日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/18 (土) 飲んだくれ


今、仕事終わりにバイクの初回点検を終えてそのままレース場に来て、おでんをツマミにチューハイを飲んでいます。作業着のままです。
酒が辞められません。すみません。


名前

内容

やさぐれ 助SIX☆Yさん、楽しい酒を飲んだのは何時だったかもう記憶にありません。麻薬と同じ使い方なんでしょうね。 (14/01/19 07:12)
やさぐれ ポンスターさん、煙草は禁断症状出ないのですが、酒はどうしても飲んでしまう意志薄弱です。 (14/01/19 07:09)
やさぐれ 不滅の極貧人さん、ありがとうございます。田舎なので公共交通機関で帰ると物凄く時間のロスがあります。 (14/01/19 07:08)
やさぐれ ひくいどりさん、無事帰宅できました。 (14/01/19 07:07)
助SIX☆Y やっぱ酒は楽しく。。。自分にご褒美の酒がいいね!現実は酒に呑まれて。。。 (14/01/18 15:52)
ポンスター 大丈夫ですか? 酒抜くのも、慣れれば慣れるものですので、どうぞご自愛を。 (14/01/18 14:42)
不滅の極貧人 公共交通機関を使うか徒歩で帰りましょう。近所なら迎えに行ってあげるんだけど・・ (14/01/18 12:17)
ひくいどり 帰りに警察にパクられないように気をつけてください。 (14/01/18 11:56)


[前] 絶望 | [次] 食の生命線


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別