日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/19 (日) どうするか


昨日は失礼しました。
とりあえず酒は抜けているようですが、胃の調子は悪いです。
昨日の帰りに調子に乗ってたこ焼き8個入りパックを二つ買って帰って食ったのがマズかったのかもしれません。

今からどうしようか迷っています。まさに楽しむ能力の無い辛さです。

ネットゲームも資源が枯渇して何もできません。課金なんてしたくもないし。

外はかなり寒くなっているので外出は億劫ですが、どうしようかと思っています。


名前

内容

やさぐれ 不滅の極貧人さん、私が言えた義理ではありませんが、とりあえず生きれる術が残されているうちは生きておきましょう。貴方のコメントが頂けなくなるとまた寂しくなってしまいます。 (14/01/20 12:03)
めとろん 不滅の極貧人さん。存在価値あります。コメントの内容気をつけますから日記を書いてほしいです。少しでも吐き出して欲しいです。 (14/01/19 21:05)
不滅の極貧人 同じような境遇を持った僕も含めた同年齢がおなじ苦しみをもっているのは間違いないでしょうね。所持金も底を尽いたし自分自身の存在価値も無いので食料が尽きたら終わりです。慰めを書けなくてごめんなさい。 (14/01/19 12:17)


[前] 生きる意味の再考 | [次] 6


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別