日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/18 (土) 6


レース場から合わせて缶チューハイ500ml6本目。
もうだめ。
このまま逝きたい。


名前

内容

やさぐれ もぐさん、確かに泥酔しておりました。しかし醒めても心境は同じようなものです。 (14/01/20 12:01)
もぐ 昨夜は酔っ払ってこのような書き込みなのですね^^ 失礼しましたとあるので。 (14/01/19 10:43)
やさぐれ お疲れですさん、慰めの言葉ありがとうございます。 (14/01/19 07:20)
やさぐれ めとろんさん、とにかく冷静になることだとは思いますが、最近は精神状態の起伏が大きくなってきました。 (14/01/19 07:19)
やさぐれ ひくいどりさん、激しく沈んだ精神状態ですが吐き気はありませんでした。でも胃は相変わらず気持ち悪いです。 (14/01/19 07:15)
お疲れです そんな時もありますよ (14/01/18 22:34)
やさぐれ 本当にもう嫌だ。完全に絶望した (14/01/18 21:13)
めとろん 今日が過ぎたら時間が経てばまた状況も感情も変わります。今日を何とかやり過ごしてください。生きて戻ってください。 (14/01/18 20:54)
ひくいどり 私ならそんなに飲んだら吐きます。バイクで帰るときは運転に気をつけてください。吐き気がしたら、ガソリンスタンドかコンビニで。 (14/01/18 20:41)


[前] どうするか | [次] 絶望


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別