日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

帰ってきた6年ぶりの無職


 ■ 2020/10/13 (火) やっぱり


遠回しに辞めろと言われた。
妊婦だから、在宅だから
妊婦は在宅でも働いちゃいけないの?
また仕事探しだ。


名前

内容

匿名 在宅でも働いたらいけないなんてことはないと思います。社長と対決しながらも今の仕事を続けるのがいいと思います。可愛い赤ちゃん産まれてくるといいですね(^^) (20/10/14 14:40)
匿名 遠回しなら図々しく居座ったらどうですか? (20/10/13 21:20)
記入なし 時代に逆行した会社ですね。こういう経営者が多いから少子化になるんだと思います。仕事探し、良い方向にいくといいですね。 (20/10/13 17:56)


[前] 不当解雇を受けるようです | [次] 疲れた


帰ってきた6年ぶりの無職TOP

タイトル一覧 月別