないのだ。
まってることをしてるのだ
運動するなんて出来ない。
待機じょうたいだから。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうしゅうかついやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで決まんないんだよもう面接も何も言いたくないわ
あきらめたら終わりなんだけどもうあきらめたいわ
嫌で嫌でたまらない
又クソバイトで小銭稼ぐ生活に戻るしかないのか?
小銭稼ぎなんて嫌だ
もうこのままずるずると一年たってしまう未来しか見えないよ
未来はわかんないから明るい未来だけ見続けて結果が出るまでチャレンジするしかないといわれても結果が出ねえ円だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小銭じゃいつまでたっても精神安定なんてしないんだよ!
おれは安定しいた位置が欲しいのだ!!!!!!

何で俺じゃあ受からない?なんで俺じゃあだめなのだ?

もう考えるのうんざりしてきたし、暇な毎日もうんざりしてる。
何が悪いんだか解らない。どうして決まらないのかも解らない
目つきが悪いとか外見が悪いとかデブとかもう結論出してくれ

もう面接結果がわかんないところに片っ端から電話かけてやる!!!!!
もう10日以上待たされてるんじゃ結果なんて出ねえだろう!!!!
どうでもいいやもう
普通落ちるなら一週間くらいで結果出すんだ!それでもけっかがでてねえってことは
おちたってことでいいんじゃもうどうでもいいやぼーけーーーーーーーーーーーーー

もう嫌だけど、しゅうかつくらいしかやることないし、やらないとやる事がない地獄にいるもう
もう嫌なことから逃れなれないのか?
もういやだ。正気でいたくない。


名前

内容

記入なし 道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうぜ (14/03/24 17:04)


[前] 又もう一社落ちた。 | [次] 気分の変化


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別