日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/16 (日) マゾ


部屋の中にずっと居るが、どう考えても生きてる意味が分からない。

苦しむために生きているのか?どんなマゾプレイだ・・・。

このまま酔い潰れてそのまま消えたい。


名前

内容

やさぐれ ひくいどりさん、そうですね。笑わなくなってからもう何年経ったか分かりません。 (14/02/17 03:38)
やさぐれ 記入なしさん、まずは映画を視聴できる精神状態から取り戻す必要がありそうです。 (14/02/17 03:38)
ひくいどり 笑ってると元気が出てきますよ。私も笑ってた頃の方が元気でした。 (14/02/16 20:27)
記入なし 負け犬になってもがあきらめない系映画をみてストレス解消しましょう。オススメ→http://video.fc2.com/content/20120429VCmAGB5h/ (14/02/16 17:48)


[前] 無責任社員物語 | [次] 腐敗


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別