日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/10 (金) やはり震える


普通にしていたら手は震えないが、ゆっくり両手をグーパーすると指が震えるような気がする。箸を持った時、最初うまく握れず動かしづらい気がする・・・。
キーボードは普通にブラインドタッチできているのですが。

焼酎をかなり薄くお湯割りしているのですが、何か酔いが回るのが速い気がします。そして頭の芯が少し痛くなるような感じが・・・。

これはもう完全に潮時か・・・。

電話で聞くと、父は少しずつ歩く練習をしているという。母も父の件で疲れが出たのか、数日体調が悪かったそうだが今は少し良くなってきたという。

その矢先に自分が・・・。


名前

内容

やさぐれ めとろんさん、ご指摘ありがとうございます。経年の飲酒度から考えても脳梗塞などは十分考慮しておかなければなりませんね。 (14/01/11 16:57)
やさぐれ でくのぼうさん、私も全く同じです。まさに酒に頼り切った人生。確実に失敗だったと思います。お互い抜け出せない迷路を迷走していますね・・・。 (14/01/11 16:56)
やさぐれ ひくいどりさん、ブラインドタッチは専門学校時代に習得し、ワープロ検定2級に合格しました。今はネットで何でも調べられる時代ですからね。 (14/01/11 16:54)
めとろん 脳内で少しずつ出血が進んでいるのかもしれません。とにかく診断受けてください。 (14/01/10 23:03)
めとろん 片側なら脳梗塞の初期段階の可能性大。片方だったら違うのかな。 (14/01/10 23:02)
でくのぼう 私は焼酎をかなり濃くしないと酔えません。楽しみといえば晩酌、こういう人生は失敗といえるんでしょうね。 (14/01/10 16:42)
ひくいどり 私と違ってブラインドタッチが出来るほどなら、そういうの調べるのも簡単だと思うし、うちは市の配布してる冊子なんかに書いてありました。私みたいにブラインドタッチがいくら練習しても上達しないやつならともかく、やさぐれさんの場合はネットで調べた方が早いと思いますが。 (14/01/10 12:45)
ひくいどり 私は飲んでないときでもブラインドタッチが出来ないほどです。まあ元々見ながらじゃなきゃ打てませんよ(;_;)手が震えるのがアルコールのせいか他の病気かは分かりませんが、お住まいの健康相談の窓口に電話してみては?保健所で相談して、そのあと担当のところの番号が聞けると思います。病院も教えてくれますよ。 (14/01/10 12:41)


[前] メンタルが全てなのか? | [次] 暑さ寒さ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別