日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/18 (土) 絶望


帰宅した。
ゲームでもハズレを引き絶望。
レース場で9%の500ml缶チューハイ3本飲んで酔いも回っている。
全てにやる気をなくした。
もう何もかも嫌だ。


名前

内容

やさぐれ 不滅の極貧人さん、我々の年代で同じ気持ちの人は多いんですかね。 (14/01/19 07:14)
やさぐれ ひくいどりさん、酔いは体調や精神状態が大きく影響しますね。店で飲むと氷で薄まってますが缶で飲むとそのままなので強く感じます。 (14/01/19 07:13)
不滅の極貧人 同じ気持ちです。 (14/01/18 19:54)
ひくいどり ごめんなさい、8%2本でした^^; (14/01/18 19:31)
ひくいどり 私は8%の500ミリ3本で完全に眠ってました^^;9%3本なら普通の人ならそこまで酔わないんじゃないですか? (14/01/18 19:13)


[前] 6 | [次] 飲んだくれ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別